●12.23 ココフリ at 晴海ターミナルホール● 

2006年12月24日(日) 20時47分
晴海イベントに行ってきました(´∀`*)

ひぐらしコスの人と絡めて楽しかったお(・w・)
ココフリのイベントはフリマもあるから今度からチェックしとこw
フリマでナース服を見つけたんだけど1000円だったから諦めて
ビンゴ大会に参加した後にもう一回みたら500円になってたから買ってしまった♪
これでナースver.鷹野さんのコスが出来るww
と思いきや、スカート丈が短い・・・orz
ガンガッて26日に鷹野さんやります(´・ω・`;A)
あー、26日楽しみだ(*´ω`*)

●初*投稿(*´∀`*)クリスマス*イヴ● 

2006年12月24日(日) 19時52分
またまた新しくブログを作りました(*´∀`*)
これから気が向いた時に更新したいと思います(`・ω・´)

さて、今日はクリスマス*イヴですねヾ(´Д`*)ノ
悲しい私は24日も25日も家でゴロゴロですよ・・・orz
今日は寝てて『ヘラクレス』観れなかったから明日観ようww

ちなみに、今夜の夜飯は私の大好物なシチューなんですが、
先程母者が単1乾電池を鍋の中に落として軽く電池を煮込みました(;Д;)
乾電池入りシチューの出来あがり・・・。


これからガンバッて更新するので宜しく(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●ロゼ●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気が向いたら更新するので宜しく(*´ω`*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
日別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる