これだけは言わせて。 

2005年12月03日(土) 5時26分
アルコン、12/5(月)復帰!

(・へ・) 

2005年12月01日(木) 3時16分
久々にまともな・・Blog書いてたのにおばかなヤプログが内容消去しやがったんでむかついて寝ます。
あ、いっとくけどせっつかされたから書いてるわけじゃないんでー!

久々すぎてチョコチョコ保存するのも忘れてたぜi|i|i_| ̄|○i|i|i
でわまた。

ただいま〜。 

2005年11月14日(月) 12時15分
永らく姿を見せずにおりました、ふぇいゆです。
このBlogを見て下さっている少数精鋭の方々には事前に連絡できずに本当に申し訳ないです・゚・つД`)・゚・

何していたかといいますと。週末、友人の結婚式を祝いに遠征しておりました
汗と涙とゲr・・(おっと失礼。)にまみれた濃い三日間を過ごしてきました
この旅については気が向いたら書きましょうかね〜。

一応MU日記ですので遠征前のCC帳簿だけでもおいときますね。
【以前】参加:19  優勝:0 獲得:祝6霊6
【本日】参加: 8  優勝:1 獲得:祝2創1
【総合】参加:27  優勝:1 獲得:祝8霊6創1
初 優 勝Yeah〜♪創造は仕様です。

それではまた☆

字画の賜物 

2005年11月06日(日) 6時46分
公式板で買取スレ立てているエルフ7op12、下半身以外がなかなか集まらず困っていたところ、40レベになったので戦士の指輪投げてみたら・・・


何かキタΣ(゚д゚*)



opは12でなかったけど十分!!

霊魂も一発で成功ヽ( ・∀・)ノキャッ


てことで初登場ママンー(/ω\)
ママンもEEらしくなってきました♪


初めて戦士リングからまともなモンでましたよ・・
これも字画の賜物か!?
ちょっと嬉しかったふぇいゆもとい東海林君ですこんにちは♪

ちなみに一番上のSSで東海林君が入っているギルドはCC3以下の方なら誰でも歓迎しますw皆様よろしく・・



そんな感じでCC帳簿です。
【以前】参加:13  優勝:0 獲得:祝5霊4
【本日】参加: 6  優勝:0 獲得:祝1霊2
【総合】参加:19  優勝:0 獲得:祝6霊6
( ´−`)ンー
こんなもんか・・
ちゃんとキャラが完成してないため生命が完成予定の半分ほどしかないのでアレですが、完成したら優勝狙えるのかしら・・
今のままなら優勝の項目あっても寂しいだけですねi|i|i_| ̄|○i|i|i

そゆわけで今日はこの辺で。また〜

迷子さん? 

2005年11月05日(土) 3時53分
ママンのためにエルフ7op12装備を買いあさっているふぇいゆです(・ω・)ノ
そのエルフ装備を売ってくださった方で、このBlogを読んでくださっているという奇特(失礼)な方がおりました〜下のSSのキレーなエルフ装備のエルフさんです(/ω\)

しかも幸運がついているのに使わないから提示価格でいいと・・( ´Д`)この場でもお礼を書かずにいられませんよ!おまけにやる気もUPUP本当にありがとーございまっす!!
|ω・`)<SS無断で載せちゃったがよかったのだろうか。。

しっかしこんなミュティズンサイトはおろかどこのMU関連サイトからもリンク張られていないヘンピな場所にどうやってたどり着いたんでしょう・・?以前BCで一緒した人からも日記見てますと言われましたがその時はアルコンの知り合いだったんだっけな?
あるとすればはやちゃんが自分のBlogアド載せてるコブラのHPくらいしか思い当たりませんな( ´−`)


さてやる気は出たんですがさほどMUはしてないので特に書くことが・・(;´∀`)
とりあえず日課のCC帳簿つけときますね( ・ω・)っ
ちなみにCC帳簿は日毎の数字ではなく前回の更新以来の数字です。
一日に稼いでるわけじゃーないぜー( ´−`)y-~

【以前】参加: 9  優勝:0 獲得:祝4霊4
【本日】参加: 4  優勝:0 獲得:祝1
【総合】参加:13  優勝:0 獲得:祝5霊4

うーん・・芳しくないですね。それもこれも他のPCに構ってNPC狩ってなかったせいですがw
NPC狩ってると無抵抗で殺されちゃうから我慢ならないのよヽ(`Д´)ノワァァァン

やる気の上昇が顔文字の多さに現れるふぇいゆでした、また♪

---------------☆PROFILE久々に更新☆-------------------

pt三昧ヽ( ´∀`)ノ 

2005年11月03日(木) 23時52分
きのうはBC6行きまくり、今日はパパンたちとゴースト・KF狩りまくっていたふぇいゆです☆
最近廃人でちょっとやばひです・・
だってパパンたちかえってくるからうれしいんだもん(´・ω・`)

まー特に書くネタもないわけで・・
CC帳簿でもつけときますね。

【以前】参加:5  優勝:0 獲得:祝2霊2
【本日】参加:4  優勝:0 獲得:祝2霊2
【総合】参加:9  優勝:0 獲得:祝4霊4

なかなか稼いでるように見えるのは人の少ない時間&鯖を選んで行ってるためです( ´−`)
とうとうガイアも売ってしまったのでこっちが大黒柱になります・・
頑張れ綾小路君

ではまた〜♪

・・・短!!

おめでたし。 

2005年11月01日(火) 3時20分

おひさしぶりですこんばんわ。ふぇいゆでCCに行ってみたら5回連続でゼン獲得・・
これは仕様なんでしょうか?てことでやーっと!BC6、なりました〜ふぇいゆです

MyPCじゃBCきついんでわざわざネカフェまでBCのために行って参りましたよ・・

結果はBC6も痛いながらクリアできて。まぁめでたしめでたしです( ´−`)


オルメカエルフふぇいゆの物語☆・・・< 完 結 >



い、いや冗談ですよ・・

んでもパパンとママンが帰ってきてくれて、ダークロードも始めたし、BC6は人口多すぎだしってことでしばらく別キャラで遊んでいるかもな予感です。

早速ですがダークロード綾小路禿輝がゆく!始まります。

嘘です。
綾小路君はCC2DLとして一生を送ることを決めたそうです。
無事アプルナスセットもそろい、そこそこNPCも狩れるようなのでこれから頑張ってくれることでしょう。
戦績の方もこちらで付けていきます。

【以前】参加:0  優勝:0 獲得:なし
【本日】参加:5  優勝:0 獲得:祝2霊2
【総合】参加:5  優勝:0 獲得:祝2霊2

うち一回はほかのPCが落ちたらしく気づけば一人で祝1霊1獲得!
よっしゃぁぁぁ初優勝だぜぇぇセットだぜぇぇえ!とか思いきやあと数匹で爆風落ち_| ̄|○
きびしーぜー。


てゆーか・・ヤプログって深夜にメンテするのよね・・
最近書こうとするたびにメンテ( ´Д`)ヤメテ
日が開いた言い訳w


それでは皆様、また☆

四冠王 

2005年10月28日(金) 11時42分
BC落ちまくりで結局いまだBC5にいるふぇいゆです☆こんにちわ。

あまりにも落ちるので諦めモード入って、ダークロード作ることにしました・・
新キャラ作るとなれば悩むのはお名前ですよね!

いつものように「ふぇい湯」とかそんな名前も良かったんですが今回は趣旨を変えまして。苗字3文字、名前2文字で行くことにしました。
下の名前はダークロードの姿を見て既に決めてました・・



あんまり評判よくなかったんですけど・・



続きを読みたい人はの[続きを読む・・・]ボタンをクリック☆

Fly Sky 

2005年10月26日(水) 16時55分
あと4ゲージで281レベル、BC6です。
今日明日バイトもないんでやる気MAXです。
・・・でした。

BC入って始まる前に落ちるって・・orz
せめて始まってから・・AAくらい落ちてから・・終わってから・・
なんぼでも落ちてやるのに!!
無情です、PCは( ´Д`)ハァー

ptメンバーにも申し訳ない限りですよ。ほんと・・
そして終わった後のあの空気も耐えられませんってほんと・・

鯖なんかよりテンションが激落ちですよ
なんかもー、PCにこの気分を味わってもらいたいです。
学習機能あるんだから一度味わったらわすれまい!!
PCを窓からFlyingSkyさせてみたい衝動に襲われました、ふぇいゆです。

萎えたやる気でもうすこし頑張ってみます・・
それではまた・・・。

------------------------------

インして市場に立ってみたものの行く気にならず・・。
今日はもう落ちることにしましょう(´・ω・`)

驚愕の事実! 

2005年10月25日(火) 23時55分
えー、こんにちわ♪隔日記化してますが、ふぇいゆです。
隔日て多いよね今までに比べてみたら・・。今までは週1,2とか。月2とか。3ヶ月に1度とか。そんな感じから比べたらもう!書きすぎで胃が痛くなりそうです。それはないね。

昨日今日とバイトあったのでほとんどインしてないわけですが・・・なぜかその間BCには2度ほど行きました。後4ゲージだぜー★明日あさってとバイトないんで卒業は確定です。

でー、ふぇいゆは一応EEです。しかも体力は50程度なんでHPは400ちょいなんです。CCなんて行っても即死だし、ありえなーい♪とか思ってたんですが、今日たまたま時間がちょうどよかったんで行ってみることに。

少しでもHPを増やそうとダークホーンリング装備しようとおもったけど付けれないのね・・天使だけであとはガイアセット装着して挑んでみました。
過去にも行ったことあるけど全部始まった瞬間に狙い撃ちされてて中の状況わかんなかったのよね〜。
でも今日は人数が少なかったためか狙い撃ちは来ず。火力ないけど残り12人くらいまで生き残ることが出来ました〜( ノ´∀`)ノ
倒した数、9匹_| ̄|○当然石なんか落ちませんが、ゲージは・・
2センチ伸びてるΣ((´Д`*))

ほんのりうれしかったなーって、そんだけですorz
風セットほしくなってきたなぁ・・でわまた( ´−`)ノシ
NEW★コメント
アイコン画像ひっきー
» これだけは言わせて。 (2005年12月05日)
アイコン画像パパン
» これだけは言わせて。 (2005年12月04日)
アイコン画像かいん
» (・へ・) (2005年12月02日)
アイコン画像匿名希望のく○たぬ
» ただいま〜。 (2005年11月28日)
アイコン画像ふぇいゆ
» 字画の賜物 (2005年11月08日)
アイコン画像かいん
» 字画の賜物 (2005年11月07日)
アイコン画像ふぇいゆ
» 迷子さん? (2005年11月06日)
アイコン画像エルフ装備の人ヽ(≧∀≦)ノ
» 迷子さん? (2005年11月05日)
アイコン画像ふぇいゆ
» 迷子さん? (2005年11月05日)
アイコン画像ひっきー
» 迷子さん? (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる