数学に弱い俺、漢字に強い私。

November 02 [Thu], 2006, 17:26
タイトルどーり私は数学に弱い。
習っても意味の無いことばかり習って。
まず連立方程式なんてつかうか??
使うところなんて無いと思うけど。
 
ついでに云っとくと私は分数が解らない。
「分数の足し算のやり方が解らない」と先生と、一緒に勉強していたC嬢に云うとかなり驚かれた。
・・・そんなに驚くことなのか?
まぁたしかにやばいとは思うけれど。

もうすぐしたらテストかぁ。
今回のテストは凄く肝心なやつだからがんばらないとなぁ・・・。
本当はブログなんて書いてる場合じゃないのになぁ。

・・・勉強でもしてこようかな。

涙なんて涸れ果てた

November 02 [Thu], 2006, 3:47
声、性格が男っぽい私。
こんな私でも一応お肌には気を使っている。
とは言っても極最近の話だけど・・・。

寝る時間が必ず12時オーバーだったのを最近11時にしている。
寝る前のお手入れもちゃーんとする。

夏休みのころの私なんて・・・・・・ああ、云えないわ。

2学期が始まってから、私は変わった。
シャツ出しイェーイ 無断帰宅イェーイ メイクイェーイ 全部イェーイ!!!

・・・。
今までこんなコトしていなかったのにね。
何処で頭のネジがぶっ飛んだんだろうね。
今まで悪いことと云えば、夏休みの宿題パーフェクト忘れ(ぇ)しかなかったのにね。

嗚呼、どうして変わってしまったのだろう。
自分にも判らない。
誰か教えてーーっ!!

2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozenstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる