バット・タイミング??? 

November 07 [Sun], 2004, 21:55
よくわかりませんぬが…
私がネット繋いでここに書き込みしようとすると鯖に接続できない現象が日々続いていたのですが一体何故…??

時間帯かな…日が変わる頃に乗り込みはいかんですかね???
現代の人って結構寝るのも起きるのも遅いみたいですしね…(だから原宿とか店の開店時間が遅いんすよ…きっと/勝手な解釈)
私も寝るの遅いですけどね…(笑)


今日…今書けてるのはまぐれでしょうか???
明日も書けるといいな…(虚)

決定?(曖昧だなおい) 

October 17 [Sun], 2004, 23:02
先日、募集をかけた「ハローウィン画像」についてですが身内から多大なメールが四方八方から頂きまして(…;)

闇の末裔で「都筑(吸血鬼)と密(包帯ぐるぐる巻き)」に決定致しました♪(パチパチ)

いや…ご意見やら何やら頂けるのは嬉しいんですが(八割身内/爆)…皆して「密は包帯巻き!」ときたもんだ(笑)
なんだかね…(ていうかいつの間に此処嗅ぎ付けたんだか←大きな謎)
いやいや、皆さんわざわざありがとうございます♪



今日は友人で大学生の姉さんと川崎へお出かけしてまいりましたvV
そして何と!!

めっちゃ旅行に行きたい気分なだけでキャリーケース買っちゃった♪♪
いや、今年の私の誕生日あたりに京都・奈良に一人旅放浪してくる予定なんで…(ぇ?)
早く行きたいな…。


あと駅ビルで浴衣屋があったので驚きでした☆
しかもお手頃な価格…♪
今度の日曜日にセールする予定なんですって!!
浴衣好きなんで買いあさって来ます+(気合)

募集? 

October 16 [Sat], 2004, 1:09
舌に口内炎が出来てめっさ気が散って仕方ないです。
あぁー・・・(痛)

今日、日暮里までウィッグ(コス)買いに出かけて、ハローウィンがもうすぐということに気付きました。

てっきりもう終わってるのかと思いました(爆死)
あは・・・世の中に疎いのはいつものことなんで・・・(遠くを見つめる)

今年は身内に何の絵を送りつけようかな・・・。
うーん・・・幻水かFFAC・・・それとも闇末・・・。

何が良いかな・・・このプログの存在に気付いてしまった身内S氏。
ご希望するものがあったらコメントください(笑)
他の方も参考までにコメント書き込み、お気軽にどうぞ♪


ぶっちゃけ今、銀魂と闇末のコスを主にやっているのですが
まわりにいないんですよね、コス友・・・(いてもあまり連絡とれないし;)
誰か心が広大で奇特な方、一緒にやりません???(拒否)

ていうか闇末、どなたか一緒にやりましょう!!!(友飢)←何ソレ
ていうか語ろう!! 一緒にめくるめく妄想の世界へ+!!!(呼びかけ禁止)

書きたいことだらけ(笑) 

October 16 [Sat], 2004, 0:22
中々、治らないですね風邪・・・
自分はバカではないということなのか?
ならば私は・・・



アホだったということか!!?

なるほどね(納得/ぇ?)

-----------

そんな戯言は置いておくとしまして・・・。
原稿の締め切りがマジでヤバイなと・・・;
もう目前なのに原稿取締役であるI氏から何にも急かす連絡が来ない!!
いつもは締め切り二週間前になるとゲリラメール(何それ)がバンバン来るのに(苦笑)
メール届いた時も恐ろしいですが来なかったら来なかったで恐ろしいんですけど・・・!!;
何?実は締め切りはとっくに過ぎていて呆れて連絡寄越さないとか!!?

アホだけど見捨てないでぇ!!!;

後で・・・連絡してみよう・・・(震)

-----------

昼間、ご飯食べて薬のもうと思い部屋から出たら彼等が居ました。(誰)

ある意味彼等て不法侵入してますよね?
キモイし・・・めっさキモイし!!どっから侵入したぁぁ!!!?;
黒光りなんてしてんじゃないよ家庭内害虫!!!;(焦)
自宅の中は私一人だったので・・・本気で泣きそうでしたよ・・・。
いっそのこと消火器で吹かしてしまおうかと・・・(部屋汚れてまうよ)
画像は昔の画像サイトにてUPしていたものの一部。
ルビみたいな虫なら良いんですけどね・・・;

ギチギチギチ・・・(鳴)
不法侵入した彼等はこれから、新聞紙と共にゴミ袋に入って旅にでます(焼却炉まで)

風邪っぴきみたいです。 

October 14 [Thu], 2004, 23:03
本日のお勤めは休みました…。
このところ微熱で活動していましたがついには38.7の高熱になってしまいました。

バカは風邪ひかないんじゃなかったのか!!!?
と、昔の方に言ってやりたいですよ、ホント。



そんな中で気になったことがあります・・・

冬コミの準備間に合うかしら???

ベットにて横になりながら、部屋の中を眺めていたら原稿用紙が目に入りまして(しかも真っ白)本気で冷や汗掻いてましたとも・・・(虚)
新刊間に合うと良いな…鋼錬で蛇組と闇末でパロディ・・・間に合うかな・・・(朦朧)
グッズ(ラミカ&便箋)だけじゃやっぱ物足りないよね・・・?(誰に聞いてる)

今のところ・・・
幻水の破壊者の便箋と
鋼のエド・鎧・蛇組・軍部
幻水のシード・坊ちゃん・トロイ・ザジ・ユーバー・アルベルト(←めっちゃ贔屓/笑)
FFのスコール・ヴィンセント・ラグナ・ルールー
闇末の邑輝・巽・亘理・流 ・・・のラミカが在庫少なかったり、製作中だったり;

相方様は課題で忙しい日々をおくってるし・・・大丈夫なのかしらね、ホント!!
うーん・・・これは会社の休憩時間に妄想してる場合じゃないだよ(誰)
手、動かさないと!!手!!!!

それよりもまず、早くこの風邪を治さないとね・・・(ゴフッ)

出しますが何か? 

October 12 [Tue], 2004, 12:27
オフで本出す予定…

今度は闇末本だぁい♪!!!


一冊で小説と漫画のドッピングで行こうかと+(その前に幻水のグッズ作らないとな;)
ギャグとシリアスの組み合わせなんで作る側としては、それはも好き放題で・・・(えへ♪)
でも小説の編集なんてしたこと御座いませんので、そこはこう適当に!!(待て)
何分、予定は未定なんですけど着実にネタが膨らんでいるので完成はすると思います(時間かかるだろうけど/爆死)
あぁ・・・今の私は誰も止められないほどテンション高くてよ!!!←末期

ハイテンションですが何か? 

October 10 [Sun], 2004, 23:44
今日は友人と蒲田&川崎に行ってきました♪
蒲田へは兄メイトで闇末のドラマCDとサントラを購入して、
ものすごいハイな状態で川崎へ昼ご飯食べに行きました(笑)

二人して色々語ってましたとも!!
そしてあまりのテンションに

闇末やほーーーーーい!!!!

とか店ん中で騒いでいましたと+も←すんごい迷惑

画像はその時、注文したオムレツ。
美味しく頂きました、うるさい客人ですんません(恐縮)>お店の方へ

ていうか、闇末の第2弾ドラマCDナイスなんですけども!!
巽さんのぶっちぎれが素敵すぎて…寧ろ声優さんが似合いすぎて悩殺物ですよ(吐血)
そういや、残念なことに第1弾は非売品なので聞けないんですよね… 聞きたい!! めっさ聞きたい!!!
どなたか持ってないですかね??(何年前の話よ)

サントラの方も「EDEN」と「LOVE ME」「紫水晶色の思い出」や「悪魔のトリル」聞けていっぱいです+(胸が)
暫くはテンション高めに過ごせます。

もう誰も私を止められなくてよ!!!!!♪

どうも、こんにちわ。 

October 09 [Sat], 2004, 23:39
ついやってしまいました。
先日サイト閉鎖したばかりだというのに思いっきりここでブログサイト開設しちゃってるよ自分!!
すみま せ ん !!!  やったったーーー!!!!!(何語)


やっぱり、今の今までは絵描く時間無くてもネット症候群(?)が発生するものだから
忙しくてもネットやりたいんですよ(爆死)
それに日記書くのって結構楽しいんですよ? 阿呆な人生でも楽しいんですよ???

もう、矛盾身勝手な話ですが、ここは細々と更新させて頂きます…。


本当に細々とね!!!(未だ身内にも内緒なページ/爆死)

時折、私が描いた絵を、時折載せることがあるかもしれませんが、
そこは生暖かく流して下さい+(何を)
今は幻水と闇末がヒートアップしているのでそれらが…。
でもそれは暇と気まぐれっぽいのでご了承下さい(笑)


初書き込みがこんなんで良いんでしょうか?
なんかものすごい緊張してきた!!!!  うおぉぉーーーー… !!
そんなこんなで、宜しくお願いします+(何言ってるかもうわからんですよ)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる