おためし゜+。(*′∇` )。+゜ 

2008年01月31日(木) 20時44分
つよくなれたら

これ以上に何をもとめる???

 

2007年06月04日(月) 21時28分
運命ならまた出会える
そうでなければ
もう二度と
会えない

君を憎んだときもある
でも
やっぱり‥

本当は嫌いになったわけぢゃない


友達になれると思ったときもあった
だけどあたしには存在が大きすぎるから‥

無理かもしれない

 

2007年06月04日(月) 21時27分
あいつは何もかわってない
もし私を傷つけたと反省しているのならば
もう曖昧なこと言わないで
そして‥ひきとめたりしないで
あの日全てがわかったから
このままいてもどうにもならないってことぐらい

出会ったころの懐かしい歌を聞いて出会うまでの自分を取り戻す‥。
何も知らない自分に還りたい‥。

 

2007年06月04日(月) 21時27分
手紙

ねえ?
なんで悲しい別れの後はこんなにも楽しい思い出ばかり思い出すんだろ?
傷つけ合ったときだってあったはずなのに辛い思い出は綺麗に浄化されていくね。人間生きやすいように出来ているんだね。

 

2007年06月04日(月) 21時27分
あのこといる君は
とても優しい顔をして
優しい瞳をしてた
愛なんて移り変わりの
曖昧なもの
目に見えないのに
信じるなんて
凄いことだといま
気付いたふりして‥

ばか 

2007年06月01日(金) 9時18分
ばかやろー消えろまた大嫌いになってきたわ〜前まではまだよかったんにいきなりツンツンしだしてきもちわりー
もう私なんて必要ないんだよねとっくのとっくにそーなってるんだよね
だから結婚しよーとか言わないでっていってんのよ。嘘になるのがこわいからね。結婚するつもりはないけどね。
きもちわるい
また傷つけられた
傷ついたわ
なんでなん
何が気にくわんのん

もう電話するま

あいたい 

2007年05月29日(火) 17時53分
あいたい
あいたい
電話したいよ
我慢

生きる 

2005年09月24日(土) 21時24分
人はどうして生まれてきてしまうのだろう。
そして傷つけ傷つけあっていくんだろう。
それが生きてるということなのかな。
こんなことを考えてしまう私はちょっとやばいのかな。
人間って誰でも闇の部分持ってると思う。
それを出すか出さないか出せないか・・・だと私は思ってる。

たとえばどれが一番正しい生き方かなんて決まってなぃし、千差万別。
価値観にもよって変わるだろう。
いつか自分なりに答えが出たら、どうなるんだろう。
それは生きるにあたって必要のないことな気がする。
気づかないほうがいいと思う。
思いながらもずっと考えてる。
きっといまの生き方に満足していないんだろう。
自分だけ何故こんなに孤独なんだろうって思ってるからだろう。
どれだけ友達がいても、どれだけ遊んでも最後は孤独を感じます。
一人になりたいって思って、一人になったのに孤独でたまらなくなります。
それは矛盾してるよね。
そう矛盾した生き物なんだろうな。私は・・・。すっごい矛盾した女です。

ほんとうに 

2005年09月23日(金) 20時23分
本当に好きな人には愛されることは無い。
それが、お約束。
みんな一番幸せになんてなれなぃ。
無理して幸せになってる。
心から笑える日は来るのか。
私は愛したい。誰かを愛されるよりも愛したいだけ。
それはもう無理なのかな。
返事はこなぃ・・・。
もう友達でいることすら許され無ぃのかな。
あなたは言ったよね。
メールしてぃぃって、今までどおりでいいって・・・。
本当のことを言うべきだよ。
うそでもいいから、言ったことだけは最後まで守って。
中途半端な優しさだけが人を傷つけることを知ってください。


なみだ 

2005年09月23日(金) 20時20分
 あのとき流した涙。
あなたは気づいていたの?
ごめんねしか言えない君はとても困っていたね。
誰かをこんなにもほしいと思ったことなんて無いの。
そんな人が居たことに感謝しなぃといけないのかもね。
あたしにもそう思えるほどの男いたのかってね。
今までにないよ。好きでも付き合いたいなんて滅多に思わない変わりものだから。
冷たくされるとよけい執着してしまう私の性格。
あきれてるね。きっと・・・しつこいよね。
押し殺したほうがいいよね。この傷も全て。


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31