里親様 

March 02 [Sun], 2008, 12:24
大分おなかも大きくなって、もうすぐ赤ちゃんが生まれます。
パパは生後6ヶ月のノーマルジャンガリアン、お見合いで知り合った病歴のない元気な子。
ママは生後5ヶ月のノーマルジャンガリアン、病歴のない元気な子です。(我が家で生まれ、ずっと大事に育ててきました)
ハイブリッド等という危険な交配は避け、純粋なノーマルの子のみの赤ちゃんです。
ママでしたら直接お見せすることもできます。
なるべく近くで、手渡しできる方。(空輸は致しません)
こちらまでお迎えに来てくださる方。
爬虫類等の餌としない方。
生涯家族として大事に育てて下さる方。
病気になった場合きちんと病院へ連れて行って下さる方。
何らかの理由で飼えなくなった場合、きちんと連絡が出来る方。(詳細を伺った後こちらで引き取ります)
成長の様子を定期的に連絡して頂ける方。
誓約書にサインをして頂ける方。
身分証明出来る方。
未成年の方は保護者の方の同意が必要です。
以上の項目を満たせる方優遇。
引き渡しは、きちんとご飯が食べられる様になってからになります。(生後一ヶ月を予定しております。)
ご連絡お待ちしております。

あじポン 

February 26 [Tue], 2008, 19:26
あじポンは生後半年で家に来たブルーサファイアの男の子。
ちょっと太り気味、だったりする。笑
前飼い主さんが、ヒマ種中心のご飯をあげてたもんだから
舌が肥えてペレットを食べてくれない
同じく一緒に来た兄弟のゆずポンとはものすごく仲が悪い
ていうかゆずポンがビビリーなだけなんだけど。
ということで、四国限定ぷっちょの上で挙動不審なあじポン。

怖い者ものらず。 

February 26 [Tue], 2008, 19:03
怖いもの知らずなポン太。
大好きなチーズクッキーを持ってる私の手は、
おやつに必死な彼女には見えていないらしい。
ポン太は実は女の子だってことは秘密だったりする。
名付け親は旦那さんだ。
本人曰く、自分とよく似てるらしい笑
さてさて今日は、ご飯がペレットだけだったせいか、
ものすごい勢いで突進してきた彼女。
ひなとショコラを押しのけて、小さなお手々でしっかりしがみつき
そしてかぶりつく。
何があっても離さない。
持ち上げると釣れそうな勢い(ぇ
いつもは六分の一しか食べないのに、
今日は半分たいらげました笑


我が儘っ子 

February 26 [Tue], 2008, 18:46
美味しそうにミルワームを食すひなたん。
あげてもあげても必死に受け取るひなたん。
そんなに美味しいのかい??
飼い主は素手で触れない位大っ嫌いなのにさ泣
そういや皆最近好き嫌い激しいね。
ペレットはえさ入れから出してポイしちゃうしね・・・
そんなに我が儘放題してると、太っちゃうぞ(><)

P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
璃玖宛

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる