でぃずにーらんど 

October 30 [Thu], 2008, 2:11
今日は数年ぶりにTDLへいってきました(*´ー`)

旦那が急遽休み取れたのでー♪
平日だし、並ぶっていっても30分程度だろう。
乗り物乗りまくるぞおおおおお(゜∀゜)  っと気合入れていったのですが・・

あ・・あれ・・・・


なんか、、、

見ろっ、人がまるでゴミのようだっ(゜∀゜)あーはっはっはh

ってぐらい人人人・・・(;´д`)
テラ混んでました。ベビーカーの山でした。そして修学旅行生もいっぱいですた・・・。

平日=空いている という法則は時々狂うようです。
せっかく空いてるから、と思っていったのに並びまくりで・・バズライトイヤーも何回もいこうね!
とか言ってたのに1回で断念・・。
プーさんも乗れず・・・・・・・なんかすごい残念な結果に終わりました。

つーか、
並ぶの元々嫌いなので、期待しまくって行った分、裏切られた感で一杯で・・
当分ディズニーはいいかな( ´_ゝ`) って感じになってしまいましたw

まぁ、また平日休み取れたらいくかもね!

トレジャー再び 

October 29 [Wed], 2008, 2:10
はぁ〜い、久々の更新です。
ついでにデザインも変えてみますた。
もうすぐハロウィンも終わりだしねぇ〜(*´ー`)

近頃はUP目前の旦那と一緒にコツコツと狩りをしています。
昼間はワイワイとPTハントで夜はペアでコツコツと・・・
ちょっと普通逆じゃないの?とも思うけれど、まぁいいです。

私も旦那に引っ張られてもうすぐLVUPできそーです。
次あがったらグンとロゼの性能が上がりそうなので楽しみです・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

なんかネタがないので・・今欲しいと思ってるものでもまとめてみよう。

7HOMR
7bCOMR
オガベル
7AB
ラビットリング

まぁこんなとこだろうか。
上記のものゲットしたら、ヘリオは売っぱらおうかなぁ〜〜と思っています。
まだカルマ2段階なので双子イアリングだけど、後々は3段階、4段階、とあげていきたいので・・・★

とにかくレベル上げないとダメだな、と思ったので、今後はレベル上げ頑張ります。
レベル上げたら他(カルマやらアデナやら)もおのずと付いてくるだろう。

最近2回目のトレジャーに遭遇。
うまうま^−^




もっとトレジャーいっぱいいたらいいのにぃぃぃw

明日はディズニーシーへ遊びに行って来ますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
何年ぶりだろう??すごい久しぶりなのでチョ〜〜〜楽しみです!!

トレジャー! 

October 23 [Thu], 2008, 2:09
ハロウィンカボチャ狩りはほどほどに、経験値メインで狩りをしているローゼリィです。

狩りしてればキャンディ出るし、キャンディ→種作戦でいきます!!
そして、種がもっと安くなったら・・・大量買いして開けちゃうのもいいかなっ(*´ー`)

ってことで本日はラスタバ城へ久しぶりにいってまいりました!
まぁ、大きなレアは出なかったけど、プチレアがポロポロでてうまぁ(゜∀゜)
皆で楽しく狩りをしてたら・・・いきなり目になった人が・・・・Σ(゜д゜)



わろたwwwwwwwww
いつもネタを提供してくれるけど、本人のために公開していないSSがいっぱいあります(´ω`)

平日昼間はラス城空いてるのでいいですね〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)
これからはちょくちょく行きたいな〜♪

時々イカ目当てに深海いっていますが、初めてトレジャーモンス食べました!!



167kとかすごいね〜〜〜!!!!
カニは普通ノンアクティブモンスなのですが、トレジャーのカニはアクティブで襲ってきます。
これがトレジャーかどうかの判断基準。
周りにいる普通のカニは襲ってこないので安心して食べれました★

次食えるのはいつだろう。そしていつになったら大王イカ食えるんだろうww

ハロウィンイベント 

October 22 [Wed], 2008, 2:07
イベント始まりましたねー。
楽しみにしてたけど、キャンディ思ったほど出ないので、ちょっとガッカリ(´・ω・`)

それよりもカカシ変身がイィ!!!(゜∀゜)
足速いし攻撃も早い(たぶん)し、こりゃいいわーー。これもイベント後消えなきゃいいのにw

新鮮なので狩りヤル気が上がっていい感じです。
旦那が最近経験値重視でガリガリ狩りをするので、ペアをしている私もついでに経験が増えてゆき・・
やっぱ50%こえて60%とかなるとヤル気でますよねーーーー

次55なので、今ヤル気一杯です!!!

昼間はあんまし経験稼げてなかったけど、この2週間は頑張るぞおおおおお。

アルティメイトアーマーがすごーーーく気になるのですが
性能はHPR MPRともに6?でHP/MP+30とからしーですね。ホールド+5もか。
あとはACですが・・・・ACがいいなら、私みたいなHP少ないエルフにはこっちのがいいかもしんない。
ALAはMPR8ですよね。
あと、WIZのARを持ってないので、アルティメットなんかがあると良さそうだな〜〜とか。

ってことでカボチャの種は売らずに地道に貯めて、一気にあけたいと思います!!!!
楽しみだなぁ(。-∀-)ニヒ♪

↓ ジェリさんありがとうございます!更新しました!!

blog再び。 

October 20 [Mon], 2008, 2:04
久しぶりにblogを書いてみることにしました。
いつまで続くかは謎だけど・・・・・・。

まずは最近の近況から。

先日90fへ狩りへいってきました。
目的は勿論リッチ!!!
前回会えなかったので、今回こそは・・・とリベンジです。
タイム最初からいて、他PTもいないので今回こそはいけるか?!と淡い期待を持ちつつ狩り狩り。

あと10分ほどでタイム終了という時間になり、今回も会えないんだろうか・・・と
誰もが諦めたその時 登場しましたーーーー!



DROPはショボかったけど、超久々に食えたリッチだったので満足の結果でした(*´ー`)
勿論、このDAIはNDAIですた・・

ここのところ、KVやらアイコやら色々食いに行っているけど、3連敗くらいの勢いで
会えないことが続いていたので、会えただけでなんかめっちゃ嬉しかったりww

その後は87fでVP食って、無事アドスピが出たので黒字で帰還できました( ´∀`)人(´∀` )

最近81↑へ行くのにハマっているので、週1以上で行きたいな〜と思っています。
そのためにも71アミュ・81アミュが欲しいですw

↓ 朝寝ぼけていたせいか、やらかした失態・・




7SM(シャドウマスク)を売ろうと思ったのに、今日はSMと略さず日本語で売りだそう、と思って
ボケ〜〜っと打っていたら・・・・ なぜか出てきた「シルバーマント」 hhhhh
勿論、持ってません(;・∀・)
朝だったのでwisが来なかったのが幸い・・・・(;´д`)

なんとなく更新 

December 30 [Sat], 2006, 17:07
なんとなーーーく数ヶ月ぶりに更新(´・ω・`)

可愛いスキンないかなー♪ って思ったらXmasのしか可愛いのないh
すでにXmas終わってるけど・・Xmasスキンです(ぉぃ

ま、いっかー( ´∀`)

大掃除もおわり、いよいよ明日は大晦日。
私の誕生日でーす

12/31〜1/2 香港へいってきます。
買い物しまくるぜーと気合は十分
そしてホテルのお食事もすごい美味しいので、今から楽しみ

そしてその後のデートも楽しみ

夏休み満喫中 

August 18 [Fri], 2006, 0:42
8/16〜20の間、夏休みです( ´∀`)
5連休なんて久しぶり!わぁ〜〜い(*’▽’*)

8/16は親が海外旅行から帰ってきたのでそのお片付けの手伝いやら
お土産あけたりとか、部屋の大掃除とかで忙しかったですw
いらん服とか、いらん物全部捨てて〜〜

それでも物多すぎ!!!(゜д゜)
つか収納が・・収納スペース足り無すぎなんだな。
タンスとか親からもらったお古で収納しにくいし・・
本棚もお古で、サイズちっこいし・・・

やばい。こないだFranc Francいったばかりだから、ってのもあるけど
無性に家具かいたくなってきたーhhhh

時々家具欲しい熱がぶり返すんだけど〜。
結局お金ないし、って思ったり、結婚したらどうせ新しく必要になるんだし
今は金ためとけ、だよ!と自分をおさえてます。

あーーでも今Franc*2バーゲン中なんだよな・・(;´д`)
まず、小学生のときから使ってる勉強机が、、でかすぎていらんから、
弟の空き部屋にでももっていって弟のを捨てるとか・・(こっちのがいいやつだから)
んで、PCデスクとして使えれば十分なのでそんくらいの省スペースな
机買うとか・・・!!

本棚も捨てて、でっかい棚ほしー!
洋服ダンスもでっかくて収納しやすいの欲しい〜〜〜!!!

ベッドわきに置く、ちっこい棚も欲しいし〜
可愛いランプとかも欲しいし〜〜
1人用のソファなんかも・・・欲しい!(*ノノ)キャー

つーか、こういうこと考え出すと一人暮らししたくなりますねw
宝くじあたんないかな〜
そしたら結婚資金が・・とか考えずにパーっと買い換えちゃえるのに!

そういやサマージャンボ買ったんだった。
あたってるかチェックしてきます!( ノ ̄∇ ̄)ノ

・・・・。
300円のみ当選でした

ネカフェから更新 

August 11 [Fri], 2006, 21:22
えーっとネカフェから今更新しています。
彼氏を待ってるのだ

ってか、、、、ネカフェ、回線速度速いww
さすがww

家のネット速度がいかに遅いかがよくわかりました・・・

今日EO光から電話あったし!宅内調査の日をいつにするかってことらしい。
お盆なら家にいるし、その日にしよーっと。

どうでもいいけどネカフェってキーボード、どこも汚いの?
すんごい汚いんだけど。。。。。
ちょっとタイプするの気持ち悪い。。
ちゃんと掃除してくれよ店員!!!!!!!!!!!

さて、なんかマンガでも読むかな〜〜・・・

ひさびさ更新 

August 06 [Sun], 2006, 14:11
こんなwisをもらっちゃったので更新( ´∀`)



知らない人から初めてwisきた!!!
ありがと〜〜〜〜びっくりしましたw

最近、まったりとリネをしていますが。
右end とか全茶見ると一応他チェックしたりして・・・
中ドレend( ノ ̄∇ ̄)ノ



出た!アイテム欄開くと、nZELと重なってない!!!
ギャー!bきた!!!! ・・・・


cZELでした_| ̄|○

ちなみに、もう1匹のほうはbだったそうです。
くそーあっちをFAしてりゃよかった!!!

まぁ、そんな運の悪さがいかにも、って感じなので自分でも納得。

ドレ待ちって余程暇だったらするけど、て思ってたんだけど、
このときは中待ってる人いたから、じゃあ・・と一緒に待ってみたら結構すぐ出たので良かった。

*** 以下リアルネタ ***

100Fいった! 

July 21 [Fri], 2006, 0:21
久々の日記更新!
何となく、またもやデザイン変えてみました

いまひとつ、気に入るのがないなぁ・・・。
綺麗な花火のデザインとかあればいいんだけど!
前のビールのやつも涼しげで良かったんだけどね。

さて・・
リネですが、変身イベント中ちょこちょこ狩りしてるうちに
やっぱしDKになりたいなーって思うようになりまして。

ちょろちょろ狩りしています。

今は57%近くになったのかなぁ?
あと40%とか、結構かかりそうだけどボチボチやっていきます。

こないだ超久しぶりにクラハンが開催されてなんと・・100Fへいってきました。



正直自分が100F登頂するとか想像もしてなかった。
ものっすごいビビってたけどねwwww
勿論狩りをしたわけじゃなく、見に行っただけ。


でも、100Fってこんななんだーーと面白かったです。

狩り自体は97fでやってたんだけど、普段あんまり見ない
MLとかKVとか見飽きるぐらい見れて、しかも至近距離で見れて・・・
面白かったです。



今度は81F層へいきたいなー(*’▽’*)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロゼ
» ジョー・ブラックをよろしく (2006年06月21日)
アイコン画像en
» ジョー・ブラックをよろしく (2006年06月20日)
アイコン画像ロゼ
» ぼけー (2006年05月27日)
アイコン画像en
» ぼけー (2006年05月25日)
アイコン画像en
» ぼけー (2006年05月25日)
アイコン画像ロゼ
» 久々更新 〜ちょいお仕事関係の話?〜 (2006年05月25日)
アイコン画像さりぃちゃん
» 久々更新 〜ちょいお仕事関係の話?〜 (2006年05月24日)
アイコン画像しえり
» 久々更新 〜ちょいお仕事関係の話?〜 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozely
読者になる