PALAZZO

November 20 [Sun], 2011, 21:30
Aプレート500円
カフェコンパナチョコミント380円

照り焼きチキン
ミートソース
カレーライス?だったかな
これで5百円ってさくら水産のワンコインランチみたいな(笑)
これ夜ですから、破格ではないかと
お味は普通ですが、ボリュームが◎

ドリンクはソフトクリームがドーン(*^o^*)
学生街かね、ここは(笑)

下北沢での観劇帰りに、ふら〜って寄りました

隣は超可愛いタレントのタマゴみたいな女子二人
追っかけ話やら、なにやら聞くとはなしに聞いてしまった…ごめんなさいm(__)m

バンドの追っかけってこんな感じなのね〜と感心しました
この二人は街中でバッタリ逢いたいね〜って、ドラマみたいな事をゆうてた女子
それにしてもこの二人はめさめさ可愛かった
こんな可愛い子に追っかけられてる人って誰なんだろう?と、すごく興味がわきました(笑)

CAFE DI ESPRESSO

November 13 [Sun], 2011, 12:41
ロイヤルミルクティー280円
モンブラン380円

アンジェリーナとは違い、底はマドレーヌっぽい生地
スポンジが底だと、生クリームを食べ過ぎた時みたいに鳥肌が立つのですが、マドレーヌっぽい生地だと大丈夫です
甘さ控え目が好きです

ミルクティーの上の茶色いのはシナモンパウダーです(*^o^*)

ファミリーマート

November 13 [Sun], 2011, 12:33
おでんつゆでつくるラーメン120円
ちくわぶ90円

トッピングがあると勘違いして買っちゃった
別添えのパウダーを入れるとラーメンっぽいスープに変わります
ちくわぶ付けたせいか、結構おなかにたまるんですけど(笑)
あっさりしていて美味

うちカフェ

November 12 [Sat], 2011, 11:04
プレミアムベイクドチーズケーキ230円→間違っているかも

チーズがさっぱり目で、最後までおいしくいただけました
土台のビスケット部分が歯ごたえがあって美味
濃厚過ぎると飽きるので、これくらいがちょうどいい(*^o^*)

フロレスタ

November 12 [Sat], 2011, 10:57
茶くま170円

カフェオレ味のチョコがけのドーナツ
ちゃんとコーヒーの味を感じるチョコなの
美味しい〜

クリスピークリームドーナツ

November 12 [Sat], 2011, 10:02
モーニングコンボ320円

昨夜お風呂に入りながら眠り、慌てて身支度してお出掛け(p.-)ネム〜

ほぼ徹夜になってしまいました
またまた知り合いが増えました

渋谷に予約した品物をお引き取りに行かなくてはならず、その前にこちらでモーニング
やはりオリジナルグレーズドは美味しいです
寝ぼけた頭に合わせてコーヒー

とりあえず努力の甲斐はありました
2月の札幌と去年の台湾を思い出した夜でした…
旅は道連れ、世は情け

やまもと

November 05 [Sat], 2011, 13:35
豚ねぎ焼き
牛玉
やきそば

ねぎ焼きは出汁が利いていて美味しかった

展望台

October 30 [Sun], 2011, 11:14
コーヒーゼリーセット380円

ちょい甘のクリームとコーヒーゼリーがうまし
で、アイスコーヒーと合う

ウチカフェ

October 23 [Sun], 2011, 20:19
6種のナッツのパリブレスト350円

ビーカンナッツが嬉しい
味はこんなものよねっていう予想通り…
美味しいよ、だけど定番じゃないからこそ、新しい味やら、驚き製品で食べたかった
来年は新メニュー推奨


何が乗らないかって、やっぱりウチカフェスプーンでは食べにくい
崩れたり、クリームがはみ出したり…(--;)
ウチカフェフォークがあれば解決だと思うんだけど…

ウチカフェ

October 23 [Sun], 2011, 20:07
プレミアムチョコレートケーキ230円

一口食べたら「不二家?」なお味
クルミ入りがますます不二家(笑)
小さめで安くて買いやすい
でも私のお気に入り、ザッハトルテを越えられず

イイコトがあった日はケーキを食べたい!
今回どうなることかと思ったけれど、滑り出したらまぁまぁな感じ
今日のを見る限り、腹くくったっていうか、覚悟を決めて対応中?!的な(((^_^;)
ま、いっか
最新コメント
アイコン画像けっちゃん
» カフェマンドゥーカ (2010年02月25日)
アイコン画像ROZE
» 江戸菓子匠 水天宮つくし (2006年02月15日)
アイコン画像レオ
» 江戸菓子匠 水天宮つくし (2006年02月09日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozealice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なんていうかちょっとしたサービス業です。 いわゆるコーディネーターなんですが、最近は落ち着いていてどうしようかと思っています。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE