駄絵 

2006年04月02日(日) 0時07分

えー・・・
写真の方が出来心(どんなのや)で描いてしまったオリジナルキャラです。名前なんてありません(死)
なんでうまくかけないのかしらー?(ぇ)
描くのならもっと綺麗に描きなさい!鉛筆で描いたあとにペン入れしなさい!(絵の叫び/死)
えー、すみませんorz

 

2006年04月01日(土) 1時13分

昨日つたやの帰りにふら〜っと歩いてたら桜が咲いていました。
あともうすこしで満開なんだか葉桜になるんだかは覚えてませんが。
携帯じゃ画質悪すぎて綺麗な桃色が見えなくて残念です(・ω・`)
やっぱり春なんですよねー。
学校の桜もそろそろ咲くころだなあ。
まあどうせ4月3日と4月5日は学校にいかなきゃいけないし。
春休みなのに。
離任式に入学式・・・

CDプレイヤー 

2006年03月31日(金) 13時12分

えー、写真の方が新しいCDプレイヤーです。
今日の朝届きましたv
別に母親とかCDプレイヤー持ってるけど仕事場にもっていっちゃって使えないのです。
それにパソコンのDVDのディスクが開かないのです。
もう最悪ですよ。ええ。
***************************
今日母親に頼んでつたやまでシンたんのスーツCD返しに行ってもらおうと思って頼んでみたのですが、あっさり断られてしまいましたorz
ケチくそ母上め・・・
今日CD返したら、ローゼンメイデンのDVD借りるです。(あったら)
***************************
今日は十さんの誕生日だとです。
or
有珠山の噴火した日でもあります。(午後1時7分噴火)
そんで北海道のあるところでは1時7分になんか鳴らすようです。(時間は過ぎてしまいましたが)

おふざけで描いた真っ裸の絵にペン入れしないとね。
それにPCでも絵かかないとねー。
今日はスケジュールいっぱいだわ(違)
***************************
今ハナミズキ聞いてます。
良い曲だとほんともう。
涙まで出てきた(ぇ)

紅茶うまー(´∀`) 

2006年03月30日(木) 0時04分

さっき作ったホットティーですーw
紅茶の美味しい入れ方と言うところを見て作ってみましたv
http://www.nittoh-tea.co.jp/brew/index.html
見てみるといいですよbb
ちなみに、
右にあるものは丸ペンにペンタブのペン
左にあるものはローゼンメイデン1・2、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYキャラクターポートレートブック。
ポートレートブックのは勿体無くて使えませんorz
だってアスランとかアスランとかアスランとかアスランとk(死)
とってもいいですよw買ってみてはいかがでしょう?見るだけでも楽しいです(自分は)(*´ェ`)ウフフ
************************************
今日は11時までだら〜っと寝てましたです。
学校があったらやばい時間ですね(笑)完全遅刻ですよww
明日はシンたんのスーツCD返さないといけないなぁ。
母上に頼みましょう!(コラ)

昨日一昨日と2,3時までエチャしてましたですー。
普通に12時とかに寝れいれば嫌でも7時には起きるんですよ。
8時に寝て2時に起きたこともあったっけ。
(※良い子の皆様は絶対に真似しないでください)

試しーbb 

2006年03月29日(水) 19時51分
テストさーbb
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozenmaiden1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる