あー。 

April 15 [Sun], 2007, 19:35
幸せがほしいよー。

誰か、幸せをわけてくださいー。

言葉 

April 15 [Sun], 2007, 19:33
その言葉を信じていた
これで僕は"幸せ"になれると・・・
いつまでもいつまでも
このままで居られると
そう 信じていたんだ

僕の大好きな声
頭の中を巡る
僕の大好きだった人の声

信じていた
僕の大好きな人を信じた
これで本当に"幸せ"になれると・・・
そう 思っていた

僕の大好きな人
大好きな人は全て思い出
思い出なんて いらない

僕の大好きな声
その声も もう聞けないんだね

僕の大好きな人
その人も もう見れないんだね

最後に信じるよ
あの日 約束したことを
"いつかこの場所で会おう"
その約束が叶うとき
僕は"幸せ"になれる

掃除−w 

April 15 [Sun], 2007, 19:30
今日は、本当に暇だったからずっと掃除してたw
なんか、僕って掃除するととことんしちゃうタイプでorz
雑巾がけとか・・・w
本棚の整理とかところんしてたらー
5時間かけて掃除してることが発覚したΣ(゜Д゜)笑

ああー。
明日も学校だよ。
めんどくせえ。
授業やりたくなーいw
受験なんて、なくていいよーw

1ヶ月ぶりかもねえーw 

April 13 [Fri], 2007, 21:17
久々にログインしたあー(・∀・)
でねー
久々に日記書いてみたあー!!
最近 切ってないよおー!!w
なんでだろおー!!ww
煙草吸ってるんだあー。
で、ばあちゃんにばれたあー!
ま、いいやあーw!
しょうがないでしょー。
だってねえー。
吸いたいんだもんwww
ってねえーw
僕も駄目だねー。

予告 

March 17 [Sat], 2007, 22:15
僕、25日に元彼に告白してきますっ。

元彼とは、2ヶ月前に別れて、
あ、振られましたよ(・∀・)
でも、振った理由がよくわからなくて。。。
僕は2ヶ月たった今でもまだ大好きな気持ちで。

だから、決心しました!
25日に告白して、自分を前に進めます(・∀・)
たぶん。きっと・・・絶対に振られるって分かってるけど。
でも、やっぱり自分の気持ちは伝えたいし。
もう1度きっぱり振ってもらって、
気持ちを整理したいからw

がんばりますw

やってきたよーwww 

March 17 [Sat], 2007, 22:12
定期演奏会やってきたwww
ソロ頑張ったよーw
できたよできた!!!
ソロは、やっぱり怖いですOrz
嫌だw
緊張するねーwww
ま、練習よりは全然よかったから、
自分を許す、僕(・∀・)

明日ねー、友達と一緒に援やってくるわ。
こーゆーのを警察の人みたらどうなるんだろうね?w
ま、いいや。
明日は、コスプレして2くれる人だよーwww
優しい叔父様がこの綺麗な世界には居るんだねーwww(・∀・)あは

治れよ。くそが。 

March 17 [Sat], 2007, 22:10
あー。
傷跡治らないよー。
あぁー。
くそがぁー。
治れよ(`・Д・)ゴルァ
治らないと、夏やばいじゃん。
治る。つか、傷跡が消えればいいんだよ。
消えろよ。
ま、いっかー。
しゃーねーか。

最近ねーww 

March 14 [Wed], 2007, 21:53
このHPきてなかったwww
ってか、誰も絡んでないから、
日記書いてても意味が無い(ノД;)と考えている、僕。
ま、いっかーwww
自己満足で書くか(´∀`*)

あ、でも、訪問して暇だったら
コメントお願いしますねー(・∀・)アハ

うーん。
3月17日に、僕の学校の定期演奏会があるーw
頑張らなければwww
これでも、一応Sax奏者なんでwww
一応、ちょこっとだけソロがあったりもしちゃったりもしてーw
あははh。
やばいなwww
僕、緊張すると、腹痛起こすんだよねーOrz

今更ですけどwww 

March 14 [Wed], 2007, 21:51
僕の家、ひな壇飾ってねー。
やべーwww
ひな壇飾らないと、
結婚が出来ないんだっけ?
結婚すんのが遅くなるだけだっけ?(´□`;)
ま、いいやーw
結婚できなくても、結婚が遅くても、
どーでもいいですよw(ぁ

こんばんにゃー。ぁ 

March 07 [Wed], 2007, 18:05
今日は、1日テストだったー。
3年が試験だから、在校生は学力テストwww
もー、テストなんて、キエテシマエw
僕に、テストなんてひつようなーいw
あははははh。

あー。
高校って、どうしよー。
従姉の母は、僕がPC上手だから、
商業系行ったのが、イイと思うよ!ってw
でも、僕は、デザイン科に進みたいのーw
でもねでもね、聞いた話だと、
どっちも不良ばっか(´Д`;)
あわわわ・・・w
どしよねー。
困ってるww
本当に、お困り中ですwww
どうか、みなさんのアドヴァイスください(・∀・*)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:零猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アンダーグラフ・バンプ・インディーズ・V系(本命*ナイトメア)・林檎嬢・あさきetc...
    ・ネイル-一応、将来なりたいのがネイリストです。
読者になる
現役中学生です。
音楽が大好きです。
小説とかもスキです。
夜は、よくベランダに出てますw

僕は、自傷者です。
リスカ・アムカ・ODetc...

煙草・飲酒 してます。
援交したことあります。

本当に汚れてます・・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像itou_sann
» あー。 (2007年07月01日)
アイコン画像なみ
» 予告 (2007年04月15日)
アイコン画像なみ
» 予告 (2007年04月15日)
アイコン画像なみ
» 予告 (2007年04月13日)
アイコン画像
» 予告 (2007年03月19日)
アイコン画像みぃ
» 最近ねーww (2007年03月16日)
アイコン画像白トカゲ
» ノータイトル。 (2007年03月02日)
アイコン画像虜兎
» 自己紹介 (2007年02月28日)
アイコン画像●ぁむ●
» 友達ん家ーwww (2007年02月27日)
アイコン画像白トカゲ
» 友達ん家ーwww (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる