やっと・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 20:52
↓の文章ちょっとキテますね(苦笑)
たぶんネットしかやることなかったんでしょう。

病院の先生に慰めてもらい、ちょっと…というか一番強い睡眠薬を処方されてからは、随分と落ち着いてきました。安定剤も多めにもらえました。
きっとあの頃は睡眠不足もあって壊れちゃってたんですね〜。
睡眠は大事ですよ。よく寝るとうつも軽くなります。
今は死んじゃおうなんてこれっぽっちも思ってません。
冷静に考えると今まで生きてきていっぱいいろんな人にお世話になって恩も返せず死ぬなんてアホバカじゃないですか。
精一杯生きますよ。
手は相変わらず切ってますけどね。血を見ると落ち着くんです、何故か。

やっと現実に叶いそうな夢を見つけて、それに向かって爆走中です。
ちょっと時間とかお金とか頭とかがかかりそうですが、頑張ります。

と、いうわけで。
うつを治すには療養が一番!なのでしばらく私は父方のばあちゃん家にいってゆっくり体を休めてきます。
まぁ解離性(多重人格のこと)が治るかどうかは別ですけどね。
少しでもよくなればいいです。
せめて働けるようになれれば。
2月の中旬頃には戻ってきます。

それまでの間、みなさんさようなら〜。

ムカツク 

December 08 [Fri], 2006, 6:09
なんで眠れないんだよ
睡眠薬いっぱい飲んだじゃん
なんで眠れないの
原因がわからない
対処のしようがない
気持ち悪い
吐いてくる
胃液が出た
血がまじってる
なんで私は眠れないんだよ
わけわかんねーよ
頭狂いそう
助けて

ひとりよがり 

December 07 [Thu], 2006, 0:12
こんばんわ。
先日また服毒自殺を図りました。
今回は意識不明の重体になって、あと15分遅かったら死んでたらしいです。
リスカの傷も3針縫われました。

自殺って悪いことなんでしょうか。
他人に迷惑かけるから、とかそういう理由からダメだといわれているんでしょうか。
私にはよくわかりません。
自殺未遂をするたびに周りの人に心配と迷惑をかけているのはわかるのですが。

どうして死にたいと思うのでしょう?
孤独だからですか? 将来に希望が持てないからですか?
まあそういった理由もありますが、私が未遂をするときに思っているのは、「自分は誰にも必要とされてないから、このままひとりぼっちなら死んだほうがいい。そうすれば周りの人に迷惑をかけることもないし、楽になれる」ということです。

私はただ、普通に生きたかっただけです。
普通に高校を卒業して、大学へ進学して資格をとって、ちゃんとした職につきたかったんです。
正直、周りの友達が妬ましいと思う時があります。
両親そろっていて、金銭的にも援助してもらえて、大学にも行かせてもらえて。
私は両親バラバラで、親からの援助もなしで、大学に行くことも許されなかった。
それが悔しいんです。
なんで私はこうなんだろうって思います。
どうしてこういう境遇で育っちゃったのか。
ただ、普通に生きたかっただけなんです。
多くを望みはしません。
普通に生きたかった、それだけです。

世の中私より不幸な人、たくさんいると思います。
だからこの願いは私のわがままなんでしょうね、きっと。

いえーい 

October 21 [Sat], 2006, 15:49
昨日の病院でついにコントミンを入手することに成功しました!!
コントミンはかなり強めのお薬で(睡眠薬)ぐーすか寝れます。
昨日は実験として2錠飲んだのです。
寝たのが11時で起きたのが昼の12時半。
いやー久々によく眠れました。
あっはっはっは!!!医者よ〜もっとくすりをくれ〜!!

今日はこれから飲み会があるのです。
6時からうちで騒ぎまくります。
どうも私は完全に酔っ払うと服を脱いでしまうらしいです。
覚えてませんが。
あとキス魔にもなるそうです。
完全に人に迷惑をかける酔っ払い方ですね。
一緒に飲む人、見苦しいものをみせてしまてゴメンナサイネ・・・

乙一結婚!! 

October 19 [Thu], 2006, 14:06
今ネットをあさっていて、作家の乙一のHPの記事を読んでいました。
そしたらなんと!!!!!
今年の年末に結婚すると書かれているじゃありませんか!!!
すっっげーーーーーーーーーショック。
狙ってたのに…(本気)
とにかくショックで寝込んでしまいそうです。。
乙一さん、ご婚約おめでとうございます。幸せになってください。

でも乙一の小説はかなりというかものすごく面白いんですよ!
グロい話とせつない話を書く人でですね。
グロ→黒乙一 せつない→白乙一
と呼ばれているわけです。
せつなさの達人と称されるくらい、せつない話を書きます。泣けます。普段気づかずにいる何気ない孤独感やせつなさなどを如実に書いてくれます。オススメは「calling you」ですね。泣けます。
グロい話もまたこれがいいんです。オススメは「GOTH」ですね。殺人鬼が人を殺しまわって、それをそういうことに興味津々の男女二人が追いかけてくストーリーです。二人は決して警察に通報することなく、殺人鬼のトリックを見破った後、記念品として殺人鬼が持っていたナイフなどを持ち帰る話です。
いやー、本当に乙一はおもしろいんですよ。
よろしかったらゼヒ。

潔癖症 

October 19 [Thu], 2006, 13:31
うちの妹が潔癖症になりました。
明日一緒に病院に行きます。
妹の薬を強奪しようと考えてます。うふふ。
ルボックスとかワイパックスとかね…処方されたらいいなぁ。
ああ、夢が膨らみます。をほほ。

私が現在処方されてるのは。
安定剤→レキソタン、ソラナックス、リスパダール
睡眠薬→ハルシオン、サイレース、レンドルミン、ベンザリン
その他→プルセニド、ナウゼリン
です。
なんだかんだで1日15錠飲んでます。
まあほかの薬も色々持ってますが。
これでもだいぶ薬減ったんですよ。
クスリマニアの私としては悲しいことですが、今診てもらってる先生が「クスリは減らしていこう!」という方針の先生なので仕方ありません。
ベンザリンはかなり強いオクスリで、本来ならぐーすか寝れちゃうやつなんですが、最近眠れません。
普通の人は大体1日5mgなんですが、私は20mg飲んでます。
ベゲAとリタリンが欲しくてたまりません。
ギブミードラックス!!!!!!!!!!!!!!!!

カラオケ二日連続はきつかった 

October 13 [Fri], 2006, 22:14
1日目。
母と妹と夜11時から朝5時までレッツカラオケ!
まあ普通に歌ってきました。

2日目。
生徒会の昔のなじみメンバーでレッツカラオケ!
10時から朝5時までっす。眠かった。
この日は後輩を家に泊めたんですがね。
男の子なんですが、一人暮らしの乙女の家でパンツ一丁で寝るってどういう神経してるんでしょう(怒)
まあ気にしない私も私なんですがね爆

明日からは会社でリフォームフェアーとかいう祭りをやります。
うさぎのきぐるみを着て子供に夢を与えてこようと思います。
がんばって早起きするぞー!

そしてまた繰り返される 

October 07 [Sat], 2006, 16:03
先日の出来事がショックで寝付けません。
そしてまた服毒自殺を図りました。…失敗に終わったから今ここにいるんですけど。
水曜日の夜中に薬を150錠ほど飲んで眠りにつきました。
私としては目覚めないつもりだったのですが、あまりの気持ち悪さにお目覚め!ゲーゲーはきました。
死ぬつもりで飲んだのに、いざ死にそうになったら怖くなって親を呼んで病院に連れて行ってもらいました。
人生4度目の胃洗浄…。
胃洗浄は苦しいです。やってしまったことをものすごく後悔します。
ならやらなきゃいいのに、というわけなんですがね。
その後2,3日は具合が悪くて家でうだうだしてたんですけど、今は元気に会社に行ってます。バリバリ働いてます。イエー。健康ってすばらしい+

ワガママ 

October 03 [Tue], 2006, 14:10
昨日、家に帰って早速おばあちゃんに血の染みぬきの方法を教えてもらいに行きました。早いほうがよく落ちると思って…。
ところがそこで大問題発生。
…めっちゃくちゃ怒られました。
おばあちゃん曰く、
「なんであんたは周りの誰からも愛されているのにそんなこと(リストカット)するのか。朝起きられないのも単なるワガママで、病気のフリをしているだけだ」
とのこと。さらに、
「小さいときからあんなに愛情を注いで育てたのにどうしてこんなになっちゃったの。あんたのはただのワガママ病だ。治そうという気合がないからいつまでもダラダラしてるんだ。この怠け者」
だそうで。

でも、私から言わせて見れば、別に怠けているわけじゃございません。
そんなこといったら世界中のうつ病の人はみんな怠け者じゃないですか。
朝起きられないのは慢性的な不眠だからで。プラス睡眠薬を飲んでるからです。
睡眠薬だって別に好きで飲んでるわけじゃないんです。眠れないから飲んでいるんですよ?薬なしで眠れたらどんなにいいことだろうと思いますが、眠れないから仕方が無いんです。
不眠→情緒不安定→リストカットに繋がるわけですから、私は眠らないといけないんです。
情緒不安定だって世間的に「失恋しちゃって情緒不安定なの…」なんていうレベルとはわけが違います。猛烈な不安感に襲われて泣き喚いたり、壁に頭をぶつけてみたり、血を流してみたり、いきなり腹が立って壁をガンガン蹴ってみたり…。そんな情緒不安定なので薬がないと死んでしまいます。まじで。蹴るのだって骨折しそうな勢いで蹴るんですよ。おかげで足はアザだらけです。
薬は好きですが、今は薬に頼らないと生きていけないのも事実なんです。
それに気の持ちようで治るんならとっくに治ってます。
私は私なりに治そうと努力してるんです、これでも。朝起きる特訓もしてますし、会社にも行くよう頑張ってますし、夜も早く寝ようと頑張っています。
それをワガママの一言で済まされてしまったので、再びリストカッティング。イエー。
愛情なんて個人のものさしでしょう。注がれたか注がれてないかなんて本人にしかわからないんです。
ばあちゃんや親が一生懸命愛情を注いだと言っても、私がそれを感じてなければないにも同じじゃないですか。
もちろん、愛情がないなんて思っていませんよ。大事に育ててくれたことをありがたく思っています。
でも、感情の行き違いってあるじゃないですか。愛情だと言われても、それが私にとっては苦痛だったりもするわけです。
ちょっとそのへんを理解していただきたいです。

なんだか暴走した文章ですみません。
レキソタン、レキソタン…。

リストカット 

October 02 [Mon], 2006, 16:54
ああ…!!
もう絶対にしないと思っていたリストカットをしてしまいました…(泣)
今会社にいるのですが、何を思ったのか会社のカッターでざっくりと。
おかげさまで新品の白いブラウスの左腕らへんが赤く染まっております…。高かったのに。高かったのに。2900円もしたのよ〜ん(号泣)
家帰ったらばあちゃんに染み抜きの方法を教えてもらおうとおもいます。

それにしてもなんで私はリストカットをするのでしょうね?
本を読むと、「他人にかまってもらいたい気持ち・他人の注意を自分に向けたい気持ち」からの衝動があると書いてありました。ほかには、「自己嫌悪に陥った時・不安な時」とも書いてありました。
私ははたして一体どちらなんでしょうか。
おそらく後者だと思います。今日はクスリも飲んでいませんから。
しかし、もし前者だとしたら私は誰にかまってもらいたいんでしょう?
謎です。謎すぎます。

まあリストカットしなければいい話なんですがね。
今日はちょっと反省です。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ローズ・ニコルソン
» ムカツク (2006年12月20日)
アイコン画像ローズ・ニコルソン
» ひとりよがり (2006年12月20日)
アイコン画像にこはは
» ひとりよがり (2006年12月15日)
アイコン画像ニコ
» ムカツク (2006年12月09日)
アイコン画像ニコ
» ひとりよがり (2006年12月09日)
アイコン画像あやな
» ひとりよがり (2006年12月08日)
アイコン画像ニコ
» ひとりよがり (2006年12月08日)
アイコン画像ニコ
» いえーい (2006年10月24日)
アイコン画像二コバ
» カラオケ二日連続はきつかった (2006年10月24日)
アイコン画像ローズ・ニコルソン
» カラオケ二日連続はきつかった (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roze_nicoruson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる