お久しぶりですね 

2006年02月09日(木) 17時14分
ブログそのものお久しぶりに書き込み書き込み

暫くやはりテストとかでネット事態できませんでしたからv
携帯で更新とか出来たら苦労しないんですがvできませんし(ぁ

あと教科もあと2つv

にしても・・どうも、泰衡様ブームが一人で到来中

あとゾンゼロ2巻出たのでモエモエしてますv

弁天さんかっこいいー最高!



黒き氷塊の楼閣

誰がつけたか 風花と言う
命なき花 その潔さ

森へと続く 餓狼の足跡
記憶の果てで 黄金が啼いた

引き換えせぬ大罪も 闇を纏う道も
誰が傷つこうと かまわぬ
非情でも それが愚かでも
お前が 生きる為なら

氷塊の楼閣よ どこまでも高く 凍てつく雲
突き抜けるほどに聳え立つのだ

あの空のような お前の臨みに 届く筈はないと
知っていても それで いいと


時は移ろい 下がり藤にも
花殻となる 運命が待つか

守るべき栄華も 血を分けた絆も
全て捨て去ろうと かまわぬ
誇りさえ そして呪術さえ
お前が 進む為なら

氷塊の楼閣よ どこまでも 強く 冥府の炎
塞き止めて黒く 聳え立つのだ

あの風のような お前の背中が 視界から消えても
立ち尽くそう 独り 此処に

氷塊のこの胸よ どこまでも深く 封じ込めよう
思い出の日々に 誰も触れるな

あぅ 

2006年01月30日(月) 1時23分
やばいってヤバイって
テストヤバイって・・東洋思想意味わからないよっv

リグ・ヴェーダって何ですかぁ!?
アートマンなんて、お絵かき男ですかぁ?(アァ)

冗談はさておき、まぁヤバイです。

特にヤバイのが経営学入門サン・・

明日じゃないですけど、はぁ?多角化再編・・ってあたしには無理です。

脳内さんがパンク間際(ぁ)


っていうか、眠いンですよタスケテ(ぇ


銀魂アニメ化
銀時:杉田智和
新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
お妙:雪野五月
お登勢:くじら
キャサリン:杉本ゆう
桂 :石田彰
近藤:千葉進歩
土方:中井和哉
沖田:鈴村健一
山崎:太田哲治
長谷川:立木文彦

あの…なんでつかvこの萌声優(笑)
石田さんと千葉さんと立木さん…v
残念・・宮田さん居ない(どこに出るんだ)


ホスト部

ドラマCDでは

藤岡ハルヒ:久川綾
須王環:緑川光
常陸院光:保志総一朗
常陸院馨:鈴村健一
鳳鏡夜:諏訪部順一
埴之塚光邦:大谷育江
銛之塚崇:津田健次郎

メンバでつたv 持ってるんでスヨネェ・・なんで・・あたしの緑川様がいないの!?
何故消えたァアあ(死亡) あぁ・・諏訪部さん…保志さん…

藤岡ハルヒ:坂本真綾
須王環:宮野真守
常陸院光:藤田圭宣
常陸院馨:鈴村健一
鳳鏡夜:松風雅也
埴之塚光邦:斉藤彩夏
銛之塚崇:桐井大介


ぁあ・・真綾さんはいとして…微妙だナァ・知らない人多いねぇ・・


仕方ないよねぇ・
緑川さんじゃないのはファンとして非常に残念でしたぁ・・

移動初ブログvv 

2006年01月30日(月) 0時08分
やっとこさv移動移動♪

何だか、良い思いでも嫌な思いでもあるので・・v(阿蘇)


って言うか、テスト中に入るので、更新は再び止りそう…(爆)


ぁ、ケド…できるだけ書くように頑張るぅ〜♪

デスノート実写デスネェv
藤原竜也さんのようで・・・v個人的に嬉しい♪
銀魂もアニメ化v声優はどうなるのかしらvv


運命の迷宮の発売日もきまりましたねぇ♪
フフフ…っていうか、やっぱ買うなら・・初回版かなぁ・・?(悩)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozen1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる