かりぬいの糸と蜘蛛の糸 

2006年04月03日(月) 1時30分
本日はお友達の家族とご一緒にさせてもらって、ディナーを楽しんできました
車で30分ぐらいでした。
行きしの車の中では、浜崎あゆみ様の曲を鑑賞しておりました。
帰りの車の中では色々と学校の話などで盛り上がっておりましたw
やっぱり家族で夕食を食べるのもいいですが、お友達と食べるのはもっと楽しいです
また行きたいです(*´∪`ノ

明日は兄の大学の入学式です。
なんと大阪ドームまで行かなければなりません。。
でも、どんな方がおられるのかとっても楽しみですw
アタシ、人間観察つすのが大好きなんです 変な趣味ですけど・・・
では、もぅ良い子は寝ている時間なのでアタシも寝るとしましょう。
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

春の幻覚 

2006年04月02日(日) 1時30分
こんばんは〜。
最近BLOGの更新がめちゃくちゃです。。すみません。。。

今日はですね、またAショッピングに行って参りましたw
今回は服とかは買わなかったのですが、久しぶりに漫画買いました
「ラブログ!!」と言うものを買いました。
立ち読みして、ちょっと面白いなぁ〜と思ったんで☆
話は結構大人ですねー。簡単に言えば一流企業の“社内恋愛”のお話です。
プチコミで只今連載中。18禁の所もあり。

ちょっと最近気付いたのですが、アタシの持っている漫画って最初に“ラブ”が付くものが多い
「ラブ★コン」「ラブセレブ」「ラブログ!!」
前に1回友達にも言われた事あります。「アンタはラブラブラブラブばっかやなぁ〜」と。
そんな“ラブ”の趣味は全くないのですが、何故か“ラブ”の付く漫画が偶然面白いんです。

「ラブ★コン」は夏ぐらいに映画になりますねっ
アタシ大好きなので、絶対見に行きますっっ
でも「ラブ★コン」って結構人気あるから映画館は人ごみかもしれませんねー
後、「僕は妹に恋をする」*通常 僕妹(ボクイモ)も映画化になりますねっ
でも2本とも実写なので、イメージが壊れないかが心配です
「ラブ★コン」の方はCM見たら結構俳優さん達頑張ってるって感じがしました(*´∪`ノ
僕妹は見には行かないと思いますが、ちょっとなんか心配ですね。
あの作品を果たして演じきれるのかっ((誰やねん・・・

 *今日のBLOGは寂しかったのでミニーの財布を載せましたw

天使のディーヴァ 

2006年03月29日(水) 23時35分
本日は午前から部活だったのですが、朝起きたらお腹が盲腸かってぐらい痛かったのでお休みしました。
結局午後の2時まで寝ておりました
頭がぼぉーとしてました。。。

でも夕方からは近くのお友達からお食事招待をされておりまして、それまで少し暇だったのでショッピングに行って参りました
帽子と浜崎あゆみ様の「Startin'/Born To Be...」を買いました
帽子の方は一目見ていいなぁ〜と思いましたので買ってしまいましたw
浜崎あゆみ様のCDの方はどれもすごくいい曲ばかりです
アタシに順位なんて付けられませんが、気分的に、元気ない時には→「Bron ToBe...」 癒されたい時には→「Teens」 踊りたいような時には→「Startin'」
どれも違う種類の曲で色で例えるならば、黒・黄色・水色のような感じでアタシはすごく大好きですっ

では、短いですが明日部活があるのでここで失礼致します。
皆さんによい夢を゚・*.。.*・゚

  *画像→左はDVD&CD 右はCD

夜空の雫 

2006年03月29日(水) 2時06分
こんばんは〜 夜分に更新してすみません
只今3月29日(水)午前2:08(about)です。
1時くらいにお風呂入ってしまったので、今は髪の毛を乾かしているのです。
もちろんもぅ少し乾いたら後でちゃんとドライヤーあてに行きますけどね〜w
休みになるとどうしても夜更かししてしまいます
早く寝ないと背も伸びないし、お肌もボロボロになってしまいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お肌の方は最初からもぅボロボロなんですけど・・・
でもっこれ以上悪化させないためにも努力はすべき
これから食べ物の事も少しずつ考えていこうかと思います(汗
アタシは幼い頃から好き嫌いが激しい子なので、これからの食生活はある意味地獄かもです
まず全般に野菜が食べれないんです。果物は大好きなんですけど。
もぅね、グリンピースとかたいていの方が嫌う物はもちろんですし、トマトとかピーマンとかも無理なんです。この野菜嫌いはどういう風に克服すればいいのでしょう・・・
何かいい料理とかありましたら、コメントしてください

初めましてと言う言葉から゚・*.。.*・゚ 

2006年03月27日(月) 22時26分
こんばんはw初めまして、†KIKI†ですw
このBLOGは実はA番目なんです(´∪`)
もしかしたら、@番目の方を知っておられる方がいらっしゃるかもしれませんねっ(・´ー`・)
A番目の「beautiful days」もどうかよろしくお願いします

ではA、簡単にプロフィールを紹介させていただきますねー☆
名前→†KIK†
生年月日→12月23日(天皇陛下と同じなんですっ
出身→京都府
身長→149cm(about)
体重→secret
歌手(好)→浜崎あゆみ様ALI PROJECT様HYDE様
食べ物(好)→桃・梨・メロン・苺・ケーキ・エクレア・ショコラ etc.
映画(好)→SINOBI最終兵器彼女ハリー・ポッター・ショコラ etc.
アニメ(好)→ローゼンメイデン(andトロイトメント)・地獄少女フルーツバスケットBLOOD+
漫画(好)→ラブレセブ・ラブ★コンフルーツバスケットBLOOD+薔薇乙女高校デビュー etc. 
趣味→映画鑑賞・音楽鑑賞・展覧会(絵)・ショッピング・散歩・プリクラ・寝る事 etc.

と、まぁこんなところです´∀)
色が変わっている文字を押せば、それぞれに合ったHPに飛びます。
是非行ってみて下さいねっ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozen_kiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる