お久しぶりに。 

2006年12月17日(日) 12時18分
ご無沙汰です。
もっとじかちょ描きたいてぇ。

ご無沙汰しております。 

2006年02月19日(日) 2時40分
お久しぶりです。
いきなりの多忙ぶりにいきなりネット落ちしておりました。
更新ない中伺ってくださった方々には感謝しております。

まだこの多忙の山を越えてないので更新停止とさせて頂きました。
リンク貼って頂いてる方は削除して頂いても構いませんので。

そして豆さん新年ご挨拶出来ずすいませんでした!
新年お声かけてくださって嬉しかったです!

あーでも4コマは一個上げてからネット落ちしたいっすね。
交感絵日記はまだ続けたいんですが亀並みの遅さに正直皆様待ってくれるか心配です・・・。
主催者抜きでも構いませんが・・・。


とにかくご迷惑お掛けします・・・!

飲み会帰り。 

2005年12月16日(金) 3時20分
あ〜寒ぃ〜!

あ。 

2005年12月13日(火) 2時14分
どうせだからやってみたかった映画バトンを!

1.最後に映画館で見た映画は
あーとなんだっけ・・・真夜中の野次さん喜多さん?

2.一番泣ける映画は?
サトラレ ~TRIBUTE a SAD GENIUS~。
安藤政信氏、あの泣き方は堪らん。

3.期待外れだった映画
ロードオブザリング。
ゴメン、アレ見てて眠いよ・・・

4.お気に入りの映画五つは?
@ロッカーズ
俳優陣内孝則氏のバンド時代を題材に作った笑えて泣ける青春映画。
これ見たときホント衝撃的だったんですよ。
DVD買った。小説も買った。フォトブックも買った。
そんぐらいハマった作品。
あと博多弁が異様に可愛いです。
最後はパンチの効いた言葉が印象的。泣けた。

Aサトラレ ~TRIBUTE a SAD GENIUS~
ちょっと無駄に長いのが気になるけど他は自分好み。
とにかく安藤政信氏の役が可愛い。めんこい。
最後の泣き方とかもうたまんねーよー!
エンディングのクリスタルケイの歌とか堪らないよね。

Bラストサムライ
風邪引いて熱出してまで見に行った映画。(友人の誘い断れず)
そのせいかもう泣けるシーンとか涙腺破裂寸前でした。
おかげでアイライン落ちてデビルマンみたくなっていい思い出でした。
やっぱ殺陣がね、よかった、早いし。個人的に殺陣が好きです。
そしてようやくアメリカが日本映画を真剣に作ってくれた感がしました。

Cモダンタイムス
誰もが知ってる喜劇王チャップリンの代表作。
もう大好きなんですよ。チャップリン。
本当の笑いの原点はやっぱり彼からなんですね。

Dドラゴンハート
なんだったかな、小さい頃見てて印象深かったんですよ。
すごい小さいながらにしてお気に入りでした。この映画。
当時にしては時代遅れなCGだったけどドラゴンのしぐさとかお茶目で好きです。
内容もありがちなファンタジー系ですが逆にそこが良い。

5.バトンを回す人(5人)
アンカー。

生きてますよ。 

2005年12月13日(火) 0時46分
しばらく死んでました。
ちょっと今後のことであたふたしてまして。
絵はあるんですがスキャナー新しいの買ったんでやり方わからんし・・・
説明書読まなきゃ〜あ〜めんどくせ〜・・・


あ、豆さんから頂いたお名前?バトンやってまうよー。

@あなたのハンドルネームは何ですか?
rozeo。

A由来は何ですか?
桜と言う言葉が好きなんでフランス語に代えてrozeoにしました。
・・・ていうのは嘘で、適当に浮かんだのがこの名前なのですよ。
でも桜がフランス語でrozeoというのはマジっぽいですね。

B差し支えなければ本名をお願いします。
や、無理な話で。

C本名の由来は何ですか?
聞いたことないや。

D過去に使ってたHNを教えて下さい。
ロゼ夫。ロゼヲ。

E過去につけられたあだ名を教えて下さい。
夫。ロゼたま。父。ロゼオン。ロゼ嬢。旦那。

F今までこの名前が可愛いなと思った名前はありますか?
きゃんたま。

G一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
なんでもいいよ。

Hハンドルネームと本名どちらが好きですか?
どちらも大して好きとは思わないですね。

Iまた生まれ変わってもその本名がいいですか?
もっと若々しい名前が欲しいかも。

J回す人
アンカーで。



わ、おもしろみねーや・・・

スッパイダーマン。 

2005年11月30日(水) 19時55分



大好きなんだって。

全作映画館まで行って観てるんだって。

これのために300円の
ガチャポンやったんだって。(ウザいよ)


どうでもいいけどこいつのケツなまらカンチョーしたいケツしてる。


先日。 

2005年11月27日(日) 16時09分
友人の姪っ子にムシキング付き合わされてちょっとハマりそうでした。(…)
あと同じ機種で恐竜キングとか言うのもやらされてそれにもハマりそうでした。(…)
最近の子ってなんかスゲーよね!ボタン押す手つきがまずぷろかったですもん。

んでお釣り出るとこ見たらこんな事が。

深い意味でやらしい注意。
友人と爆笑しましたね。
姪っ子ちゃんは「なんで笑うの~?」みたいな事言われまくったけど
うん、大きくなったらわかるよ。笑

酷かった。 

2005年11月26日(土) 13時00分
しばらくサイト入れず皆様にご迷惑おかけしました。
まさかサイトの中身のディレクトリ丸ごと消すとは夢にも思ってなかった。
消してしまったときは胃液出そうでしたもん。
一からやり直すときもやること多すぎて何から手出せばいいかわからんし。笑
とにかく即席で適当に作っときました。
試験終わったらちゃんと作り直す予定ですので。

あ、サイトの中ここ見れねーよって方いましたらご一報を。
なんかもういろいろ忘れててやばいな。

それよかサイト作り直し中昔のアイコンたち発掘。

懐かしいな〜。

ブログに移動。 

2005年11月20日(日) 10時20分

昨日久々にアルバム見ながら微笑むと言う
ロマンチックなことしてたらこんな写真が。
これ何年前に作ったんだろう…
キモイキモイって大好評でしたv


さーてバイト行ってきます。
ねーむいー。

エロビアの泉とか言う本見た。 

2005年11月18日(金) 21時43分
バイトで見れなかったお笑いの歌うまい選手権みたいな番組を
ついさっき見てたんですが、次長課長歌上手過ぎだろ。
井上さんカッコ良過ぎ、河本さん可愛い過ぎ(?)
つーか結構前から彼ら好きだったけどさらに愛が増した。

あ、そういえば・・・・・・
交感絵日記参加者2名様から「一周したらリタイヤ」と言うコメが・・・orz
それぞれ事情があるので無理に引き止められませんが。
モノスゲーショックです・・・あぁん・・・orz
またの機会ありましたらご参加お願いします!



あ〜明日明後日バイト昼出勤だ〜。
しゃらくせー!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozeo_btbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる