チクショウ――!! 

April 11 [Wed], 2007, 21:51
なんか今まで分の付けが来た気分!
バイト先でネチネチ怒られてナイーブさ!!
ヒトによって言う事違うのはわかるけど、「わからないことあったらすぐに別のヒトに言え」
と言いつけられたのに、自分で何とかしろなんて・・・・
理不尽だ!!!
悔しい、言われっぱなしなのだ気に入らない!!

と、まー…愚痴はここまでとして。
連載にはそれぞれイメージソングがあるんですよ。
私個人的の頭のナかにね。


踊り狂うは誰の為(脱色)→【薔薇獄乙女】ARI PRJECT
ボクとキミと、そして(復活)→【嘆きノ森】彩音
鳴門→【tears】lisa

みたいな感じで。
ちなみに最近良く聞く曲は彩音の【嘆きノ森】。
友達に言うと君らしいね、さわやかに言われた。
ちょっとショック。



今更ながら 

April 07 [Sat], 2007, 21:58
ようやくデイダラの声になれたさ。
そして気付いた。
デイダラの声の人、前にも鳴門でてたじゃん。
数話キャラだったけど。

そうして、もうヒトツ。
復活の雲雀の声が…トレインだ!!!
なんか聞いたこと有ると思ってたら…なるほど。
黒猫だったか。

まだ、合わないの!!
声ちょっと低いの、まだ馴れないの。
ディーノも馴れない。
だってイッキが根強すぎて、こう、中身の詰まってない感じの…
元がミュージカルの人だから?(関係なし)

ノオォォォォォ!!! 

April 07 [Sat], 2007, 21:27
ヤバイヤバイヤバイ!

拍手レスしようと思ったら、消えてた!!
アリスにしてからの分がぁ!!
ま、まぁ…コメントは少ないがな…
それでもコメントに夢を観てもいいじゃないか!




3/25

0:58  アリス最高ですよね!の方。
キャッホーイ!
アリス仲間が此処にもう1人発見しましたぞ、隊長!(誰!?)
ブラットとの絡みですか?
あー、なんか大人要素はいりそう。
ホラ、アレだし、ね?


雨宮さん
リオウ夢出来たんですか!?
遅くなってもいきますので待っててくださいませ!


3/27
13:23  面白かったです 、の方
感想有難うございます!
シンプルイズベストですね!!

22:23  ハートの国のアリスですよね!!、の方
双子ですか!?
双子は…帽子屋攻略できずにやけを起こしてたときに攻略しました。
だって、ルルがぁ――!
ちなみに私はディがすきです。



3/28
伊瀬様
ギアス見てますよ!
ルルも好きだけど、スザクが可愛いのなんのって!!
ルルスザ大好きですのよ、ヲホホ。
夢サイトなのに何ほざいてんでしょうねぇ?
まー、雑食としときましょう、うん。
そうしましょう、こうしましょう。


4/2
16:25  エア・ギア超〜サイコー!!、の方
ありがとうございます。
なんか、ぶっ飛んだ文脈ですが感謝感激!ということで。


4/6
14:10  いいですねギアスチャット!!、の方
もしかして伊瀬様!?(違ったらゴメンなさい)
ギアスチャットしたいですよねぇ!
そして、スザクを布教しましょう。
いかに、可愛らしいかを…
It moe!!(強制終了)

壊れてます。 

April 05 [Thu], 2007, 22:24
移転しようかな…
のっけから爆弾発言だって?
いや、冗談でなく本気だよ。
だって、オンラインブックが多いんだもん。
ワタシの気まぐれじゃないもん、プンプン(キモイぞ!)

実は既に形はできて後は中身だけだったり、ね。


つーかぁ、ギアスチャットがしたいぞっ!
語りたい、誰か一緒にしません?


それから、最近何故か遥かな3がやりたくてたまらない。
でも、セーブデータがあっても肝心のソフトがない。
友達に借りてたのさ!
あははは!!!
見事に嵌まらせられたよ。
お陰で私のキオラ(PCの名前)のなかには、運命の迷宮の得点で着いていた、画像だの、EDの声だのが入っているのさ!

そして、修理に出されたときに、電気屋のお兄さんに見事に見られたわけだよ!!
痛かった…!辛かった…!!

そんなわけでやりたい。
苦し紛れに、アニプリ見て気を紛らわせてる…
ああ、ブンちゃん大好きだぁ!!
声はヒノエだよ。
ワームモンだよ?わかるかなぁ、このネタ。

最後に、デジモンの最終回見逃した――!!!!

何を、見た?! 

March 29 [Thu], 2007, 22:55
バイトはね、うん。
やりやすい良い雰囲気なところさ。
早速見知った先生来たよ。
しかも英語。

私と変わりに入った店員さんに、「前何度が買いに来たよね」っと言われて乾いた笑みしか返せなかった。
よく覚えてるなと思う前に思い出されるのは…4、5間延滞して電話掛けられて投げ出しの金を叩いた時の店員さんだった!!!

そして、家に帰って絶句。
行く前にと変わってませんか?

ママンが勝手に人が居ない事をいい事に部屋模様替えしてましたぁ…
道理で玄関に本が山済みにしてあると思った。
そうかそうか…

スッキリしすぎて絶叫。
ちなみに模様替えの際に弟の友達を呼んで無理やり…快く人手を借りたとか…
一般の人に比べてややマニア(ここ強調)の部屋に純真な子を入れるな。
恥ずかしいだろう、何を見られた。

Quinroseバトン 

March 28 [Wed], 2007, 13:40
<(Quinroseゲーム)人間質問攻めバトン> 

質問に必ず1人だけ回答してください。無い、という回答は認めません
当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


●可愛い、と言われて浮かぶ人は?  
ペーター、本能に忠実なところが。
アリスアリスってアリス中心に脳が回ってる(笑)

●綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ビバルディ。なんせ女王様ですよ。
首を刎ねよって、残酷なところも素敵w  

●癒される、と言われて浮かぶ人は?
双子?かな…
ダブルってお得じゃないか!!

●色気、と言われて浮かぶ人は?
ボリス。なにあの子、遥かなのヒノエ思い出したよ!

●クール、と言われて浮かぶ人は?
……みんなキャラ壊れてない?
あー。なら、ナイトメアで。

●男前、と言われて浮かぶ人は?  
ブラッド。え?なんでってすきだからさ。

●彼女にしたくなる人は?  
アリス。あの捻くれたところが可愛いw

●彼氏にしたくなる人は?  
ブラッド。あの嫉妬も大人の付き合いも好きw
でもなぁ、ボリスも捨てがたい。

●浮気したくなる人は?  
ペーター。彼氏が素っ気無いときに会うとしつこく纏わりつきそう。
うわー、鬱陶しそうだぁ。

●ペットにしたくなる人は?  
ボリス。犬も好きだけど猫も最近好き。
あの甘えん坊はまじで飼い殺ししたい(爆)

●猫っぽい人は?  
ボリス。気ままで愉快犯なところ。
甘え上手だ。

●犬っぽい人は?  
三月うさぎのエリオット。(さっき一発変換したら恵理夫となった/笑)
ブラッドの犬だというので、ね。
兎じゃないならなんだと思ってんだろ。自分を。

●兎っぽい人は?  
ペーター意外の誰がいると?
内面凶暴怜悧冷徹ですが、アリス居いないと寂しくて死んじゃいそうなところに兎を感じた。

●優しい、で思い浮かぶ人は?  
ユリウスかな。あのツンデレめっ!
なんだかんだで優しい。

●俺様街道まっしぐら、な人は?  
エース?ブラッドか悩んだけど。超マイペースだよね。
超絶方向音痴(笑)

●恐いものなし、な人は?  
ブラッド。なさそうだ。

●守っ(助け)てあげたくなる人は?  
ナイトメア。あの病弱には理由があるらしい。
雑誌に書いてあったぞぃ。

●守ってほしい人は?  
あは。(キモ)
強い人一杯w
守って待っとく間見とくなら、ブラッド。
だってマシンガンだよ!容赦なく連射するんだよ!!

●自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)  
はっきり、個人的に帽子屋が好きじゃ――!!
目指せ帽子屋END!!

●良い相談相手は? 
ユリウス。現実的なことを言って正してくれそう。
第三者のお言葉はありがたい。

●大人だなぁ、と思う人は?  
ブラッド。EDとか言う事がだよ。
あのダラダラ感も余裕そうなところとか。
あ、でも。メリー・ゴーランドもいいかもと思ったんだよ?
あのダメな音楽センスを無理やりきかせるところが親父をかんじちゃった(テヘ)

●お疲れさまでした。  
このメーカーさんのはハートの国しかやったことない。
続編でたらかうけどね。
眠り鼠だっけ?あのこちょっと可愛い。
興味がある方どうぞご自由にお持ち帰りください。

やったなりよ! 

March 28 [Wed], 2007, 0:31
やったよ!
バイト決まった!!
なんと地元の書店で本屋の店員さん。
隣には31があるよ、アイス買えるよ?
でも、ハーゲンダ●ツの方がすきだったりするんだよね。
店舗限定のが好きだ。
あ、でも31のラズべりのあれは好きよ?
言うときちょっと恥ずかしいのは私だけかな?

でも、本屋さんなんて、知り合いと合う確率高いなー
なにげに出身校の先生たちと店長仲いいし、常連さんみたいだし。

私信。シドとしえんへ。
ちゃんとイベは8月にしてもらえるように進言するよ!
私頑張るから!だから衣装の用意よろしゅう!


そうだ!あと!
ハートの国のアリス!!
エース攻略したよ!

そして、喜んでいたところ、ギアス観て一気にテンション下がった。

ユフィが――!
ユフィがだよ?
なんであんなこと――!?
ルルの馬鹿!
スザクが可愛いよう。
ナナリーと癒しけいだよ。
そして、シュナイゼル…ナイス(ニヤリ)
破顔見れて面白かった。
でも、いろいろとショックな回だった…

遅れながら続編決定オメデトウございます。

心機一転 

March 08 [Thu], 2007, 15:13
卒業してやったこと。

一、滅多に遊ばない友達と遊びまくった。
二、腰につくかつか無いまであった髪を一思いに切った。
三、右耳にピアス穴開けた。(ヒリヒリ痛い)

あとは、ニート?


昨日、パヒューム見てきました。
いろんな意味で吃驚しました。
あんなに一杯の薔薇見てみたい。










漂流して見つけた歪みの国のアリスバトン。


■あなたの名前は?
聖 叶人です。
あ、コレ読み方いりますかぁ?

■歪みの国のアリスを知ったきっかけは?
とある絵サイト様でお描きになられていて、「そういえば最近よく見るな〜」と思ってたんですけど、不思議の国とはまた違ったやつだと、漫画か小説なのかと思ってました。でも、どうもゲームのようで(選択肢とかEDが、とか描かれていたし)それで詳しそうなシドに聞いてみるとアプリゲームだと教えてくれました。
残念なことにDOCOMOはできなかったので携帯ごと借りました。
そして、映画見に行く車の中や、ご飯食べる間じかまで片時放さずやり遂げました!

■前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?
両方。
DOCOMOも遊べるようになって早速落としました。

■どのトゥルーEDが好きですか?
【猫を連れて】
チェシャ猫が好きなもので。

■どのバッドEDが好きですか?
【僕のアリス】と【赤い猫】

■どのキャラクターが好きですか?
チェシャ猫。
始めは恐い印象だったけど進むにつれて好きになりました。
女王も可愛くて好き。でもやっぱり、チェシャ猫とアリスのペアー。

■壁紙はダウンロードしましたか?一応全部
してません。
友達が見せてくれたから。

■着メロはダウンロードしましたか?
何種類か。

■コラムを読んだことはありますか?
全部読みましたー

■アリスと亜莉子、どちら派ですか?
同一人物だから別にどちらでも。
ただ、アリスの方が定着してる。

■シロウサギと雪乃、どちら派ですか?
シロウサギ。
好き過ぎて(?)狂ってるとことか。

■チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?
頭部です。


■チェシャ猫のフードの中を見たいですか?
まさしくパンドラの箱。
二の舞にはなりたくないので遠慮します。
つーか、壁紙の一つの奴で輪郭、薄っすら目がみえたのがあった気が…(恐かった)

■武村さんはロリコン?
ロリコン!
あれ、ロリコンだよね?

■叔父さんについてどう思いますか?
罪悪感持ってるなら責任持って扱ってください。

■あなたの腕を足を声を僕らにください。
え、遠慮します。

■僕らのアリス、君が望むなら…。
チェシャ猫下さい。

■歪みの国に行きたいですか?
どーだろ

■あなたがアリスだったら?
現実から目を背けて歪みの国に逃げてます。(マジで)

■あなたのアリスを5人歪みの国へ導いてください。
シドとシエン。
他プレイしてやりたい方はどうぞ。

卒業式 

March 01 [Thu], 2007, 23:47
今日は卒業式で、ずっと座りっぱなしで腰と首が痛かった。
それに、あの校長の長話ときたら・・・・・・・3回も喋って、
職員達から影で、式典用と日常用とか豊富に用意していたらしい…
思えば、一番、最後の一年間が濃厚な年だった。
これで先生達に会えないと思うと――・・
何気に、芸能人似の先生達がいる学校だった。
要潤に、船越に、平井堅、猫ひろし、おさかなくんとか、
同級生は松山ケンイチに似てる人(学年一のモテ男)がいたし。

就職も進学も決まってない私はヤバイのだが、当分はバイトで食べていこう。
稼ぐ場合はバイトのほうが稼げるしね。
そして、関東行くぞ!!学校通うんだ!
まずはその資金を少しでも蓄えておかないと・・・・

青春っていいな〜 

February 16 [Fri], 2007, 0:39
昨日、夜呼び出されて友達のシドとシエンたちと一緒にカラオケしてきました!!
オールでカラオケ。眠いのなんのって・・・・
始めはテンション高かったのに、日が昇りにつれて下がっていくという。
合言葉は「喉がつぶれて、どうしたのその声?といわれるまで歌うぜ!!!」でした(笑)
普通に喉がつぶれるのはつまらないとのシドの提案。
低いのから高いのまでバリエーション高く歌いました。
飲み放題のフリーにしてたんですけど、頼んだ量が半端無い!
食べ物からデザート。
どうして抹茶はないんだと絶叫する私(テヘ)
だってアイスは抹茶とラズベリー系がすきなんだもん。

歌はガン●ム系を歌って、各自好きなキャラがでるとテンション上げて
喜ぶという、オタクの集まり。
そして、シドにコスを誘われた。
前にキラをやらされた経験から、またアイツかと思っていたら
以外にもシドが好きなアスランでなくキラが良いと言い出した。
彼女曰くザフトは飽きたらしい。納得。
それでラクスをシエンに頼んでた。
残りの私はアスランといわれた。

さらに話は膨らんで次は灰男をやろうと盛り上がる。
背の高いシドがアレン。
シエンがリナリーかと思いきや、ツインテールのエクステは高いとの事で私に回ってきた。
いや、確かに長いんだけどね?切りたかったわけだよ。
当分の間切れないな〜

どうせなら暁コスや破面やりたかった…
カカシなら衣装があるらしい。
サソリがいいす。

それに、シドはブリーチあんま好きじゃないのにウルを知ってたのに驚き。
コスしたかったらしい・・・なんだよそれ。


あと、サイバージャックやりましたよ。
PS2もって、歌いながらBASARAやってました。
画面がBASARAで音がカラオケと言う微妙さ。
変わりばんこで乱丸の章を。
育てて無いから弱〜い
幸村はレベルマックスなのに。

武蔵の声が、浪川さんだったのに吃驚。
耀次郎!ウルキオラ!!
最近良く出てますね!土曜日にもいるし。


結局、10時間も歌ってました。
合言葉の通り、喉つぶれました。
フリーが朝の9時までで、
家が近い私の家で寝ることに・・・
シドのチャリの後ろに乗って朝日を浴びながら青春を感じました!

そして、今月トータルで1週間は泊った二人。
すでにお邪魔しますから、ただいまに変わったよ。
ウチのママンも「おかえり」「おやすみ」
すっかり、我が家の一員!住み着いちゃってます!!
小さなベットに3人で寝て。
窮屈、そして節々が痛い!!

起きたら皆で仲良く夕方迎えました。








2/5 4:50 エア・ギアの連載とっても面白かったです!これからも頑張ってください!
ご好評なエア・ギア連載。ほ〜と嬉しいの言葉の一つです!!
拍手有難うございました!


2/5 22:48 エア・ギアの11話と26話の名前変換ができていませんでした。私だけでしょうか…
確認しましたが……変換できない箇所は見つかりませんでした。


2/5 22:53 どの主人公も大好きです。そして、どの夢も大好きです!
分け隔てなく好いてくれて有難うございます。
一癖も二癖もある、子達ですか温かく見守ってあげてくださいませ。



2/6 15:33 面白いです。続きが、楽しみです!早く見たいです
感想有難うございます。


2/12 23:31 ブリーチ連載楽しみにしてます♪
ありがとうございます。新連載もとい、気まぐれ連載も始まりました!!

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
やる気注入!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる