字の矯正をしたい

June 28 [Wed], 2017, 10:09
字が汚い。
昔から感じてはいたけど、直そうとも試みたりしていた。
有名なユーキャンのペン字のやつを買ってみたり、、、
でもね、結局やらずじまい。

誰かに「やれ!」と言われないと、できない性分なんですよね。

結構高かった気がするんですけど、引っ越しの時に思い切って捨てちゃいました。

けど、最近は、やっぱり字の汚さが気になる。
子供が字を書けるようになったからかもしれない。

子供にとってみれば、私の字はきれいに見えるのかもしれませんが、
大人から見れば、私の字はとても汚く見えると思います。

昔から、字の汚さがコンプレックスでした。

会社に勤めていたころも、上司に字の汚さを指摘されたこともあります。
上司の方が汚かったのに・・・


字の矯正をしたいと思って、本も買って、ダイソーで字の練習帳もかったけど、
結局途中で挫折・・・

挫折というか、やらなくなってしまったんですよね。

子供が勉強しているときに一緒にやればいいんですけど、
やっぱり主婦は忙しい・・・

そんな暇があるなら、家事をしていたいというのが本音です。

これではいつまでたっても字はきれいになれない。
なんとか対策を練らねば!




アングリッド店舗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイン
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rozetta1/index1_0.rdf