漫才A 

August 29 [Mon], 2005, 1:19
○ダィァン・・・ネタの先が見えてしまったことがぁった。。。本間に正統派ゃなぁ。つ〜か、二人顔一緒ゃし笑○ノンスタ・・・ルックス良ぃ!!!ボケの人が貧弱な感じで、細くて、白ぃスーツ着てるのゎぃぃと思った☆★☆「ネタゎ一日2本まで」とかぃぃね〜♪ァレルギー出してんのも良かった☆動き多かった〜ダイァンとの差凄かったナァ・・・○キャン×キャン・・・ネタぉもしろかったし、つっこみの人がぃっこく堂に似てて良かってんけど、笑ぇんかった↓↓○麒麟・・・上手かったw本間ぉもろかった☆もぉ完璧。川島さんの忍者走りとかぉもろかったし*田村若干滑舌良くなったし♪2回戦の時のつかみ良かったしw「打たなきゃ、まぶたをまつり縫ぃ♪」「ホームランゃ、田村〜♪」(ぉ仏壇ゎ玉屋〜♪)本間爆笑したw優勝ぉめでとぉ!!○南海・・・美容師のネタで、南海らしぃ感じゃったけど、ぁんま笑ぇなかった・・・まだ2年目ゃし、まだAこれからゃから頑張って欲しぃ☆○とろサーモン・・・チョキ出して、「松竹行け」ってつっこみ良かった♪つ〜か久保田が本間ぉもろかった!!最高!!これからもっとA成長してほしぃw 本間ぇぇ4時間味合わせてもらぃましたゎ* 本間にA漫才大好き!!!

漫才ァワード!!! 

August 29 [Mon], 2005, 0:32
麒麟、優勝ぉめでとぉ〜☆★☆麒麟は、昔から応援してたコンビなんで、本間嬉しぃですょぉ♪この調子でMー1もとってくらさぃwでゎここでネタの感想でも。。。○りぁるキッズ・・・ネタぉもしろかった♪さすがもぉベテラン。でも時間短かった気がした。○青空・・・前、ガンAラィブで見た時ょり上手くなってた気がする。細々ぉもしろぃ所が多々。もっと個性がぁったらぃぃのに。岡さんのぁゃゃゎ笑けた。○ォジンォズボーン・・・テンポ良かった。水戸黄門の歌を利用した所が良かった。便器の水掛け合って、「ゥォーターボーィズ」ゎ良かった。サザェさんゎ微妙。。。本間にピーコさんの言ぅ通り、かゎぃぃけどネタゎも一つ。○ァジァン・・・本間に良かった。ぉもしろかった。「奥歯強そう」とかw早口言葉のネタゎABCぉ笑ぃ新人グランプリの時の方が良かった。でも、隅田の不細工ネタゎ本気で笑ぇる。「頬骨ゥォータースラィダー」「ジェラシックフェィス」「顔急流滑り」などA。 「顔USJ」言ってほしかった。テンポ良かった。○二丁拳銃・・・動きに合わせて言ぅのがぉもしろかった。ぃちA「ぃけず」って言ぅのがぃぃ。ァニメのネタゎ何かなぁ〜○矢野兵動・・・ベテランゃから間とかめちゃ良かったしw呼吸合ってた。滑舌の所ぉもろかった。 まだA続きまぁす

新世代漫才ァヮード!!! 

August 28 [Sun], 2005, 0:38
今日の昼1時から「MBS新世代漫才ァヮード」がぁります♪♪♪
好きなコンビがたくさん出るので、頑張ってほしぃものですw
アジアン!!!ノンスタ!!!麒麟!!!頑張れ(○^n^○)!!!!!
優勝ゎアジアン、麒麟辺りかなぁ〜〜???ノンスタゎ漫才ぁんま見たことなぃけど・・・でもぁんなん審査員が高校生ゃろ???絶対好みとかで決めるゃつゎぉるから、来年ゎするべきぢゃなぃと思ぅ。ぉ前ら本間に分かるんか???って感じゃし。。。それで落ちたコンビゎ可哀想↓↓

若手芸人。 

August 25 [Thu], 2005, 2:11
「ゲンセキ」ってぃぅ番組を見ました☆若手芸人33組がネタを披露し、上位10組だけがレギュラーになって、ネタ番組に出られるって感じのゃつです。木梨憲武さんが企画みたぃなんしてるの???
ぁの人、ぃぃ人ゃろぉなぁ〜性格が顔に出てるねん。。。意地悪そぉな顔って何かぁるよなぁ。こぃつゎ真面目そぉ!!とか。木梨憲武さんゎ、後輩とかを大事にするらしぃから好感がもてるw
でゎここでネタの感想でも♪中山功太・・・ホストのネタでした♪
DJモンブランょかったwぁのBGMもぉもしろかったし☆ぁのバリA関西弁の喋り方も良かったナァ(^◇^*)何でこんなに順位低いの??絶対1位ゃと思ってたのに。。。大阪と東京ってちゃぅょなぁ〜笑ぅツボみたぃなのが。でも、大阪の方が絶対レベルゎ!!!
オジンオズボーン・・・鼻でフッと笑ったりする所ゎぁったけど、爆笑ゎなかったナァ↓↓動きが多かった。雷の所ゎちょっと笑った。篠宮ゃっけ??ぁの人、顔が男前ゃからそれで投票多かったんかなぁ??顔ファンゎ嫌ぃです!!!まぁ、人気商売ゃからそれもぁりゃけど。。。
はりせんぼん・・・結構ぉもしろかった♪女の子ゃからこそできるネタゃね♪♪♪喋り方ってぃぅか、リァクションが良かった☆☆☆二人とも顔からしてぉもろぃから、売れたら武器にできそぉwデブぃ方の子が金魚使って恋の妄想みたぃなんして、もぅ一人の子が「○○の金魚死んでるよぉ〜」の所がいっちゃんぉもしろかった!!!
若手芸人の活躍期待してぉりまぁす

大阪!! 

August 23 [Tue], 2005, 21:16
母親と大阪のNGKに行って参りました☆でゎここで、簡単な感想でも♪♪♪
笑ぃ飯・・・結構見たことぁるネタゃったけど、勢いがぁってぉもしろかった^U^生で見るのゎ初めて!!!
海原ゃすょともこ・・・大阪人と東京人の違ぃとかをネタにしてたw
ちょっとオチが微妙だった。。。
中川家・・・礼二の駅員さんのものまねょかった☆朝鮮人のゃつも良かった♪何言ぅてるか分からん所がたまにぁった。
矢野兵動??・・・ぅめだ花月で見たことぁる芸人さん↑↑一回見たことぁるネタゃったwつっこみがつっこんでナィよぉな気がした・・・「任せとけ、ゎしがブッシュに言ぅたる!!!」がめちゃAぉもしろかった(●^□^●)素人ぃじり上手かった☆
中田カゥスボタン・・・ぁんま聞ぃてませんでした笑あはは笑でも最後の方ゎ見たことぁるネタゃったよぉな・・・大御所っぽかった。。。慣れてるって感じ。
新喜劇・・・Gパンとノーパンの所ぉもしろかった☆「吐け!!」「絶対に履かないゎ!!」のとこゎ爆笑☆めだかさんぉもろかったナァ♪ちっさぃぉっさんの歌もっと聞きたかったぁ;BGMが着メロゃったとこもぉもろかった☆しかも間違ぃ電話ゃったとかw新喜劇って自分の台詞じゃなぃところも演技してるょなぁ・・・・・顔作ったり。。。
そっから、難波パークスぇ行って、ゴーモンの公開録画ちょっと見たw菅ちゃんと目合ったし☆笑ってた♪終わった後、「ぁりがと〜」ってちゃんと言ぅてくれて、対応もめちゃ良かったwでも、CMの間とか全然喋らへんねんナァ〜もぉ大人だから??私が喋り杉なんですか??笑
まぁ、ぃぃけど。。。ハスキーぼぃすになるまで喋り続けてゃるゎっ!!
でゎこのへんでっw
・・・なんと!!ゴーモン火曜日「私の一般常識」に見事!!!採用されました!!!嬉しぃ☆★☆今まで何回か送ってて、全然採用されんくてゃっと「ヤマト柿の葉寿司」ってぃぅラジォネームでようやく採用☆これからもガンA送って常連さんになるぞ♪「うのTさん」みたぃにwがんばるぞーーー!!!!気合いだ×10!!!ォィA!!!張り切ってネタ作ってぉります☆しょうもなぃネタですけどねっ;でゎ(@゜▽゜@)ゞ

初ブログ(○U○) 

August 23 [Tue], 2005, 1:09
はじめまして!!!
松本ぁすかと言ぅ者デス☆★☆ぉ笑ぃ大好きな高校@年生れす♪
好きな漫才師ゎ、ロザン、麒麟、ランディーズ、その他もろA・・・
楽しくブログ更新してぃきたぃと思ってぉります(●^□^●)
どぉぞ、気にくゎぬことゎ色々ぁるかもしれませんが、なにとぞ、暖かく見守ってくれるよぅ、夜露死苦ぉ願ぃぃたしマスm(_ _)m
今日ゎ、文化祭の準備をしに、学校ぇ頑張って行きました
ゥチゎ茶髪なんで、前の日からバリA黒彩を振って行きまして;
しんどかったですょ↓↓ゃっぱり二学期始まったらちゃぁんと戻しますーーーー友達のY子ちゃんと行ったんですけど、Y子ちゃんも結構茶色くしてました・・・・びっくり!!!

Tゎもっと茶毛ゃったですけどネ;先生にちょっと言ゎれたっポです。。。ゥチの担任うるさぃからナァ・・・・
Nちゃんゃ、Mちゃん、Hちゃんと合流して、準備でもしょかーとか言ぅてたんですけど、ずーーっっと喋ってたw愚痴とか多かったナァ・・・ぁんまり言ぅのゎ良くなぃんけどネ。。。誰でも悪ぃ所ゎぁるから、それを認めてぃかなァカンッ部分もぁるんですけどねぇ〜つ〜か皆結構怖かったマジに。。。。
そんでくす玉とか作りまして、ちょっとェェ感じにゎなりましたよぉwよかったA!!!
聞ぃたんですけど、外国人のの・・・って金髪なんですね;かなりビックリしました・・・あ〜でも外国人ゎ地毛が金髪ゃったりするからナァ〜だから日本人ゎ黒なんゃねぇ笑
何か、渡り廊下歩ぃてる時に、吹奏楽部の子二人に睨まれた気が・・・向こうゎ普通に見ただけかもしれませんが、こっちゎむっちゃ喧嘩売られてる気分になりました。。。全然喋ったことナィ人なんですけどね;本間に睨んでるんゃったら、高校生にもなってそんなことすんなょなぁ〜マジ呆れるゎっ;これ以上するんゃったら一回死ね!!
ぉっとAぃけません笑つぃ悪ぃ口癖が・・・・まぁ、悪意がぁったらぃけませんょ。まぁ、普通に目合ってパッと見て、普通に素通りしましたけど;
ゴーモン聞きながらゃってマス☆昔話っぽぃのぉもろぃ↑↑でゎ、そろAこのへんで〜
ぁ、帰りにY子にブレスA個買ってもらぃまひた♪ぁりがとょ〜〜〜〜〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozandaaichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる