デート 

2007年04月02日(月) 22時00分
英里香とデートに行ってきました⊂ニニ(^ω^)ニニつ
ジャスコへGO☆www

行く時にアニオタおじさん発見したおwwww
アニソンktkrwww

ジャスコでブラブラして学校行って帰りは英里香に送ってもらいました(^ω^)
2人乗りは楽しいわよ(´―`)

また遊びたいであります<(◎ω◎)



The(^ω^)END☆

(☆ωФ=) 

2007年04月02日(月) 0時34分
青木さやかの云う事に同感。
『面倒くせ―な―w』
って萌える⊂ニニ(^ω^)ニニつ
愛を感じるよ。愛をwww
あちきと名字が一緒だからか←


なんか最近メールぶちってすんません(;ω;)
悪気はないの!!!11
返すの忘れてあ―もういっかってなるの!!!!11
ぶちってしまった皆様許してやって下さいであります<(◎ω◎)

ケーキ 

2007年04月01日(日) 16時34分
ケーキ作りまんた(^ω^#)
ハート型なんだけども(Wз=)
わからないお。www

明日はえりぴとデートであります<(◎ω◎)
ジャスコでマクド☆

今日はエイプリルフール!!11
嘘吐きまくるおっお(^ω^)悪
次は誰にしようかなwwww



The(^ω^)END☆

⊂ニニ(^ω^)ニニつ 

2007年03月31日(土) 21時21分
今日も良かった!!!テニプリ!!!
やっぱりゴールデンペアは凄いお(^ω^)
本物のテニスが見てみたくなりまんた(^ω^#)
来週の試合にも期待☆


ケロロは恋愛チックなお話だったのであります<(◎ω◎)
ケロロは萌えキャラが多いww


The(^ω^)END☆

はああ 

2007年03月30日(金) 21時43分
毎日同じ事の繰り返し―…
暇過ぎう。
でも4月入ったら忙しいのであります<(◎ω◎)

春休み中に出来れば―…
クールな王子様タイプで奏多君似のリョーマ君と同じ身長が151センチの王子様
を見つけうつもりです(◎ω◎)
まあ身長は150センチ代ならよろし。
望み高いとか云わな―い!!!11

うーん…
どっかの部活見学でも行こうかな。
うん。行こう。


したっけんな感じであります<(◎ω◎)

テニプリ 

2007年03月29日(木) 20時09分
実写版テニプリかなりヤバい☆
めっちゃ奏多君カッコイイ!!!!
めっちゃ惚れる(^ω^)←
打つ時の声が…萌える(´Д`)
兎に角カッコイイo(≧∀≦)o
一生ついて行きますお(^ω^#)←



お泊まり終了。 

2007年03月28日(水) 18時04分
お泊まりの間全然更新できませんでした。
昨日はオールしようと思ったんやけど4時ぐらいに寝ちゃいまんた(;ω;)
でも夜が1番楽しかった!!!
やった事はあえて秘密w

んで今日はみんなでジャスコ行きまんた(^ω^)
ロデオボーイ?はギザ面白かった(^ω^#)


兎に角2日間ギザ充実してました(^ω^#)

(無題) 

2007年03月27日(火) 17時02分
やっとホムペ行けるようになりました。
サーバー移動に時間かかりすぎでしょう。
観覧数が現時点で5しか行ってない(^ω^#)

下妻物語はあたしの教科書です。(本の方)
ロココ精神、ロココ時代について詳しく書いてありますからとってもお勉強になります。



今日から 

2007年03月26日(月) 22時39分
今日から口調を変えていきたいと思います。
最近の人は似たり寄ったりですから。


早く高校生になりたいです。
なんでかって?
ロココ精神を貫きたいからです。
高校生になればアルバイトも出来ます。
アルバイトなんてロココ精神に背いているかもしれませんが、ロリータになるにはある程度お金が必要なのです。
だから早く高校生になりたいのです。


でもお勉強なんかしません。
ロリータになるのに学力なんかいりませんから。


あ―ロココ時代に生まれたかったな(;ω;)

スキン 

2007年03月26日(月) 18時28分



新登場してたから使ってみた(^ω^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozenxxmaiden
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる