第3期 薔薇乙女 

May 31 [Wed], 2006, 12:19
みんな調子はどうなのかな?
私は手元にPCが無いこともあって、まともにINするときには
7月になっちゃいそうな予感・・・

折角、そどたんが頑張ってくれたんだから
私もみんなと一緒に遊びに行きたいよぅ・・・(´・ω・`)モキュ

でゎでゎ、(相も変わらず)好き勝手やらせていただいてますが
これからもみんな一緒に遊んであげてね(゚ー゚*)♪

ちなみにリアルの問題は未だ解決しておりません。。。
・・・ちゅか悪化!?w

あっmix・・・ゲフンゲフンw

業務連絡(写しw) 

May 08 [Mon], 2006, 14:22
ソドム(´・ェ・`)よっぴー


真紅たんゴメン、【フライドチキン】クエ・・・消し・・・ちゃった・・・OTL
引き続き、のんびり育てますのでお許しをw

  【重要連絡】

本日7日23時に、騎士団再編の為、【薔薇乙女】を一旦解散致します。
一週間後に【ソドム】を団長にて立ち上げますので、宜しくお願い致します。

経過などは常にここで連絡致しますので、ちょくちょくご確認ください。

ソドムMk2で【薔薇乙女】の名前を取られないよう仮に騎士団を作っておきますので、そちらには【予約されないよう】お願いします。

では、一週間後にまた同じ騎士団で会えるのを楽しみにしています。

みんなの意見を教えてね 

March 23 [Thu], 2006, 6:49
季節はもぅ春って言うのに寒いわね
雨降ってるじゃないのw

      .ィ/~~~' 、    
    、_/ /  ̄`ヽ}
    ,》@ i(从_从)) 
    ||ヽ|| ゚ -゚ノ| ||  
    || ({'ミ介ミ'))||
    ≦ ノ,ノハヽ、≧
    テ ` -tッァ-' テ
   / ̄真紅 ̄\ 
   |__専用台__|

んっと、まずはそどたん
ワタシが誘導して言わせちゃったみたいな形になってしまって、ごめんなさい
ホント反省

そして提案なんだけど
何かしらの形でまとまるまで
CS【薔薇乙女】解散を保留にしようと思ったのだけど
みんなはどぅしたいのかしら?

エアリエさんよりお手紙なのだわ♪ 

March 09 [Thu], 2006, 20:54
エアリエさんから届いたのだわ
一気に紹介するわね(*゚ー゚)ノ


デンパ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ワタシも早くみんなに追いつかなくちゃ♪
がんばるぞ〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


あらあら、可愛らしい妖精さんたちね
・・・ネタよね?w
でも、いいものが見れてうれしっ


みんなに追いつこうとは思うのだけど・・・
みんなのこの経験値見ちゃうとねぇ(つд⊂)エーン
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
頑張らねばっ☆


まぁセレットさんが空を飛んじゃうなんて
簡単なことよね?www
ちゃんとお馬に乗ってる格好してるのが
面白いわね

って人のまま走ってるほうがもっと面白いわねwwww
セレットさん今度はダッシュでお願いね


エアリエさーんお手紙ホントにありがとっ

敢えて名前は言わないゎw 

March 04 [Sat], 2006, 5:15
ワタシがやろうとしてるゲームだゎ


どっちがどっちかはヒ・ミ・ツ

どっちかがワタシのサブキャラの『藤井 みさを』
一緒に写ってるのがβで仲良くなった『羽富 水萌』ちゃんだゎ

そどぱんw 

March 02 [Thu], 2006, 1:30
だめょ?ぼくちんさんあんまり覗いちゃ?
でもパン見せかどうかは別にしてw

この格好で、この装備に、この背景・・・
ベストショットよね

Angel skin 

March 02 [Thu], 2006, 1:25
あらあら、そんなことないのにね
ワタシもそどたんみたいに、天使にしてみたよ

今度、一緒に撮りましょうねっ

みんな、ごめんなさいね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

March 02 [Thu], 2006, 0:57
さてさて、まずはみんなにちゃんと謝らないとね・・
・・・ごめんなさい

本当のこというと、2月の上旬が終わるころには
だいぶ忙しいのは、片付いちゃっていたの

それでもCSにinしなかったのは
別のMMOをやってたからなのです。

でそのゲームは今は正式に向けて、準備中なの

・・・で、ワタシはそのゲームを続けよう、、、かな?w
って思ってるから
たぶんまたCSをやらずに、やってると思うの。

それならって思って、3/22・・・もぅすぐね・・・
引退しよっかな?って思うの
でもでもそれまでは、ちゃんと頑張るからっ☆
もちろん転職するし、色んなもの残すわょ(*^ー゚)b

CSをあまり頑張れなかったのは
やる目的が、なかったからだと思う・・・
でも今は、目的があるから
とっても楽しく遊んでるのヽ(´ー`)ノ

だからみんなも良かったら、
最後のときまで、一緒に遊んであげてね

集合写真 

February 20 [Mon], 2006, 23:55
そどたんより2枚目

そどたんより1回目の団狩り集合写真
ワタシのも載せたいけど、名前載ってるからなぁ〜
それにしても、出来ることなら花は薔薇で止めておきたかったょ

お馬さん 

February 20 [Mon], 2006, 23:50
そどたんより1枚目

この画像よりなにより
必死のぼくちんさんのセリフが面白すぎて
戦場のカメラマンご苦労様そどたん
P R
掲示板・・・行くのね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リアル真紅さん
おなまえ
 †真紅†
しょくぎょう
 2代目ロイ姉さん
おとし
 67歳(8/29現在)
あだな
 しんくたん
……etc
すきなもの
 あまいもの◇かわいいもの
すきなこと
 ゲーム>音楽>マンガ>読書>料理
すきなあーてぃすと
 hide(X JAPAN)
 baroque
 香奈
 D[di:]
 Dir〜en〜Grey
 SOPHIA
 raphael
 TAKUI
 黒夢
 THE YELLOW MONKEY
 UA
 ORANGE RANGE
 SURFACE
 UNICORN
 篠原ともえ
・・・・・・etc
すきなまんが
 フルーツバスケット
 NANA
 ホットギミック
 囚
 晴天なりシリーズ
 純情エレキテル
 三番町萩原屋の美人
・・・・・・etc
WINGSが多いなぁwwww
すきなまんがかさん
 藍川さとる
 CLAMP
 高屋奈月
 刑部真芯
 矢沢あい
 相原実貴
・・・・・・etc

全て敬称略となってるのだわ
最新コメント
アイコン画像セツカ
» 第3期 薔薇乙女 (2006年10月08日)
アイコン画像ぼくちん
» 第3期 薔薇乙女 (2006年10月07日)
アイコン画像ソドム@よっぴぃ
» 第3期 薔薇乙女 (2006年10月02日)
アイコン画像ソドム
» 第3期 薔薇乙女 (2006年09月12日)
アイコン画像ぼくちん
» 第3期 薔薇乙女 (2006年09月08日)
アイコン画像ソドム
» 第3期 薔薇乙女 (2006年09月07日)
アイコン画像Gira
» 第3期 薔薇乙女 (2006年08月31日)
アイコン画像ぼくちん
» 第3期 薔薇乙女 (2006年08月28日)
アイコン画像Gira
» 第3期 薔薇乙女 (2006年06月25日)
アイコン画像エアリエ
» 第3期 薔薇乙女 (2006年06月18日)
http://yaplog.jp/rozen-maiden/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozen-maiden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる