大人のDS 

2005年07月27日(水) 23時42分
つい先日、ニンテンドーDSを買ってみた。
いわゆる衝動買い・・・。(*´∀`)」" 
ふふふ、ピンクのやつ

ま、ボーナスもらったし、自分へのご褒美っつーことでぇ。

で、ただ今、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
「やわらかあたま塾」の2つのソフトで、
脳みそ特訓中!。(>Д<)ゝ”
特訓中・・!!。
とっ・・、
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

大人のDS、ただ今、我の脳みそ38歳・・。
あたま塾、ただ今、初段・・。
先は長い・・。(>。<*)y-~~~ ゴホッゴホッ
自慢できる脳みそになったら、また報告するとしよう。

ドラクエ 完! 

2005年06月29日(水) 20時34分
ドラクエ[、
や〜〜〜〜〜〜っとクリアいたしました。
・・・つーか遅っ!()。

まあ、しばらく浮気してドラクエ放置したまんまだったしな。
しばらくっつーか、ずいぶんと。。。(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

ヤンガスがツッコんでたけど、たしかにトロデ王は元の姿に戻っても
あんまし変わらず、なんか笑えたな。
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
てゆーか、トロデ王のあのアラレちゃんみたいな走り方、
妙にお気に入りだったな。(*≧m≦)=3


フフフl、次は何して遊ぼう??。ヾ(*ΦωΦ)ノ

地元観光(笑) 

2005年05月29日(日) 0時15分
ある用事のついでに、今日、思わす`地元観光`してしまった(笑)。
さも「観光客デス♪」みたいな顔してね。
(喋ってる言葉が思いきし`地元住民`丸出しだった気ぃしますが・・。)

「黒壁」
ま、地元住民の意見をしても、なかなか良さげな所だと思うな。
ぜひお越しやすぅ

  

↑は、「黒壁石ころ館」前で撮影・・。
`地元住民`のクセに恥ずかしげもなく、
ケータイカメラで撮っちまったとデス(笑)。

げ、玄関に飾りてぇ(笑)。


でかプー 

2005年05月15日(日) 2時10分
先日、いい歳こいてバースディプレゼントに、
でかプー`を貰っちまった♪。(o≧▽゚)oニパッ

こやつ、なにげにフワフワな手ざわりで、なんだか癒されマス。
でかいので存在感もたっぷりぢゃ。(人´∀`).☆.。.:*・

父の退職 

2005年04月05日(火) 1時21分
昨日、、いや、日付変わってるから‘おとつい‘か、
要は先週の日曜日、
久しぶりに家族みんなでメシを食いに行った。

お父ちゃんが先月末で定年退職。。。
つまり「お疲れ様でした会」ってな感じで、
ちょっとリッチな感じのお食事。
こーゆう機会でもなきゃ、めったに家族がそろわないしね、
お父ちゃん、なんか喜んでた思うよ。

てゆーか、まあ、退職するお父ちゃんに対して、
素直に「ありがとう」って気持ちでいっぱいなんだけど、
親の定年退職って、なんか特に理由なんかないハズなのに、
妙に哀愁(?)を感じてしまうデス。。。
あたり前のように未だ親に頼ってしまってる毎日ですケド、
親もやっぱ歳を取ってきてたんだな、と。。。ん〜・・

うむ、もっと自立した大人になろう。。。、
・・と、ココロに誓った今日この頃。

デザイン変更 

2005年04月05日(火) 1時18分
ブログのデザインを変えてみた。
春なので、気分転換デス。
てゆーか、相変わらず、書くネタのない毎日だな。

ひとめ惚れ♪ 

2005年03月26日(土) 23時42分
コイツにピピンときて、一目惚れしちゃいました。
イモムシくん

パウダービーズ入りで、めちゃ気持ち良かとデス
・・・抱いて寝るのら〜。


てゆーか、更新サボり過ぎてたんで、
久しぶりにブログ書いてみた。
書くネタがこんなんしかなかったのだが(笑)。


祝!、新PC♪ 

2005年02月19日(土) 21時50分
ようやく新しいパソコンを繋げた。(* ̄ー ̄)v
ちょっぴり衝動買いだった気もするが、
DELLのディスクトップ
黒めのボディが、かなりいい感じ
o( ´∀`)o うふふのふ

震災10年・・ 

2005年01月17日(月) 19時28分
今日、1/17は阪神大震災から10年めの日。
もう10年も前の話なのか・・って、しみじみ思う。
フー ( ̄‥ ̄) = =3
最近よく目にするニュースなんかで見る限り、
たしかに街は復興してきてるよう。
でも震災で傷ついた人たちのココロは、
まだ全然癒えてないよーな。。。(´_`。)グスン
あの日、このへんは震度4くらいで済んだけど、
地震はこの先もいつ起こるかわかんない。。。
・・・なにごともなく過ごせる日常に感謝しなきゃ。
v( ̄、 ̄)ノ''


・・・それはさておき、
同じ日1/17はお父ちゃんの誕生日だったりする。
満60なので、還暦だ。
いやはや親も歳をとったな・・って、しみじみ思う。
フー ( ̄‥ ̄) = =3
てゆーかいまだ変わらずお世話になってるし(笑)。
ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ
なのでいちおう日ごろの感謝の意味をこめて・・・、
赤いチャンチャンコといきたかったところですが、
それではあまりにベタ過ぎるので(?)、
時計を贈った。
ちょっとフンパツしてあげたし。
・・・・これでワタシも親孝行な娘に昇進だ(?)。
ふふふ♪(* ̄ー ̄)v


100円が200万・・・ 

2005年01月09日(日) 20時58分
とある日曜日、
起きたら昼2時だった・・。Σ(≧△≦||||
とある日曜日、
窓から外見たら、再び雪国だった・・。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉぉぉ〜〜〜

それはさておき、話。
本日のガーネットS、3連単でなんと200万馬券!
・・言葉を失いますね。。。(イ◇イ*)
いったいどーゆう人が馬券当ててんだろ???。

てゆーか、やっぱり競馬って、’夢’があるなぁ〜♪。
...φ(≧∀≦ )。oO〇
■プロフィール■
■HN■RozeQuarts
■好き■お馬、ゲーム
■嫌い■シゴト(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roze_quarts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる