外人。 

2007年04月02日(月) 11時14分
4/1付けの今日のおやきにも書いた例の動画UPします。
ライブが終わってパルコを出て、心斎橋駅とは逆方向にちょっと行ったところのゲーセンの前に
「太鼓の達人」が出来る機械が置いてあります。
遠くからでも2人組みの外人が太鼓の達人を必死にやってるのが確認できたのですが
「あれ写メっとけってー」ってツレが言うたので、
ライブでお酒が入ってたのですんなりokしてムービーを撮るに至りました。
ずっと同じ光景が続くので、大した面白みはありませんが、
周りの客が絶対目立ってる外国人2人組みの太鼓を見てみぬふりしているところとか
ちょっと上手いんちゃうん?ってところとか、外国人の異文化体験とか
なんか地味にオモロイよ。

とちくるくる 

2006年12月04日(月) 19時36分
いつもより多く回っております。

飲み会 

2006年11月25日(土) 2時26分
今日は5限のゼミの時間に飲み会をしに三宮の酔虎伝へ行きました。
K先生は、予約時刻まで時間があるにも関わらず授業は1秒もせず、
「予約の時刻より早めに到着するよう出発する」スタイルをとりました。
彼の授業のテンションと飲み行くときのテンションは、まさに天と地です。
18時入りで、1時間半の食べ放題・飲み放題やりました。
一人3500円のところ、K先生が「一人1500円でいいよ」ということで、
あとの代金出してくれました。柄にもなく最高です。
家帰って嫁さんに怒られろ。K先生も家庭に帰ると色々とあるみたいです。
K先生は酔っ払って熱く語りました。その一部始終です。
これは広島の原爆を喰らった人の映像ではないんです。
動画を見てもらってわかる通り、話を聞いていたのは、2人か3人かです。
その2人か3人も、聞き流す感じです。飲み会参加者(生徒)は19名です。
残酷にも、熱い語りはほとんど周りの声にかき消されています。
飲み会がおひらきになると、K先生はそそくさと一人、
みんなに「さよなら」も言わずに闇へ消えてゆきました。おもしろかったです。
その後、男5人でボーリング行ってきました。待ち時間40分。
その間ゲーセンで時間つぶし。やばいぐらい吐き気が襲ってきました。
酒飲んで吐きそうになったの初めてやったけど今度はペース考えたいです。
まじ行く前はだるくてしゃーなかったけど、最高に楽しおもしろかったんです。

 

2006年11月21日(火) 13時18分
昨日は4人でウチで鍋しました。
白菜、えのき、水菜などの野菜と鶏肉・豚肉など具材は一般的な鍋です。
うどんを投入。うどんを食べたら腹いっぱいになったので
今日の朝は残り汁で雑炊をみんなで食べました。

トチクルッチャン。 

2006年11月20日(月) 0時52分
ウイニングイレブンのUMDSのチームに、トチクルッチャン(15歳)がデビュー。
205cm/123kg とK-1に出れそうです。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨッキ
» とちくるくる (2007年02月01日)
アイコン画像MAI
» とちくるくる (2006年12月29日)
アイコン画像たけ
»  (2006年11月24日)
アイコン画像ヨッキ
»  (2006年11月22日)
アイコン画像たけ
» 卓球少年。愛ちゃんの兄たち。 (2006年11月18日)
アイコン画像たけ
» でぶり。 (2006年11月18日)
アイコン画像たけ
» go to NAGANO (2006年11月18日)
アイコン画像たけ
» 連日喉枯らす (2006年11月18日)
アイコン画像たけ
» スーパー真理夫 (2006年11月18日)
アイコン画像たけ
» 城崎長時間ドライブ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozaeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる