おひつじ様 

October 06 [Sun], 2013, 14:56




羊毛フェルト
ガラスの羊は購入品
針金でベース。その上に綿で肉付け
そこから羊毛フェルトを張り付けて成形。

渋谷ランチ「七宝麻辣湯」 

March 09 [Tue], 2010, 15:16
会社の近くに春雨ヌードルを出してくれるお店がある。
七宝麻辣湯

火鍋のような白濁スープに好みの具材を入れて
春雨と共に煮込んで出てくるヌードル。

まずは好きな具材を3つ選んで(追加は一品に付き+100円)
辛さを選んだら(0〜5 私は2で鼻水が出るほど辛い)
お店の人に辛さの番号を伝えて具材を渡す。

席で待つこと5分程で、ヌードルが出てくる!
これが美味いーー春雨は太めでコシがある!
このお店の辛さは山椒の辛さかな?

スパイスが大量に入った「薬膳麻辣湯」(+100円)スープは
普通のよりも味がスパイシーでスープカレーに似た味。

「薬膳 辛さ2で」

が私のいつもの注文。

オススメ具材は「フータマ」「味玉」「もやし」かな。
他にも海老とか水餃子とかたーーーくさんあるけど
カサ増しと満腹感ゲットには「味玉」「もやし」が最適☆

夜はビールと共に食べるとまた美味い。
ヘルシーでスパイスタップリ!渋谷のオススメランチ。


ネイルアートをした 

February 22 [Mon], 2010, 20:39
この前初めてネイルアートをした
爪がキラキラつるつるして不思議な感じ
武器のように硬い爪に未だに慣れない

しかし可愛い出来栄え私にはもったいない位ですよ

デザインは、白のグラデーションに黒のレースとリボン
リボンにはゴールドのラメで縁取り
親指にはゴールドのラインストーンが入ってるよ



薬指だけ黒のラメに黒のスパンコールで
ゴールドのスタッズが付いてるの

友達の紹介で行ったお店だったんだけど

超大満足

爪に1万円もかけるなんてーーー
って思ってたけど、来月もやっちゃう予定です

ハマッタぜちきしょーーー







チョコもらったよ 

February 17 [Wed], 2010, 18:04
バレンタインにチョコもらったー
 
やったねバンザイ!!
 
 
甘くて美味しい
 
 
 

ポンカン 

February 09 [Tue], 2010, 14:14
もらったポンカン
実がプリプリ肉厚で
美味しかったー
 
香りも良い
 
 
   

プリクラでつけまつ毛 

January 29 [Fri], 2010, 12:44

 

友達とプリクラ撮りました

で、写真が出るのを待ってたら

 

 

「ガゴンッ!!」

 

って堅い物が落ちて来る音がした

 

慌てて見てみると、写真と共に

つけまつ毛が一個

 

すげーすげー

最近のプリクラは

つけまつ毛がおまけで付くよう



 

プリクラって今円もするし

つけまつ毛も円で買えるので

まぁこんなもんかなぁと。

 

しかし嬉しかった

 

 


   

amicoまでの道のり 

December 02 [Wed], 2009, 19:28
みなさんこんにちは渋谷にある素敵なカフェ

amico

セルリアンタワーからお店までの道のりをご案内します。

全体の地図はこちら



まずはインフォスタワー。
右手側にはジョナサン
左手側にはセブンがありますよ

インフォスの前をまっすぐ進みます



突き当たりを右に曲がって、まっすぐ進んでください
ローソンも通り過ぎてください



下り坂を進むと信号があります、ここを左に曲がってください




ひたすらまっすぐ



パン屋も越えてまっすぐ



何も無いような道ですが



左向いたらあった



分もしないで到着しますよ

青葉のカップラーメン(ゆず風味) 

October 28 [Wed], 2009, 14:48
久し振りに食べるカップラーメンなので、珍しいものをチョイス
ローソンで売ってた

青葉 西荻窪店限定 新味中華そば



スープや麺は美味しいけど、ガッツリ香るゆずが、何故か段々とオレンジの香りに……

程よくコッテリ塩ラーメンで、麺も生麺ぽくて美味しかったけど、強めのゆずの香りに少し??なお味でした。

台風に乗じた迷惑メール 

October 21 [Wed], 2009, 16:21
8月の末に大きな台風が来ましたね。
その時期みんな天気予報を見まくっていたと思いますが、
私もしっかり天気予報を見まくっていました。
もちろん携帯からも。

そしたら、こんな迷惑メールが来ました。

携帯から天気予報を見てただけに、一瞬騙されそうになりました
上手い迷惑メールだなぁ。

=================================
【件名】
天気予報

【本文】
各地の天気予報
札 幌:曇→雨
釧 路:曇→雨
仙 台:雨
新 潟:曇/雨
東 京:雨
名古屋:曇→晴
金 沢:曇
大 坂:曇→晴
広 島:晴/曇
高 知:晴
福 岡:曇→晴
鹿児島:晴/曇
那 覇:晴


配信停止(退会)はコチラ
info2@weather-news.biz
(配信停止と明記ください)


※本メールはウェザーステーションの規約に同意された方に送付しております。
心当たりのない場合、上記メールアドレスより退会して下さい。
--------------------
- 18歳未満利用禁止 -
--------------------

==================================

天気予報なのに18禁ってどうなんだろうか・・・。


チェブデコ 

June 26 [Fri], 2009, 15:03
チェブラーシュカ作ったー
デコ作るの楽しいね
でも小さくて良く見えない・・・(´;ω;`)
こっちはキラキラ付き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロザンナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
おおきなしまうまの背中に乗って
楽して箱根に行きたいな。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」