(無題) 

2005年12月18日(日) 18時40分
うわぉ。
私ってばまたblogサボってたじゃん!
三日坊主にも程があるぞ……私。
反省します。

今日はバイトもお休みだったので友達の為にアップルパイを焼いていました。
誕生日プレゼント何が良いって聞いたら、アップルパイと即答されました。
他の娘に焼いてあげたガトーショコラが凄く羨ましかったそうです。
誰かが自分の為に好きなものを作ってくれる……と云う好意がとても嬉しいんだって。
うんうん。 そういうの私もうれしい。

あと今日は年賀状を書き進めなければ新年に間に合いそうにありません。
本当言うと、フォトショで描いた物をみんなに送ればいいや〜とか思ってたんですけどプリンターのインクがきれてた(笑 ので全部手書きなりました……。
大変だわぁ。
頑張りまつ。

あたしの相棒☆ 

2005年11月24日(木) 9時30分
コスプレイヤーの必需品☆
オニューのデジカメが届きましたー!!
凄いよ!
ルミックス!600万画素の手ブレ補正機能付き!!
あたしは君に逢う為に新しいデジカメを我慢してたのね……っ! (金が無かっただけじゃん)
でも、本当に最近のデジカメは凄いんですね〜。ちっちゃいおね!感動しますた。(´д`“〇”)
これで安心してイベントに行けるね!!……まじ、インスタントとか有り得ないから、ね(滝汗)ふぅ。


おお振り読みました〜!以下ネタばれ。

泉って女の子だったのね〜(違)でら可愛いぃぉぉ!おにゃのこー!!
で、相変わらず阿部は色っぽい(^±^)
三橋は本当に阿部が好きなのね〜…と言った感じでうへへと読みました。
落ち着いたら追記しまふ。

りにゅーある!! 

2005年11月23日(水) 17時17分
気持ちを切り替えてブログもリニューアルです
毎日書き込めたら良いな〜。
早速ですが、12月にLOVELESSの新刊出るそうでっ・・・!楽しみ
それに近々FLESH&BLOODの新刊も・・・。ナイジェル大好きなので活躍を期待して待ちます。9巻でビセンテからカイトを取り戻せるか、ジェフリーにも頑張って欲しいところですね!!
ちなみに私の中でナイジェルは姉さん女房です。(ジェフリーの(笑))
文句言いつつも世話を焼いてくれる人って良いですよ。現実私の周りも世話焼きさんばかりだし
一人だと暴走して何かやらかしたり、自己管理出来ない人間なので、本当ありがたい事です〜。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozekurowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる