救命病棟24時 

2005年01月30日(日) 15時32分
皆さん見てます?救命病棟24時!
かなり良いですよ!感動しまくりです
毎回絶対泣かされている管理人です。
本当にあんな地震が来たら、自分はどうなるんだろうなぁなんて考えるんですけど、
全然想像つきません;;ってか想像したくありません(゜Д゜;||)ガタガタ
でも、被災者も大変ですけど医者も大変なんですね。
救命病棟見ててつくづく思います。
次々と患者さんが来て、助けたくても助けられなくて・・・。
あぁ、泣きそう・・・。(ェ;
もし見てないかたいたらぜひぜひ見てみてください!
見てみるべきですよ!(しつこい。

久〜w(殴。 

2005年01月25日(火) 17時21分
すいません、かなり久々更新ですね
もう誰も読んでないかなーと思ってたら読んでくださってる方いて
かなり驚きました。

日記なのでちょっとMEMOには書けないことかいていきたいなーなんて思ってます。
飽きないで下さい。(切実;

リンク1つ減ってるなーとか気付いちゃったあなた!!(何キャラ?
実は、相互のお誘いがあったから喜んで貼ったのに、
相手の方のサイトに行ってみたら貼ってなかったんです。
何?え、うちのサイトはあなたのサイトの宣伝のためにあるわけじゃないですけど?(゜Д゜
ってことで外しました。
かなり言いすぎましたね;;すみません

のんびり更新な日記ですみません↓↓

ABCお笑い新人グランプリw 

2005年01月10日(月) 19時25分
アジアンおめっとぅ〜
でも!!絶対ノンスタが1番おもしろかったし!!!!(ヤメロ;;
優勝やって思ったのに、決勝進出さえできなかったから悔しい
でも審査員特別賞(でしたっけ?}もらってたしまぁノンスタなら当然ですけどw

昨日新風baseよしもとネタトウタ2004やっと見たんですけど、
最高でしたねww
川島さんの歌日曜日よりの使者ってどんな曲やろうと思ってたんですけど、
あれなんかのCMの曲ですよね?聞いてみて1人であぁーって納得してました。(は;
ダンスも良かったなー
石田さんバク転してたし!!かなりかっこよかったです(惚w
あととろサーモンの村田さんも良いww
base最高ですね!!

うぁー・・・ 

2005年01月09日(日) 23時25分
昨日友達と遊びに行って、予想外の出費1万円
でも買ったものはSPWのDVDBOXと2ちょけんの百式2004なんで後悔なし(あっそ。
あー、早くみたい・・・。昨日見ようと思ってたのに、親が朝の3時まで起きてたんですよー
今日こそ絶対見てやる・・・。夜中に妄想しまくりやん(爆w

っていうか何気に絵文字増えてますねヤプログさんw
かなり増えてるじゃないですか。
「また遊ぼうね」いつここのネタであったような?(違。

なんか新しいことしたいなーなんて考えてます。このHP上でですけど。
今だってまともに運営できてないくせに。
お題置いてみるとか・・・裏ページ作るとか・・・密かにチャットあるから、
時間決めてみんなでチャットしてみるとか。(誰も来ねぇよ。
んー、あと何あるかな・・・?(思考力0。
なんか提案あったらあほ管理人に教えてやって下さい。。。

あー、テンションがおかしいのかなんだかわからないけど良くわからない日記・・・。
っていうか日記じゃないなこれ。全然書いてないし;;

チャイルドマシーン 

2005年01月07日(金) 22時43分
マジで解散したんですね・・・。
ほんとに泣きそうなんですけど;;っていうかもう泣く↓↓
チャイマ大好きやったのに・・・。
「ぜろ」買おうかなぁ。だってもうテレビでチャイマ見ることできないですよね?
まだテレビ出たりするのかな・・・?
どっちにしろ全国ネットでのテレビ出演はないだろうし。。。
樅野さんの結婚はめでたいことですけど、それを祝う気持ちにさせてくれませんよね↓↓

しかもカンニング中島さん白血病らしいじゃないですか!
良性とはいえ白血病の3文字だけで怖いです・・・。
カンニング好きじゃないけど、なんか中島さんが病気って言うと・・・
結婚して子供も生まれたばかりなのにって感じがして、人間的(←意味不明;;)にかわいそう。

あー、なんか暗くなっちゃいましたね・・・すいません;;
よし、お笑いを見て元気を出そう↑↑

やっっったぁぁぁぁ〜!!!! 

2005年01月04日(火) 13時19分
ついについに!!
買っちゃいました!「新風baseネタトウタ2004」
まだなんかもったいなくて見てないんですけど(アホ?
DVDは毎日眺めてる感じですw(正真正銘のアホ決定。
1時間以上テレビ見てると怒るんですようちの親。アホだからヽ(´∀`*)ノ(ヲィ。
だから夜中にでもこっそり起きてみようと計画中w
川島さんの歌がとにかく楽しみ
あのエエ声で歌ったらどんな感じになるんだろうと想像・・・いや、妄想しまくりです。(爆w

まだ欲しいDVDいっぱいあるんですよねー。
キリン!キリン!キリン!とか、M−1の2001〜2003とか、喜劇王しんべぇすとか・・・。
でも買っちゃうと金なくなるし、親にもキレられるし・・・
あ、うぇっさいのライブDVDもほしいなー・・・w(言っとけ。

久々wΣ(゜Д゜;ヲィ!! 

2004年12月29日(水) 11時33分
全く更新して無かったですねこの日記・・・;;すいません。。。

やっと今日で塾も終わりですよ〜w
しかも明日Friendsと「今、会いにゆきます」見に行くんですよ(遅。
めっちゃ楽しみ〜

あー、塾の宿題やってない・・・↓↓(ェ;
残されるの絶対嫌なんで今からやってきまーす。。。

ネチヶ。 

2004年12月20日(月) 21時24分
今日あるサイト様訪問してちょっとショック受けました
仮閉鎖って言うんで驚いたんですけど、なんか日記で暴言はいてしまったのを
反省してのことらしくて・・・
それで考えさせられたんですけど、
管理人ってちゃんとネチヶ守れてます?(ヲィ。
いや、ネチヶはちゃんと勉強しましたよ、HP作る前に友達に教えてもらって
ネチヶサイト(?)見に行きましたともさ。(何;
でも多いですよねネチヶって
ちょっとちゃんと守れてるのか不安になったり
もしかしたら自分も誰かを傷付けてるかもしれないなんて思ったら・・・
なんだかなぁ。(蹴w
これからはもっと注意しなきゃなぁ・・・。
人生日々勉強でござぁますねw(←キモ;

潤さんめがね♪ 

2004年12月18日(土) 20時54分
年末から年明けにかけてお笑いいっぱいですね
なんかすごい楽しみ
「?マジっすか!」のSPもあるらしいし、Laugh!もあるし・・・
愛媛ではオールザッツは放送してもらえるのかなぁ?
あるとしたらかなり楽しみなんですけど↑↑
しかも1月1日から1月5日まで毎日オンバトあるじゃないですか☆☆☆
あー、早く冬休みになって欲しい!!


さっきIQサプリの次回予告見てたら、

潤さんがめがねかけてました!!

かなりかっこよかったです
徳井さんがめがねかけてるのもかっこいいけど☆(何。


移転!! 

2004年12月17日(金) 15時47分
HP移転しちゃいました!!
実は前から考えてたんですけど、
ついに昨日実行、今日完成しました
結構急いでやっちゃったので、なんか変なとこ(?)あったら注意してやって下さい

よしもとデリバリー劇場、電話でもチケット買えるらしいです
それを聞いてめっちゃうれしくて、お母さんに連れて行ってと頼んだら、
とてつもなくあっさりと断られました。
おまけに、
「そんな遠いとこあんたなんか連れてってあげるわけないやろボケ!!」
って言われちゃいました〜w



・・・・・・そこまで言う?!



最近うちの母親言葉遣いものすごい荒いんです
平気で奏のこと「カス」とか呼んで来るんです。

・・・これって言葉遣い荒いの域超えてません?(切実。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozaking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる