久しぶりのGvその2 

2007年01月13日(土) 23時31分
今回はちょっと2回に別けて書きました(*‘ω‘*)
ギルドバトルの時のSSです..._〆(゚▽゚*)


結果は勝利ですけど
あんまりSS撮れませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
う〜ん4回も倒されましたね しかも同じ人に・・・
狙われてたゞ(・д・`) 紙って事がばれてましたね^^:
最後の1分なんて。・゜・(ノд‘)・゜・。 
怖いゎ〜 集団で狙われるなんて・・・

〜本日のGvで使ったアイテム〜
ドラゴンの心臓3個
キャンディー135個
花30個
フルヒールポーション27個
ラジヒールポーション45個
そして 復活の巻物4個


Gvにお金が飛びますね^^:
まぁ弓よりは マシですけど・・・
でも花の数は弓並に持ってますね
投げる訳じゃないんですけど・・・・
やっぱり最低3セットないと不安で>< 

※ 基本的に私は 花 投げませんよ・・
  よく勘違いされますけど キャンディー投げです^^:
 花投げても 抵抗下げるだけで抵抗装備してたらただの花ですから・・・
よくするのは 飴投げですね ブレかかってない人だと 直ぐ 混乱にかかります(*‘ω‘*)

因みに 私のGv装備は前まで透明とか付けてたけど今はもう外して
状態異常抵抗 低下系抵抗 呪い抵抗 致命抵抗 薬回復
ですね^^:
自動リロードとかは 指じゃなくて Uエンチャして装備してます^^
そんな感じで次回も頑張りたいと思います(@ゝз・)ノ




久しぶりのGvその1 

2007年01月13日(土) 23時30分
こんばんは みぃちゃまです^−^
1回書いたけど MISSって保存しなくて消してしまいました^^:
2回目ですぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は前のギルドに戻り久しぶりのギルドバトルをしました(*´▽`*)
ステ装備アイテムはこんな感じですね(≧▽≦)ノ
見ての通りHP防御少ないです(・ー・)オワッタナ・・死ぬかもこれじゃぁゞ(・д・`)
花は前のギルドに居た時装備のままですね><
このギルドは花投げ禁止なのでこんなに必要ないです(*´▽`*)
アイテム揃えるのに時間がなかったもので前のGvのまま今日逝きました(@ゝз・)ノ
花投げ禁止だから 飴投げてます(@ゝз・)ノポイ
投げ姫な者で^^:
Gv始まる前です(*‘ω‘*)今日のGvは2PT?ぐらいでした
今日のお相手さんは結構有名なギルドで昔からあるギルドだから
ちょっとやばいかなっと思いつつ お相手様を倒してら即逃げました(。・ω・。)b倒された時はこのアイテムで生き返ります(*´▽`*)
結構高いんだよね><

AngelLoveOnline 

2007年01月02日(火) 23時23分


こんばんは みぃちゃまです^−^

課金が切れてまともに狩り出来ない状態でしつω≦

最近 AngelLoveOnline って言うゲームにはまってます^−^

なんか 楽しいですね〜♪

最近出来たゲームなので お試しあれ♪

お正月は 人が多いから お出かけとか あんまりスチじゃない・・・

人込嫌いなんで(*´▽`*)


明けましてぉめでとぅデシ 

2007年01月01日(月) 0時05分
こんばんわ みぃちゃまですぅ(*´▽`*)

お友達の お家から書いてますぅ♪
いやいや 年越しそばとか食べてなーいΣ(・Д・ノ)ノ

最近 RSしてないから ネタは ありません

あっ 無課金になりましたぁΣ(・Д・ノ)ノ

無課金は移動が大変⊃д≦`〆
神ゆー 今年こそだすぞぉー(/ω・\)

しばらくまともに狩りできませんねゞ(・д・`) 

2006年12月30日(土) 7時24分
おはようです^−^ みぃちゃまで〜す(σ・∀・)σ
課金が終に切れちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ 少しは無課金でしてみようと思いますつω≦

わたしの大好きな声優さんが歌っているお気に入りの曲です♪

http://www.youtube.com/watch?v=KYfRO8IOadw

良曲だと思いますよ〜♪^−^

ミ・ミ・ミラクル☆ミクルンルン☆ 

2006年12月29日(金) 3時22分
素直に好きと言えないキミも勇気を出して♪



こんばんは みぃちゃまです^−^

サイキン思いますけど 寒くなりましたね><

実はあんまりRSしてないのでネタが・・・

○ございません(。‘ω‘。)

露店してました♪





最近良品出してないので金欠気味ですわ^−^

久しぶりに売れて良かったですつω≦

遊びキャラ倉庫で 墓秘密で遊んできました♪


墓秘密なんて 久しぶりでしたから 結構疲れました・・・

もう行きたくないですね><

もう直ぐ今年も終わっちゃいますね。・゚・(ノд`)・゚・。

来年こそは神Uを・・・



久しぶりのう〜が出ましたw 

2006年12月25日(月) 9時44分

こんちゃわ みぃちゃまです^−^

久しぶりにU出ました(*‘ω‘*)

〜ドロップ報告〜

あんまりSS撮ってません;w;

Uでたぁ〜Σ(゚Д゚)
・・・

う〜んやっぱり破壊ですね><

要らないアイテム売っちゃいましたΣ(゜Д゜)
銀行がパンクしてるので><

少しティマでレイス狩って来ましたゞ(・д・`)
やっぱりキツイや><

(つω≦) 

2006年12月23日(土) 23時03分


こんばんは みぃちゃまでし^−^

最近RSあんまりしてません><

アニメみてる方が多いかも(/▽*\)

オタクって言われても良いですよ別に・・
否定はしません(*´▽`*)

最近U出ませんね。・゚・(ノд`)・゚・。


ゴミ水しか出してませんゞ(・д・`)

神オン様 神Uはいつ下さるんでしょうかね・・・

今日はサブでGvしてきました(σ・∀・)σ

装備はこんな感じですね 毎回ゞ(・д・`)
今日の集まりは結構良かったかも(@ゝз・)ノ多い方が楽しいですね(≧▽≦)
Gvではノヴァお空から降らせてますよ(*´▽`*)流れ星みたいに・・・いっぱいΣ(゜Д゜)

結果は勝ちましたけどね(σ・∀・)σ
う〜ん 勝負け より いかにGvを楽しめるか だと 思いますね
勝っても楽しくなかったら 面白くないし
負けても楽しければ それでいい(/▽*\)

私はGvでは 勝ち負けより いかにGvを楽しめるかって思ってます(`・ω・´)b

もうすぐ クリスマス(σ・∀・)σ 

2006年12月21日(木) 21時45分
こんばんは みぃちゃまでし^−^

もうすぐクリスマスですね



綺麗なツリーですね(*‘ω‘*)

でも去年と変わってない気が・・・

他のゲームはどうなってるんだろう・・
まさかツリーとかないよね><

ちょっぴり期待して 見に行って来ました(*´▽`*)


うはっ こっちもツリーが(`・ω・´)

クリスマスですからね(≧▽≦)

今日はあんまり 狩りしてません><

狩りで出たU
狩りで出た水アイテム
○ございません

最近のう〜は・・・ 

2006年12月20日(水) 7時39分

おはようでし(*‘ω‘*)

朝ちょこっと狩りしたのでその時出たU報告〜(/▽*\)




・・・
最近ストーンボウ露店で見てない
皆 破壊してるのかしら><

mobに追われるティマ・・ ちょっぴりカワユス(*´д`*)ハァハァ
カワユイヨ〜(≧▽≦)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃちゃま
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる