(無題) 

June 19 [Mon], 2006, 23:49
いきなりごめんね涙最近忙しすぎてまともに携帯をいじれません。なので日記はもう少し待ってて下さいー

んふふー☆ 

April 05 [Wed], 2006, 19:16
は携帯からも使えるんだ、新発見だね!(笑)
やっぱり居酒屋さんはちろっとセクハラされるのかー私の咲ちゃんになんて事を・・!(何)
今のバイトはそーゆうのなくって良かったね、でもすごく大変そうなバイトさんだよね;
やっぱりピークな時間って忙しいんだろうね・・・ケガとか気をつけてね
私もバイト頑張るよー。なぜかレジ検査の時間だけ思いっきり混むのが謎だけど。普段の時間、めちゃくちゃ暇な時は本当にヒマなのに・・!
旅行日記二人で作れたらいいね、むしろ私はしおりを作って送りつける勢いだよ
読者のみなさん、我々は7月の終わりに初二人ぶらり旅を計画しております(笑)
GO!GO!のベスト気になるー!やっぱりかりようかなドラムカッコイイよねーGO!GO大好きだー!!!この前カラオケで、「赤い月に吠える」を歌ってみたよ
早くお電話したいねアホな話もいっぱいするのだよ、んはー(笑)

ガクショックはまだ続くご様子だよ、良かった良かったホント、ロザンって楽しそうにお話してるから大好き私らもあんな二人みたいにいつまでも仲良くしていけると良いね!理想の親友像だよねー。早くあの3人でラジオの復活しないかな
山がいっぱいなんだぁー、こっちも山いっぱいだよ(笑)でもこっちは地震より雷がすごいの!高校時代、高校が山の近くだったから、雷が鳴ると地響きで学校が揺れる揺れる(笑)
P・S本当にありがとうなんとかこれからも頑張るよ

さっきふたりごとに送っちゃった 

April 04 [Tue], 2006, 20:30
絵文字も使いたいよー笑でも取り敢えずは使える事に気付いた!!++やったね♪(O´∨`O)
そうだねーまぁ、あたしの希望も含んで夕方くらいから入ってる事が多かったよー!そんなに絡まれたりはしないよー笑ただ物運ぶときとかにちろっとね汗クレームとか有るとやっぱり嫌だよねぇ…涙お互いがんばろーっ
わかちゃんのイラスト日記めちゃくちゃ楽しみだぁーvVあたしは風景写メでものっけるかな…笑まじ役立たずだわぁ(ーAー)
ミッキー!!初のシーだよっvランドも久々ーっ!{ネコ}
GO!GO!のベストの最後に新曲が入ってるんだよータワレコ行った時に視聴してみたんだけど良いよぉーv面白い曲だよー(*´▽`*)相変わらずドラムの音が最高!!
じゃああたしも頑張って来月くらいまでに無料通話蓄めるよー!外ではお互い公衆電話生活に!笑

ゴーモン終わっちゃうなんて思ってもみなかったよ涙あーあー…ガクショクも聴けないし(O´ョ`O)寂しすぎるーでも何だかんだ言って絶対ラジオは来ると思う!視聴率?すごく良かったみたいだし(だから5年も続いたんだよね笑)
地震こっちは最近減って来たよーでもテレビで地震速報〇〇ってなった時、わかちゃんのとこだ!ってすごい慌てたし汗
こっちは山が多いからそれでも少しは吸収されてるのかな…?(・∀・)
РS.仲直りおめっと!!(O´∨`O)

うわーいvvv 

April 03 [Mon], 2006, 20:48
日記再開です、咲ちゃん素晴らしい機能に気づいたのね!(笑)またのんびり更新していこうね
居酒屋さんのバイトって大変そうっ;やっぱりシフトは夜気味なの?なんだか大変そうだなぁ、酔っ払い相手するの・・酔っ払いやらセクハラやらに負けずに頑張ってね!私もクレームとかに負けずに頑張るよ!早く咲ちゃんとラブラブデートしたいなぁ目指せ夏の実現!だもんね
旅行した際にはこのサイトで旅行日記をイラスト付きでやりたいなぁ・・(笑)私もパンフやら雑誌やら見まくりだよもーホテル選びとかワックワクだよ!いっぱい話したい事もあるしね!うはー楽しみ!!!早くミッキー旅行行きたいー!!!
お手紙もヒマな時で良いからね、無理しなくて良いよー!!!お手紙もちょっとずつ増えて嬉しいなぁMDチョイスするのも楽しいし!次はぜひAcidmanのMDを送るよ☆最高のバンドだよー。
GO!GO!のベストもちょっと欲しいこのごろ。(笑)お電話も近々しようね、咲ちゃんとお電話するために極限まで無料通話分残しておくから(笑)
ゴーモン終わっちゃったねあのメンバーで5年も続けたのに・・!でも、この前ガクショックに大石君出てゴーモンメンバーTBSラジオに勢ぞろいしたし、きっとまたみんなで必ず番組復活するよね!パワーアップして帰ってくるの楽しみにしていようーしばらくはゴーモンで我慢だね
ヘキサゴンもすっごい楽しみ!活躍してくれると嬉しいな〜あーもーホントロザン大好きだー!!!新品のビデオ用意しなきゃ(笑)いっぱい映ると良いね楽しみー!
地震ね、震源地がうちの県南だったの・・・怖いー!地震は本当に怖いよね、お互い気をつけようね最近地震多くて心配だよー

(無題) 

April 02 [Sun], 2006, 20:53
久々日記だぁー!お休みしててごめんねっ涙
携帯から送れる事を発見したのでこれからはかなり早め更新の予感(ノ∀`)vただ絵文字の使い方がわかんないー…←とかじゃ表示されないし…(o・Å・o);なので当分あたしの日記は真っ黒ですーわかちゃんみたくカラフルさが無いでーす笑そんでも日記が書けてうれしいぞーいvV
バイトは本当にねぇ…お金を稼ぐって大変だわさ笑 ただ居酒屋は軽いセクハラは許されるみたいな雰囲気が嫌だよーいくら酔ってるからってさぁ`?´まぁ、今はセクハラとは無縁の代わりにお洒落とは無縁の場所ですが★+゜
しかし!旅行の為に頑張るぞぃーふふふっ♪なんか最近パンフをたっぷり持ち帰って来て眺めるのが楽しすきるよー!笑此処行きたいなぁーvとかディズニーの見所とか!爆あたし完璧お上りさんだよねー(*´▽`*)汗あ、お手紙中々出せなくてごめんー!もう書いて有るから郵便局行けば良いだけだよっvまた次回とかにもお気にMD送りっこしようねぇ♪お電話もめちゃ楽しみだよーっ!わかちゃんが彼氏さんのお話してるのが可愛すぎて可愛すぎて萌萌しまくりさぁーっv
そういえばゴーモン終わっちゃったみたいだよね…中々ダイジェストも聴けなくて最後のダイジェストくらいは聴きたいのにパソコンが…!!!!でも、色々なとこからの情報に寄ると菅ちゃんが絶対三人でのラジオをまたやるー!て最終回っていう暗さを出さないでくれたって聞いて、すごい救われる気分だよぉー涙 マジっすよ!から続いたメンバーでのラジオなだけに、すごい寂しくて寂しくて…でも絶対また有る気がするからそのいつかを楽しみにするー!取り敢えず目下の楽しみはヘキサゴンだよねぇ…vVてか今テレビ見てたら地震速報が…!震度3て大丈夫だった!?。・゜・(ノД`)・゜・。
地震は本当に気を付けて…!

(無題) 

April 01 [Sat], 2006, 23:03
携帯から書き込めるかテスト送信ー!書けたらブログ再開だぁー!(*´▽`*)

ちょっと休憩。 

March 28 [Tue], 2006, 19:19
咲ちゃんがPCをなかなか使えない状況なので、日記は少しお休みします
変わりに、リンク集にはってある二人の携帯日記は常に更新中なので
よかったら覗いてみてやってください
http://www.alfoo.org/diary6/diary63/

日記は明日かきます〜 

March 11 [Sat], 2006, 22:56
わかちゃんからバトンが回って来ましたーなんでも恋愛バトンだそうです照れるね笑

Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
山野 咲呼 ヲンナノコ

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
居ないですー居たら嬉しいなぁーと思いつつ笑

Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
人目惚れー…んーキュン程度は有るんだけどすきーとまでなった記憶は無いですー笑
あ!でも高校の時にビラ配りをしていた素敵な美容師さんのビラをわざと貰って自然に話をするという不自然作戦をしていた記憶が…

Q4.好みの異性の体型・外見は?
細身の人で、二の腕が細い人が好きです(・ч・)こんなことを言ったらあれなんですが…筋肉が苦手で腕とかがもりーっとなってる人や、外見では服装がB系の人は苦手です
Q5.好みの異性の性格は?
穏やかな人が好きですー怒鳴ったりとかする人はトラウマ的にダメです汗
大人っぽくて落ち着いてる人がいいなぁと思います

Q6.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
話し方とかが穏やかな人
服の趣味が合う人
「今が楽しければ〜」的発言をしない人笑

Q7.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
んー怒鳴ったりは誰もしなかったけど、タイプじゃなくても好きになっちゃえばその人がタイプなんで笑

Q8.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ちますー

Q9.5名にバトンをまわしてください
なんでバトンは5人なんでしょうー笑回したい方どうぞー

お風呂から出た所〜☆ 

March 07 [Tue], 2006, 19:13
バイトってミスすると凹むよねー私も申込書の確認が足りなかったり、商品が不具合あって返品されたりミスばっかりだよーぅ。お互い頑張ろうね!!!あーバイト行きたくない(笑)でもお金は欲しいよねー・・・(遠い目)咲ちゃんなら新しいバイトでもやっていけるよ!!!頑張ってね
喰い探は弟とママンがハマってるみたい同じように東山さんがカッコイイーって二人で話してた(笑)YOUは良いよねー!!!YOUみたいな大人になりたい可愛いし、面白いし、憧れるよね〜私は俳優だと永瀬正敏さんが好きだなぁなかなかドラマには出ないで基本映画俳優さんなんだけど、渋くてカッコイイの!!!「私立探偵濱マイク」っていうドラマに主演してたんだけど、(結構昔のドラマなんだけどね;)ドラマ自体がオシャレで、思わず公式ブックを買っちゃうくらい。(笑)
coccoはすごく声が綺麗で大好きなの昔は結構暗めな曲を歌ってたんだけど、今回はすごく明るくて可愛い曲だったの今までソロ活動は休止してたから、歌う事に帰ってきてくれてホント嬉しかった〜!!!
GO!GO!のジジャケ可愛いよね音速気に入ってもらえてホント良かった
またお互いにお気に入りの音楽の送りっこしたいねぇ
お電話絶対しようー咲ちゃんの話もいっぱい聞きだしてやる(笑)もー咲ちゃんお電話してるとき可愛くてたまんないディズニーはすっごく楽しかったよむっちゃ寒かったけど・・・(笑)
ガクショックすごいリニュったよね!可愛い!!!てゆうかもうロザンが可愛い(笑)この前はゴーモンメンバーが揃ってガクショックに出たからすっごい面白かったよゴーモン聞けた気分でうはうは(笑)ニュージーランドロケの写真も仲良ししすぎだよね・・・そりゃあんなに仲良しだったら同じクラスでハイタッチだってしちゃうわ(笑)私も怖くてバンジー無理!!!直滑降する物全部だめだから、ディズニーでもスプラッシュマウンテンとか無理なのよ(笑)咲ちゃんはどんなアトラクションとかが好き?
バトン楽しみにしてるね〜!!!

今からお風呂〜♪ 

March 05 [Sun], 2006, 21:55
ふぃーバイト疲れたさぁ笑あたし足癖悪くてさぁー今日両手塞がってたからつい膝で食品の入った箱を元に戻そうとしたらね、その奥に有ったポトフの入ったお皿を割ってしまって…笑素で落ち込みなんか、前の居酒屋さん贅沢言わないで続けてれば良かったのかなぁって気分だよぅせっかくの日記なのにこんな愚痴を言ってしまってごめんよぉーー涙頑張ろう頑張ろう
ドラマその時から観てなかったかも…あ!!でも今は喰いタンたまに観てるよーー東山さんかっこいいなぁーとぼんやり観てる離婚弁護士楽しいのかぁーーなんかわかちゃんにお勧めされると急に観たくなってしまうよ笑好きな女優さんはーまみちゃん(新婚さんいらっしゃいに出てる)と、YOUさんかなぁ〜俳優さんはー…誰だろうー東山さん好きだなぁ〜と最近思ってるくらいかしらんわかちゃんは誰が好き〜?
COCCO好きなのね〜菅ちゃんも一押しだよね!!笑どんな感じの曲なの〜?
チリヌルヲワカのCDが今一番欲しいかなぁ〜V音速もそうだけど、GO!GO!も毎回ジャケットが素敵だよねぇ〜サウスケのジャケもかっこいいし音速すごい聴いてるよ〜★
近々またしようねぇ〜(´ч`)そんでもってディズニーでのラブラブ話を聴きつくしてやるふふーん
サイトさんのやつ気に入って貰えて嬉しい〜もう趣向が合ってるとしか言い様が無いねぇ〜読み終わったぁ〜?上の方のやつも、最初は微妙かなとか思っちゃったけど読んでるうちにすごーく楽しくなってくるよぉ是非是非見てみてね〜バトンは結構ロザン関連の物を見つけたのでまたUPしてみよっかなぁ〜と計画中ですよんそうそう、ガクショクの公式ページえっらいリニューアルされてて感激したよ〜!!すごい凝ってる〜あの二人学生服で、高校もこんな感じだったのかなぁ〜と勝手に妄想しちょりますだって、三年でやっと同じクラスになれたとき思わずハイタッチをしたらしいじゃないですかぁゴーモンでも仲良すぎのロケ写真バンジー怖そうだなぁー…そういえばあたしバンジーしたことないやぁ笑わかちゃん有りますか?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わかば
» (無題) (2006年04月04日)
アイコン画像川島。
» (無題) (2006年04月04日)
アイコン画像さき
» (無題) (2006年04月02日)
アイコン画像わかば
» (無題) (2006年04月02日)
アイコン画像さき
» (無題) (2006年04月01日)
アイコン画像さきこ
» ちょっと休憩。 (2006年04月01日)
アイコン画像わかば
» ちょっと休憩。 (2006年03月31日)
アイコン画像川島。
» ちょっと休憩。 (2006年03月31日)
http://yaplog.jp/rozan-be-happy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozan-be-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる