春休みなのに。。。 

February 02 [Thu], 2006, 13:19
春休みなのに学校に来ているアキなのです(笑)
思うんですけど家で勉強って出来なくないですか
なんか誘惑が多すぎて集中できないとか内緒
まぁ、ただ単にアキに集中力が無いだけなんですけど

今日のコーデは昨日とあまりかわり映えのない(笑)全身黒コーデ
ライダースにモヘアセーター、ダメージデニムにシドチェーン
シド意識しましたが何か??(笑)

最近シドとかいうビジュアル系バンドがいるそうで。。。
友達と音楽の話してたときに気づいたんですが

アキ 「ねぇ、Tってどんな音楽聴くん

友人Tシドとかガゼが好きだよ

アキ ジャンル問わずってカンジやね

友人T「そうかな

アキ 「ガゼットは聴かないけど、シドは聴くよ

友人T「ビジュ好きなん

アキ 「・・・好きって程でもない

友人T「でもシド好きなんやろ

アキ 「シドはビジュじゃないやろ(笑)」

友人T・・・あれはコテビジュだよ

話しが全く噛み合わないんです(笑)
パンクな格好の友達ってビジュ好きが多くて、話し合わせるためにアキもショックスなど読もうかな〜なんて思って実行してないわけですが

友人T「アキちゃん・・・シド・ビシャスと勘違いしてない??」

アキ えっ・・・シドが他にいるの

それにしてもなんて大それたバンド名だろう・・・
よりにもよってパンクの象徴と同じ名前にするとは

これから

ジョンとか

ボブとか

ジャニスとか

カートとか

モリスンとか

そんな名前のビジュアル系バンドが出てきたら面白いかも

また風邪death(笑) 

February 01 [Wed], 2006, 16:18
二月です
二月早々風邪をひきました
朝起きるとのどが痛いから「まさか・・・」と思い熱をはかったら案の定
38.6℃とか日ごろありえない数値が
一気に力が抜けたけど・・・
留学生の修了式があったんで必死こいて行ってきました

今日はライダースにニット帽、バッチつけまくりのなんちゃってパンクで行きました★
今日はあったかいんだけど風邪なんで厚着なんです

ぽかんと口あけちゃってます(笑)変顔のつもりが中途半端に

初顔出し(笑) 

January 30 [Mon], 2006, 14:01
今日はテスト勉強の為に学校にきたんですが・・・
いざ来てみるとやる気が全く起きません
でも勉強しなきゃ単位不認定もありうるんで、このあとから頑張ります

ってかこの画像本物ですかね〜
なんか一歩間違えたら動物虐待みたいな
けど可愛いですね(笑)
ピカチュウをリアルにしたらこんなカンジでしょうか??
指は地味にリアルで完全にネズミですな(笑)
ライチュウになったらどうなるんだろう

昨日は彼女と大喧嘩して中々凹みました〜
まぁ八割アキが悪いとは思いますが・・・
なんか話し合えば話し合うだけ離れていく気がします
なんていうかお互い言いたいことが巧く言葉にできないんですね(´・ω・`)
お互いが好きでもそれだけじゃダメみたいな・・・
んぁ〜・・・やっぱ巧く言えません

誰か相談に乗って〜

っと甘えまくりなアキです(←阿呆)

ってかずいぶん前ですがコサージュを購入いたしまして(笑)
なかなか気に入ってハードローテーションで付けてます
ってかこの写真そのコサージュ切れちゃってるし
いまいちわかりませんね(苦笑)すみません

まぁ地味に初顔出しの今日のアキでした〜(=゜ω゜)ノ

バイト面接☆ 

January 27 [Fri], 2006, 14:28
今日はバイトの面接に行ってきました
古着屋さんなんですけどなかなかおしゃれなお店なんです
店長さんがすごいオシャレでびっくりしました(笑)
ってか緊張しました(笑)
倍率すごく高いみたいで・・・多分玉砕
けどアパレル関係の仕事してみたかったんで受かってたらいいなぁ

今日も懲りずにグルーミー(笑)
可愛いですね殺人人食い熊さん
ボーっとしてるのに血まみれヴァイオレンス加減がそそります(*´ェ`*)
最近ずっとグルーミーばっかりなんで弟に若干ひかれてます
可愛い顔して残忍なのが嫌」だそうですが・・・そこがいいと思いますが??

そういえばグルーミーの特大ヌイグルミをこの前見ましたΣ('Д`/)/
100cmはありそうな特大なヤツ(笑)
ほしかったんですが三万円はさすがに

今日はこれからテストです
ひとっつも勉強してないからヤバイなぁ
なんで経済学科なのに理数科目・・・しかも生物とっちゃったかな〜
去年の四月のアキさんに聞いてみたいです

っというわけでテスト受けてくるんで続きはまた(*´ェ`*)


うっわ!!ひさぶりですΣ('Д`/)/ 

January 26 [Thu], 2006, 16:16
やっちゃた〜〜〜!!

ものすごい放置してました(笑)
一回目以来更新してないとかほんとごめんなさい(´・ω・`)ショボンヌ
えっと、年明けてからのアキは風邪で死んでました
ノロウイルスってのにかかって死んでましたよ(゚∀゚;)
お腹ピーピーでした(笑)

えっと新年だし←1月も終わるのにこいつは・・・(笑)
今年の抱負を書きましょうか(*´▽`人)ネッ

えっと・・・

日記をがんばって書くぞぅ

声が小さいって??(笑)

一週間に一回は日記書くぞ!!

毎日はさすがに無理ですよ〜(笑)
アキん家にはPCがないからさ(´・ω・`)
だから学校がなかったら更新できないんす

・・・携帯で書けって???

めんどくさいんで無理かも(笑)いや、がんばりますよはい(笑)


今日の画像はグルーミー(*´ェ`*)
大好きなんですよ〜☆はまったのは最近なんですが(笑)
あのスマートな体凶暴さがたまりません

ってか今日も寒いですね(´・ω・`)
でも去年に比べ暖かくなった気がします♪
寒い寒い言う割にはアホみたく薄着なんでが(←阿呆)

これ今日のコーディネイトなんすけどやっぱ寒いです(笑)
家に帰りたくないですもん(*´ェ`*)寒い寒い
こんなカッコばかりだから風邪ひくのかな??(↑当り前)

今年は風邪をもうひかないように頑張るってのも、目標ですね(笑)

今日から日記ヽ(´∀`)ノ 

December 26 [Mon], 2005, 12:30
今日から初ブログですヽ(´∀`)ノ
更新頑張りたいと思います〜(笑)とりあえずなんにも載せる物ないから、この前一生懸命作った雪だるまを(笑)
名前は鍋倉雪男ですヽ(´∀`)ノ
なぜ鍋倉かというと、アキの家(借家)の前の家主が鍋倉様だったてだけなんですが♪
作るのに夜中の九時から二時まで作り続けましたよ(笑)
一人ではさすがにこんなん無理なんで哀れな弟を動員しました(*´▽`人)
なんかそれが原因で風邪ひいちゃったみたいですけど(笑)
まぁ、創造に犠牲がつき物でしょうからしゃーないでしょう☆
弟の犠牲は無駄にせぬよう生きていきます(;_;)
ってかここ最近の豪雪はありえないですよ〜(汗)広島って基本あんまり雪ふりませんもん!!去年もたいして降ってなかったのに。。。最近日本って若干天変地異(笑)
学校から家に帰る間にアキ自身も雪だるま化したとか内緒です(*´3`)b
ちなみの昨日はクリスマスって事で市街にいってまいりました〜(笑)
イルミネーションも綺麗だったんですが、メモリー不足で一枚しかとれずΣ('Д`/)/
カラオケ行ってゲーセン行って服見てってかんじで遊びまくってました♪いったいいくら使った事やら('Д`;)
一緒に遊んでくれたYに感謝です(笑)おかげさまで寂しいクリスマスはしのげました◯´∀`)oサンクー♪
前述の弟にナイトメアビフォアクリスマスのキャンディを買って帰りました(゚∀゚)一体どんな味がするやら(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roza1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる