hyousi

February 11 [Mon], 2013, 12:12

最後に※Qネタバレ注意

December 31 [Mon], 2012, 23:16
今年もありがとうございました!!

今日もQ見に行っちゃいましたw
やーーもう感無量なんで絵にしました

描き納めです^^



走り書きですが

1回目よりはショックも少なかったのですが、やっぱり気が重くなりましたね・・・
2回連続で見たので、特にカヲル君の声の色も見えてきてグッと来ました。
ああこのひと本当にシンジ君の幸せを願ってるんだなあと。

あーーーー長くなりそうだ笑


感想はまた明日にでも



それでは皆さんよいお年を^^

Qアスカかわゆ

December 18 [Tue], 2012, 18:43


式波さん
アスカわいい(=゚ω゚)ノ?

いつかちゃんとしたプラグスーツ書きたいですね(^ω^)

さー化学やろー!

かいほーう

December 07 [Fri], 2012, 13:15
ぶつり…おまえ……(´;ω;`) (´;ω;`)
満点は無理でも!!95はください先生…!!!!土下座…

もう信じるしかないっぽいですねはい…うううう冬季講習までに復習せねば!

頭痛い(´・ω・`)帰ってねよう…


サクラメとkulfiqさんブームなう(=゚ω゚)ノ←この顔文字かわいい

冬休みには!プラモデル作るんだ!!!!!\(^o^)/\(^o^)/

中2って萌えるよねって語り

December 04 [Tue], 2012, 12:04
ま、満点は無理そうです…\(^o^)/

でも9割は取れてるといいなあ(´・ω・`)頑張ったよ私にしては(´;ω;`) ウワー

明日は私の最大の敵襲来なので備えて寝…ることはできないのでカリカリやってきます…\(^o^)/\(^o^)/
今回はもーすうがくとぶつりが出来れば本当に満足だから…てかそれ以外使わないから(嘘)…ゆ、許せ…(´;ω;`)



じめじめしてますね!すみません!!恒例のテ/スト病です(^p^)だばあ
でも心の中はカヲシン花畑なんですよね…はああああまじYABEEEEEEEEEEEEEEEry

もうね…中2って良き年齢だよ…あのメンタル弱い感じが!!もう!!!かわいい!!!!それでいて少しづつ成長して行く感じな!!苦しみつつ大人になってゆく姿が好きですハイ\(^o^)/
もともと精神的に強いキャラは人気でやすいけど、何かしら自分の弱さが原因で苦しんだり悩んだりしてる姿にもう共感するし応援したくなるんですね…そういう部分見ちゃうともう抜け出せないね!!

二次元中学生男子諸君はもっと泣いていいと思うのだよ(結論)
それもなんかもっと情けない理由でな!寂しさとか自己憐憫とか対人関係への怖さとか…もっと青くさい理由で泣いていいのよ(´;ω;`) (´;ω;`)
ふてくされたりいじけたり逃げようとしたりしたっていいじゃない!!!!まだ中2なんだから!!!!頑張れ!!!!

…ってシンジ君みて思った\(^o^)/中学生男子ばんざい\(^o^)/誰か付き合おry

てかこういうこと言うとショタコン言われるんですが、違いますよね?←
だって私小学生に興味ないもん(^ω^)声変わりかけでちょっと声がかすれてるくらいの男子がかわいいだけだもん(^ω^)(^ω^)←←

教師だけはなりたくないと思ってましたが中学生男子の家庭教師ならやりたいとか思ってる甘夏でした\(^o^)/\(^o^)/ただし好みの顔の子に限る\(^o^)/←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
にじげんとお絵描きを愛する女子の語り場。

かーわいい男の子が好きでs←
腐・百合・なんでも来い!

の雑食ですω{絡んでー絡んでー

けいおん!
ゆるゆり
PandoraHearts
妖狐×僕SS
世界一初恋(全部好き!)
青エク(雪燐・廉燐・燐攻め・志摩家など)
No.6
Fate/zero
ちはやふる
輪るピングドラム
ヘタリア
(味覚音痴・島国・というかイギリス)
エヴァ(シンジ君・ミサトさん)
マギ(シンジャ)
黒バス(青黒)
VOCALOID
(敬略で 40mP wowaka 蝶々P DECO*27 ハチP)
特にKulfiQさんが大好きーーーです


いきなりでもやぷみ大歓迎です(^ω^)!←重要
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像つねさん
» 最後に※Qネタバレ注意 (2013年01月12日)
アイコン画像犬神
» 最後に※Qネタバレ注意 (2013年01月02日)
アイコン画像RIO
» かいほーう (2012年12月08日)
アイコン画像甘夏
» お久しぶりです(^ω^) (2012年12月04日)
アイコン画像甘夏
» お久しぶりです(^ω^) (2012年12月04日)
アイコン画像雪羽
» お久しぶりです(^ω^) (2012年12月02日)
アイコン画像魅帆@シズLOVE
» お久しぶりです(^ω^) (2012年12月02日)
アイコン画像友樹@企画消費モード
» あっあれwwwww (2012年09月02日)
アイコン画像RIO
» あっあれwwwww (2012年08月29日)
アイコン画像野菊
» ついった (2012年08月06日)
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/roze-diary/index1_0.rdf