☆TOP☆

February 06 [Sun], 2011, 15:43
はじめまして(*‘v’*)
ここは管理人みずきのブログです♪

基本アニメ・漫画・日常の事など書いてます。
ハムスター大好きです☆

ちなみに管理人は学校ではなく『ひまわり』という不登校の子が通うフリースクールに通ってます。

めっちゃ楽しいです♪


そこで私はよくひまわりでの事を書くのでひまわりメンバーを簡単に紹介しちゃいます(。・ω・。)


<先生メンバー>


N先生→ひまわりで一番偉い先生。
ひまわりの電話番で.だじゃれが大好きなおもしろい先生。
女の先生です。


S先生→ひまわりのムードメーカー的存在の先生。
料理や手芸が凄く得意で.よく相談事などをします。
めっちゃおもしろい先生。
女の先生です。


K先生→天然で優しい男の先生です。
カードゲームいつもやります。


O先生→優しくて.凄くカワイイ先生です。
席が隣なのでめっちゃ仲良しです。
女の先生です(*^^*)


K林先生(名前が被るので)
女の先生で.週に一度程ひまわりに来る先生です。
とっても優しくおもしろい先生で大好きです。


T先生→行事の時に来る先生です。
女の先生で.とても優しく頼りになる先生です。


<生徒メンバー>


Sちゃん→ひまわりでできた初めての友達です。
凄く優しく.カワイくて大好きです。
ひまわりのムードメーカーです。
ちなみにR君と別れ、今は新しい恋を頑張っていて応援してます(^w^)
中3です。


Mちゃん→とても優しく.カワイいです。
本当に大好きです。
アニメ大好きで凄く趣味合います。
ちなみにD君とは別れ.今はフリー中。
中2です。


Yくん→凄く元気でひまわりで一番強い(笑)
ヤンデレで血大好き…。
ちなみに元カレさんです。
Jくんとは毎日バトってますΣ\(>◇<ι
中2です。


Dくん→ひまわりのツッコミ役の存在。
唯一まともな男子(笑)
Rくんに犬などと呼ばれたりM男とか呼ばれてますが健全なはず…。
YくんとRくんにイジられてます。
中1です。


Rくん→めっちゃ恥ずかしがり屋です。
なかなかうまく会話できないですがとても優しくおもしろいです。
中3です。


Jくん→普通なんだけど.何か会話成立しないかも…。
わりと苦手です。
ちなみに席が隣です。
中2です。

たっちゃん→わざわざ名前隠さなくてもいいかなーって(笑)
とにかく一言で言うならナルシでKYです。
ツッコまなきゃやってられないってぐらいに(^-^;中3なのです。


Kくん→最近ひまわりに来ました。
とても明るく弟みたいな感じです。
Jくんの弟みたいな存在(笑)
小5です。


M子ちゃん→行事の時に来てくれます。
凄く優しくてカワイいです。
そして恋多き乙女。
仲良くしてます(*^^*)
中2です。


M・Mちゃん→名前が被るので…。
下の名前がMちゃんと同じです。
とても優しくカワイいです。
いつもM子ちゃんと一緒に来ます。
中2です。


ITさん→ひまわりで凄い嫌われてます。
理由はいろいろありますが.凄くKYで命令したり…。
ちなみにRくん.Dくん.Yくんに玉砕し.今Jくん狙い!?
中2です。


大体こんな感じのメンバーです∩(^ω^∩


ではつまらないブログですが楽しんでいってください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガ・アニメLoveヌ
    ・ペット-ハムスター大好きト小動物LoveF
    ・音楽-シド大好き★ マオさんカッケェェ
読者になる
『好きなアニメ』

・コードギアス
・黒執事
・鋼の錬金術師
・ひぐらしのなく頃に
・CLANNAD
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき★すた
・けいおん
・ゼロの使い魔
・灼眼のシャナ

『好きな漫画』

・学園アリス
・モノクロ少年少女
・俺様ティーチャー
・MOMO
・桜姫華伝
・勝利の悪魔
・絶叫学級
・地獄少女
・小川とゆかいな斎藤達
・フルーツバスケット
・紳士同盟†
・ツバサ
・xxxHOLIC
・隠の王
・ZOMBIE-LOAN
・ローゼンメイデン

『好きな小説』

・灼眼のシャナ
・涼宮ハルヒ
・とらドラ!
・私たちの田村くん
・狂乱家族日記
・ゼロの使い魔
・キノの旅
・しにがみのバラッド
・半分の月がのぼる空

『好きな歌手』

・シド
・ALI PLOJECT
・Karafina
・SCANDAL
・アニソン

『好きな声優』

・朴ろみ
・釘宮理恵
・田村ゆかり
・中原麻衣
・水城奈々
・平野綾
・加藤英美里
・茅原実里
・豊口めぐみ
・折笠富美子
・戸松遥
・田中理恵
・豊崎愛生
・雪野五月
・桑島法子
・能登麻美子
・堀江由衣
・ゆかな

・福山潤
・小野大輔
・中村悠一
・保志総一郎
・杉田智和
・櫻井孝弘

ギアス・黒執事・ハガレン・ひぐらし・CLANNADをこよなく愛する腐女子です(笑)
yapme!募集中ですヌ

そして管理人は文通相手を大募集してます><

こんな管理人でも文通して良いという方は是非メールしちゃってください☆
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像甘味みくる
» 『企画』 (2010年06月18日)
アイコン画像ひよこ
» ☆TOP☆ (2010年03月30日)
アイコン画像林檎
» ☆TOP☆ (2010年03月27日)
アイコン画像沙羽
» 『企画』 (2010年03月25日)
アイコン画像Nana
» ☆TOP☆ (2010年03月25日)
アイコン画像甘味みくる
» 『お買い物だよッ☆』 (2010年02月14日)
アイコン画像髑髏
» 『イラスト書いた〜』 (2010年02月14日)
アイコン画像香奈
» 『企画』 (2010年02月14日)
アイコン画像rino
» 『模様替え中〜☆』 (2010年02月14日)
アイコン画像ひよこ
» 『模様替え中〜☆』 (2010年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる