↓の写真が切れてるからもう1枚・・・ 

2010年01月31日(日) 21時26分

私が切れちゃってたのorz

もうRSほとんどやってないからゲーム総合ブログ? 

2010年01月31日(日) 21時15分
ってことで今回の紹介は「ニコッとタウン」というものですw
なぜ書こうとしたかって・・・おかしなものが撮れたから・・w
これがその証拠写真?ですw



何がおかしいって・・分身してるんですよ・・w
こんな現象初めてだったので本人の許可を取ったついでに?と言うか本人が見たいから?ここに書く決意をしました・・w
これからも色々なゲームを気が向いたら書くかもしれませんが次は何ヵ月後だろう・・・。
まぁ意外に早いかも?と書いておいてどうなるかは本人にも分かりません(ぁ
ではまたいつか・w・

一応一言。 

2009年11月15日(日) 18時17分
実は・・・・メイン垢の装備をパクられてね・・・。
まぁ9月の話ですが。
10月半ばに帰ってきたけど足りないものとか足りないものとか多すぎで・・・(復旧不可とか・・・
だから最近は全くINしてません。
復帰するかは全くの謎です。

さらに 

2009年06月25日(木) 19時47分


400になったり。







宝石セットコンプとか
まぁいろいろありました・・w

あとは 

2009年06月25日(木) 19時45分


ティアメス行って



ダイソン攻撃を受けつつ

何とか倒しました・・・。

もう1週間くらいたつけど 

2009年06月25日(木) 19時43分


やっと2人目の300・・w

たいしたことじゃないけれど 

2009年06月17日(水) 11時48分

シフで初Uゲットw

パスワード変更って・・・。 

2009年05月31日(日) 14時59分
いい加減にして欲しいよね・・・。
いつまでたっても仮アド来ないしさ・・・。
ほんとダメオンいい加減にして欲しいよ・・・。

やっぱり最近調子いいわw 

2009年05月12日(火) 11時54分
億品じゃないけどまたなかなかのものが出た。



メインクエ適当に進めてたら出たという・・。
もっとちゃんと狩すればもっと出るんだろうなぁ・・・多分。
ちなみに装備品のステ撮り忘れたのでこの画像に・・・(ぁ

久しぶりの更新をしにきた理由。 

2009年05月03日(日) 21時02分
ちょっといいことが起こりすぎて落ち着かないのですが・・・。
まず一昨日新ペットをゲットして試し狩りでフォリンに行ったのですが、
1匹目でいきなりこんなのをゲットw



これは個人的にいままでで一番の良Uだったのですが、
これだけならわざわざ書きに来ませんでした・・・。

そしてついさっきフォリン秘密PTに入って
まだポタが足りなかったのでポタだししてたら・・・・・・。
こんなものが・・・・・。



億Uですよwww億Uwww
いままで露店で高いなぁと思いながら見てただけだったのに・・・。
まさか手元に来ることになろうとは・・・。
これは・・・・本格的にシフをやれということなのか・・・・・?