とっても重要なご報告 

February 03 [Fri], 2006, 19:42
[トトトトとんかつトモゾウ

みなさんみなさんおしらせです
筋肉ネコが筋肉先生に生まれ変わって
我が校のたびだちの会っていう行事で
紙芝居になって登場することになったよ
正直筋肉ネコ描き飽きてもう反吐がでそうだよ
というわけでジョンはやくするめちょうだいね

ゆくとしくるとし 

December 31 [Sat], 2005, 23:42
こんばんは!お久しぶりのささめです。
今年は紅白をみたよ。芸能人はみんなかわいくかっこいいね。
スキマスイッチとコブクロとひかわきよしのコラボと、
意味不明に仮面ライダー響がみられてとても満足
ジャニーズライブも見たいなぁ。

ジョンは私にどんなフォローを求めているのか。
とりあえず、平仮名の使い方が最高ですね点抜いちゃったのはドンマイ

クリスマス会の反省はあれだ、手品のネタばらしをしてしまったことと、
なにより時間が押してしまったことですね。
もっと余裕もとう。というか私のせいですね。すいません

何はともあれ、今年もいろいろお世話になってありがとうございました!来年もよろしく!
来年はサイトつくりたいです。そしてもっと生きることをがんばろう。
何か真面目にかいてるな!では良いお年を!!時間がないので変なテンション!

反省会 

December 26 [Mon], 2005, 9:14
こんにちわ、今日もちょっと臭いトモゾウです。
えーと昨日の反省はまず服装だったと思います。
ジョンの長渕さんをただよわせる森の山小屋おじさん的な
服装とうちのパジャマがいけなかったんだと思いましたよ。
でも、髪の毛はちゃんとしてたからそこは評価してほしいよね
あと、ササメ先生が帰ったあとのあの雰囲気ね、
ほんといつもよりひどくてトモゾウびっくし
というわけで来年はあの人がきてくれるよう祈っておこうじゃないか

↓はおまちかねうわさの筋肉ネコおめんですよ

クリストマス 

December 25 [Sun], 2005, 17:52
こんにちは、またまたジョンです。
今日は、クリスマスということで、トモゾウさん家でクリスマスパーティを突発的にやりました。
だから、本物のクリスマスケーキとか、プレゼントとかそんなのはなくって、それらの代用としてささめちゃんが持ってきたせんべいとチョコレイトでケーキ作りましたよ!!横の写真がそうですね。
まぁ後は、オセロやったり、昨日うちとトモゾウさんで作ったクリスマスソング歌ったり、スー●ーカップにチョコをのせて食べましたよ。
かなり地味ですね!
まぁ、地味に楽しみましたよ!!
今回の反省は、バトミントン大会がなかったことと、計画性がなかったことですね。
あと、筋肉ネコのお面を即興で作ってかぶってたのにあんまり反応が薄かったことだな!!
まぁいいけどね・・・・
次は、正月なのでその辺はちゃんと計画立ててやろうよ・・・・・・

そんじゃ、ほかの二人もちゃんと反省書いといてね。
まぁ、書かなくてもいいけど・・・・

名前 

December 22 [Thu], 2005, 15:28
名前変わったんだけど、ここではもうめんどくさいしジョンでいいよね!
うんジョンがいい。っか、何度名前を変えても行き着く先はジョン。
最終的には、またたぶんそうなりそうな気がするから・・・
あと、トモゾウたんトモゾウたん。マユゲの歌素敵杉じゃない??
何がいけないんだよ!!濁点の位置ぐらい!!AaAAAAAaあーーぁーーー恥ずかしめられた!
恥かしめられた!!
なんか後で、フォローしてね、ささめん
それじゃあ、さよなり



(キモイ文になっちゃったよ・・・・・)

はにゃんにゃ!! 

December 19 [Mon], 2005, 19:18
流れ的にも自分の番だとわかってたんですが
見ないふりをしてきたトモゾウです。こにゃなこす

えーと筋肉ネコの著作権についてジョンと本気で語り合わな
いといけないくらい乱用しているトモゾウですが、
特に書くこともないので今日はP@Gでジョンが作った
歌詞を載せたいと思います。

[マユゲ]

毛という名のしんせい地

その中でもっとも美しく大切なひほう

マユゲ様 マユゲ様

そらないで、そこはよわいんです。

つつくんじゃないよ切れちゃうでしょ。

私はしょうもう品じゃないんです。

のばして下さい。そのまんまの姿でみとめてください。

ジゲジゲても気にすんな。昔の人はジケジケだったから。



えー、そのまんまをうつしてますので
「あれ、濁点ないよ」的な部分が2箇所程度ありますが
それは本人に何か意図があったんだったと
思ってあげてください。それではさようならるばとず

うわなにこの空き方 

September 30 [Fri], 2005, 14:23
ほんと久し振りです。ごめんなさい。ささめです
とりあえずやっと前期が終わったから今度からはちゃんと書き込むよ!

筋肉ネコとも最近はご無沙汰です。何か微妙に日本語おかしいな。
まあとりあえずがんばるよ
P@Gの一員としてポエム作りもがんばるよ。
おおうなんか投げやり感漂う文章になってしまった!

そういえば新ドラマの季節ですね。
とりあえず大奥と、もりやま君といとうみさきが出るやつと、かめなし君とやました君(山ピー言うのはずかしい)が出るやつは見ようとおもうよ。
オススメあったら教えてね。

ああまたなんか適当だなあ。毎回ごめんなさい。ではそろそろ出掛けてくるよ。ボーリング!ボーリング!

すんごい久々 

August 27 [Sat], 2005, 19:40
ジョン

ゲームバトンはめんどくさいからやりませんよ。
ごめんよ、ごめんよ。
そういえば最近まったく筋肉ネコの話してないよね。
うん。まぁ、いいか。
次から更新がんばろうぜ!この空きはやばいよ!!人にいえないけどなっ!
そいじゃ、次から頼みますヮ!!

真っ赤な太陽に背を向ける筋肉 

August 02 [Tue], 2005, 17:50
〔トモゾウ
これ、日にちの空き具合がサイコーに笑えるね!

まぁ、今は筋肉ネコよりP@Gブームですけれど
ジョンの作ったアイコンがかわいそうなので
こっちもほどほどに頑張ります


そんでササメちゃんからのゲームバトンとやらですが、
1. コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
わからません

2.今進行中のテレビゲーム
永遠に止まらないマリオカートブーム

3. 最後に買ったテレビゲーム
マリオパーティ3か4

4. よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム
クロックワークナイト上・下
(えらいおもしろいです。セーブができないのが残念)
マリオカート
(大好き)
ぷよぷよ
(ありえないおもしろさ)
牧場物語
(やってみたい)
FF[
(おもしろかったけど途中でやめてしまったので
ちゃんとクリアしたいです)

5.バトンを渡す5人
もう誰でもいい



あーつかれた

最後に筋肉情報
筋肉ネコは胸毛が濃い

ひさしぶりです。 

July 09 [Sat], 2005, 13:13
ササメです止めすぎててごめんなさい
そしてジョンヘイごめんなさい。ほんの出来心でした。そして誕生日おめでとう。

筋肉はやっぱり私には鬼門だよ!難しい。

ここでいきなりですがお友達から回ってきたゲームバトンを。まさか回ってくるとは!

1. コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
  多分490MBくらい…?良く分からんゲームがもりもり。 

2.今進行中のテレビゲーム
  うーん一杯掛け持ちしすぎて。何やってるか分からない感じです

3. 最後に買ったテレビゲーム
   予約含めたらサモンナイトエクステーゼ〜夜明けの翼〜。

4. よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム
  
  どこでもいっしょ
   始めて自分で買ったゲーム。リッキーが大好きでした。
  
  サモンナイト2
   恐らく始めてハマったゲームです。
     
  金色のコルダ
   クラシック!と思って買ったら新世界が開けたかんじのゲーム。
   おもしろかったけどね。

  遙かなる時空の中で3
   現在のお気に入り。難易度が低くてよろしい。日本史大好きです。

  マリオカート
   スーファミの。ずっとやってたなぁ。
   ちなみに曲がると体も一緒に動くから、人と遊ぶときすごく恥ずかしい。       

5.バトンを渡す5人
  5人もいないな…。トモゾウちゃん、アマタちゃん、ジョンヘイに。
  スルーでもいいですよ。
  てかみんなの現在のオンライン状況がわからないのでもしあれだったらごめん

あー終わった!ラインナップがおたくすぎて言葉もでません。すいません。
あまりの痛々しさに耐え切れず途中修正しましたよ。(あんま変わってないな…)
次は筋肉ネコの話もしよう。それでは
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozanna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる