眠いorz 

2005年10月30日(日) 21時13分
どーも・・・イベント終えてきました。潤です。
コスプレカフェでエドと初ゴスロリもしてきちゃいました・・・
とにかく疲れた・・・イベントとかなんなんだろうね私orz
イラオクも驚く値段で売れてビックリ・・・・次も頑張ろうorz

ってか、今回明らかに人は少ない・・・
修学旅行かぶったんだよね数校;
あとついでに写真も少ないorz
王冠もはや破壊寸前。手は破壊され、
作り直し。ティムもボロボロで消えかけorz



巻頭カラーやってきたよちゃんと!王冠めさキモイ。汚い。
あぁそれからラビと2ショとれんかったし・・・orzガクーン
あ。あとそれから猫耳も間に合わなかった・らしい・笑

HWパーティーいってきて・・・うぅ・・・何とか家に帰れた;
コスプレカフェ通うかな思ってます。笑
6日に琉伎ちゃん誘ったしね!
写真とれなかった分、撮ってきます・笑
にしても写真少ないな今回・・・・何だろう・・・・orz

ども!潤です 

2005年10月30日(日) 5時26分
凄い久々の投稿です。
何とか修学旅行から戻ってきました!!何とかねorz
明日・・・ってか、今日イベンツなんっすよ・・・
アフターにあれだ。HWパーティー!!初ロリすると思います;

わわっ・・・なんかRozetaがそろそろ個別化なると思います。
まだ未定なんですが・・・確率は高いです;
と、なりますと、Rozetaindexは総合玄関としておいておきます。
各ページに飛べるようにね・・・
はっきりいいますと、寂しいわけですが。
だから攻めて総合玄関としてRozetaは放置させてください・笑(ぇ)
まだ未定ですからね!はい!

ってことでイベンツうううう!うおおおやばやば;
いってきまぁす〜

もう真冬っしょ? 

2005年10月25日(火) 9時38分

笑いすぎだっつーのよ!へびの不意打ちカメラに気付いたぽい笑



室内むっちゃ寒い・・・
学校もバイトもないから、やりたいこといっぱいやる時間あるのに手がかじかんでできねぇよ!Orz|||| 

そろそろストーブ出そうかしらはぁ・・・

そういえば、3日のキャラダイスの日夜からバイトが入ってた(´・ω・`)
でも休みます(オイ

店長には前から「イベントがあるから行けないかも」っていってあるし、まー平気だろう!
あとで電話かけよう。
イベントって言い訳いいよね、別にオタクとバレてるわけじゃないのにさ!勝手に就職活動のイベントだと思われてるんだもん笑
てか、あたしオタクとかそっち方面と思われたことが全然ないのがすごい寂しい・・・
やっぱりジャンプ堂々と読んでるだけだとお仲間は見つからないのねOrz
あーバイトの先輩なにしてるかなぁ・・・Oさん・・・お仲間はあの人だけだよ!!涙


メッセ朝から誰もいねぇよ!って思ってたら瑠嘉さんがきた!!ヘ(゚∀゚*)ノ
ようお疲れ様ー!1日楽しみにしてるよ!!

12月、寒いだろうけどどっかへ行きたい。

もう無理ぽい 

2005年10月23日(日) 18時54分

使われなかった写真をどうにかしてしまえ企画その●●←忘れた

スペイン村にてコスのまま購入したアイスを食った後
ここでおっさんに声かけられたんだ、そういえば。


足いった!いったい!
朝11時から5時まで休憩もなく立ちっぱなし!
お昼ごはんなくて、あがってからモリモリ賄い食ってやりました!
そこまではよかったのにね、・・・・・・・・・なんで気づいたらクッキーとか八つ橋とかもっさり口に運んでるんだお前は。

働いたからいいやとか・・・そんなもんじゃない。

でもこの後妹が学祭で買ってきたデザートが待ち受けているんで、まだまだ糖分摂取予定ですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ


あ、なんか某リナリーとの衣装交換、Dオンリーでなくてキャラダイスになる予定ですよ笑
ニラニー休み取れたって!だから、多分オンリーはラビでいきます。

髪がんばってのばさねば!と思ってしばってみたりしてたらオカンが「あんた髪伸びるの早いねぇ」とひとこと。
髪のびるの早いのはなんたらのしるしっていいますが、うん、別にいいよ(´・ω・`)

明日3限だけ学校いって、あさってはお休み!
来週の週末もバイトだらけって寂しすぎる・・・


あーなんかうちの知ってる人今日名古屋行った人多いみたいだな・・・
内容はともあれ、うらやましい。

久々だこっち! 

2005年10月22日(土) 1時36分
久々だよこっち!いつも亜柚ばかり任せてすいませーんorz
ども。街道です。北海道はもう冬です。雪虫(※雪降る前に現れる虫)
がうじゃうじゃ・・・気持ち悪い;

写真・・・明日ヅラとかやるんでないでs(誰も見たくない)
ってことで動物園行ってきた時の写真でものせてごまかそうかなって(ぇ
別に文だけにしようと思ったんだけどまぁせっかくだし(´v`)

旭山動物園です!カピバラ館オープンしてたんでv
でもこのカピバラのどちらかがこの間猿を殺したそうで・・・
その原因を確かめる為見に行ったらなんと猿たちと同じ場所にいるじゃないっすか!笑
カワイイ顔しやがって意外に残酷なカピバラーず。


この子達客サービスめっちゃよかったよ!笑

そう言えば今度地元オープンしたセルフコスプレカフェ行ってきます!
多分11月6日あたりに!
銀ちゃんやるやも・・・ラビやるやも・・・・ゴスロリやるやも・・・・
後輩に何やらされるかわからん!ガタブル
一応アレン持参で・笑(似非な)
いつ鳴ったら新団服でるん?!星野先生ぃいいいorz

財布が変えどき 

2005年10月21日(金) 16時57分
こんにちはー昨日ていうか今日の夜、体調悪いのに寝れなくて、イラストサイトの改装をしようと頑張ってたけど納得いかなくて、ついつい顔文字ばっかり登録してました。

おかげで、「こんにちは」って変換すると、o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ ってのが出てきます(何人

はは!なんか会話が楽しくなりそうな予感!

いつもより早く寝たけど、結局朝まだお腹が変な感じがしてたんで学校おやすみしましたアチャー!
でもバイトは6時から・・・もうそろそろ行かなくちゃ(´・ω・`)

ギリギリまでもがきたい、そんな気分がひしひしとやってくるよOrz
てかさ、今週末めずらしくイベがないんだよね!土日両方バイトバイトでかなり寂しい週末になる予定。

誰かさ、夕方から岐阜きてほしいよね、とか思ってみるけどきっとカレーくさいのでやめときます。

とりあえずバイトがんばってこよっかな・・
ご飯は今から朝ごはんの残りを食べよう(寂  
ちなみに、お昼はお弁当をうちで食っちゃった; やっぱり弁当は家じゃないとこで食うからいいと実感した今日のお昼時、そんでもって、渡鬼はめっちゃむかつくドラマナンバーワンです。

見てるとむかむかしてくる!!!!!!(`Д´) ムキー!

半端なく食欲の秋 

2005年10月20日(木) 19時44分


またスペイン村行きたいなぁ(・ω・`)



今日は生きた心地がしなかった、胃腸薬が親友の亜柚ですOrz
保健室遠すぎるんだよぉ!!!!!!!!!

腹痛くて動けないっつーの!!!涙


講義中にすんばらしい腹痛に襲われ、必死の思いで帰ってきました。
ホームってすばらしいね・・・・!!!!!号泣


名駅のアマノドラッグで胃腸薬を買おうとして、薬剤師さんに相談して(ていうか勝手に寄ってくるから)購入。飲んで電車に乗り込んだはいいけど・・・・

効かないよ?(・∀・#)おい。

あたしの貴重な800円を返せぇえええ!!!!!!!!!

今すんごい金欠なのに、効かない薬に800円ってどうよ?ほんと、痛すぎるよ;

とかいいつつ、今日はケータイのネックストラップを買ってきた!ジャック!ナイトメアだぞ!
なんか、鍵みたいなのがついてて可愛かったし、あたしよくケータイなくすから買っちゃったよー!

今度からイベでも首からケータイぶらさげていけるよ!写メ日記すぐできる!笑

・あ、イベント予定増えました!
11月3日?キャラダイスだっけな・・・それにいってきまーす!
あわせもするけど、カメコしようと思ってるから。

ちゃんと胃腸薬だけは持ってこっとヽ(`Д´;)ノ

もはやアッチ逝き 

2005年10月19日(水) 23時26分


あっはっは!イベントしばらくないよ!寂しいぜこんちくしょう!
ってことで、しばらく普通の日記をこっちにもモリモリ書きにこようとおもいます鮎です!

なんかここの日記あたしばっかりなんだけど、いいの?いいのみんな!!!

ってことで書きます。(聞いた意味ない

んー・・・こっち書くと絵日記の文がなくなるけどね。どうにかなるだろう!はっはっは!



最近食欲旺盛でホント困る。
昨日もバイトの新人の子と何くちゃべってたかっていうと、「腹へった」だからね!
うどん食いてぇ!!って(どんだけ言えば気がすむの

でもダイエット中だから我慢我慢・・・
階段とかがんばって登ってるの!自分ですごいと思っちゃったりしてるよ!

学校ではもっぱら寝てるけど・・絶対起きてたほうがカロリー消費するよね?
また1時間ずっと足上げて講義受けようかなー(前やった


学校で就職活動の話がどんどん出てきた今日この頃Orz

うー考えたくないよーOrz||||||
もうずっとバイトしつつ永久就職を望み続けるしかないと思ってきたんだけど、甘いよなー
あまぁああい!!!!!あますぎるよね!!!;;;

てか永久就職って!無理無理!ははん!
でもさ、ほんと「永久就職したいよねーらくらく!」って友達の会話で出てくるんだよね、あーおもろい!

あーそういえば、うちの学校の学祭で「キャンパスウェディング」とかなんとかがあるらしいよ。
学校で出会って結婚するカップルが学祭にて結婚式するんだって!
・・・・・・・・・・見てみたい笑

ダイエットのくせにシュークリーム 

2005年10月18日(火) 1時38分


吹上いってきましたー!
なんか、吹上の写真見てると広そうなイメージだったのに、行って見たらそんなに・・・・って感じなところでした。

っていうか人多!!!!!!

狭い会場にこれでもか!!!ってくらいにわんさかと・・・・
でも、さすが人が多いだけあって、Dグレコスもめっちゃいました!
スペイン村にて出会った人や、尊敬さん、初めて会う方とかにも会っておしゃべりとかもしてすごい楽しいイベでした!
考えたら10時から6時半だから、8時間もコスしっぱなしだったんだね!
そら汗かくわ!!!!




そういえば、前から言ってたコスコン・・ちゃんと出ましたよ!アジア支部あわせで!
めためた緊張した・・・・!!!支部長の癖に小心者!あかんねこんな支部長!
そりゃいじめられるわ!!!!!笑
結果は最初からどーでもよかったんで、出れて満足でした★

衣装は2着持っていったはずなのに、ほぼバクでいたんでラビあんまり着れませんでした・・・
ヅラへちゃけてたからよかったんだけどね・・・・・

ほんと、昨日のラビヅラはあたしにしては最悪な萎え方をしてたので・・・・
ラビの写真撮ってくださった方に失礼だったかと!

もーバクもダメダメだけど;
なんにしても、写真撮ってくださった方どうも有難うございやしたー!へい!


・・・あと、衣装・・・・


やっぱりのびてる●rz||||||ガーン

絶対大阪行く前に作り直すぞ・・・少なくとも、袖と足のはなおすぞ!
あとウィッグ・・・・
ケープ5本ぶっかける勢いでやるどー!!!!!(かけすぎ

もっと書きたいこといっぱいあるけど、文字数がパルケ並にすごくなりそうなんで大雑把に!

前半はバクやって、後半がラビでした。言い忘れてました!


次は軽くアフターについて!

編集後期 

2005年10月13日(木) 1時11分
 話聞いたらコスプレファイヤー近いいうじゃありませんか。
 実は潤もシィフさんができる状況にいるわけなんですが・・・

 名古屋遠いよ!!!orz

 もうせめて東京にすんでれば!ムキイイイ
 切なさ満載ですね・・・あぁシィフできるのはいつの話やら・・・
 あ。地元ではやりません。
 やったらキット違うキャラに間違えられるよ。本当に。
 シィフさんなんて知ってるの私くらいだという自信があるね(ぇ

 さーてファイヤーの前に名古屋写真UPしましたー!
 ちょっと!ハローウィンの文字こだわったんで
 みてやってくださーい!あまりにリナリー可愛すぎて
 思わずこっちゃった!(何
 あぁアレンたんもラビもやればよかったやないの!!
 本当ハァハァもんだった!(変態

 野外ロケって地元でやったら街中なんで死んでくださいと
 言われてるようなもんですが。
 いいなぁ・・・。ふぅ。冬は雪が降るネー
 Dグレぽくないですか?ぽくないですか、そうですか。
 でもなんか誰か引き連れて1枚はとりたいなぁ・・・
 冬に北海道なんて誰も来ないだろきっと!(当たり前
 寒くてヒッキーの連続!ふぅ寒い嫌い!暑い嫌い!(全部じゃん

 さて!再来週修学旅行なんでその前に
 Goodsと原稿とあとジャンプ43号センターカラーアレンやります!
 ファー探しの旅にでます・・・あと王冠作らなきゃ;
 がんばるよー!赤い生地買ったしさ!
 ファーさえあれば・・・1470円するんよあれ!orzヒイイイ;
 
 したらば!!久々にこっちをかいた潤でしたぁ!
 編集後記でもなんでもないですね;すいませ・・・;

 ピーエス:実はindexの写真潤が取りました!
       ペンギン!勝手に変えてすいませ;(いつもだろ
  
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うっちー
» ついについに〜!! (2007年01月01日)
アイコン画像街道 潤
» もう無理ぽい (2005年10月24日)
アイコン画像所詮似非人間
» 寂しいヤツに愛の手を (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozeta_one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる