怒り大爆発だぁー!! 

April 05 [Wed], 2006, 20:13
今日お昼からずぅーっと書き込みへのお返事しようと
頑張っていたのだけど、
ずっと「送信」するたびエラー表示
仕事へ行くまでの間、ひたすら粘ったけど
結局帰ってきてからも同じ状態で、気分は((o(>皿<)o)) キィィィ!!

んで、引越し先をココでお知らせしておきます
アメコカ*dori

明日からはこちらにお越し下さ〜いm(_ _"m)ペコリ

ポカポカ陽気に誘われて・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 14:28
昨夜寝る時間が遅くて
今朝は寝不足気味
パパさんを見送ってからしばらくウトウト・・・
ソレを見ていたドリもウトウト・・・

ハッ!と気付くと9時!!
寝ているドリをたたき起こしてお散歩へGO

今日もいい天気です
でも、やっぱり公園にはだーれも居ません。
残念がるドリ君
しながらも
「誰かこないでしゅかねぇー」
と周りを気にしてるし・・・・・・

春だねぇー 

April 03 [Mon], 2006, 14:40

こうやって桜が咲いてるのをみると
春を実感するって感じ。
今日は天気もいいし、暖かくて気持ちいい〜
でも、今日は公園には誰もいません(* v v)。
皆今日はお昼くらいから散歩かな?

Dori君、
帰ってから早速お気に入りので遊びだしました
めちゃ潰れてるしぃー

ついでにドリのお鼻もブタ鼻になってます⊂((〃≧▽≦〃))⊃
しばらく遊ぶと・・・
テーブルの上を覗き込んで催促です^^;


今日のおやちゅはなんでしゅか?
甘栗ほしいでしゅ!



そうそう・・・
近々ブログを引越し予定です。
アドレスが分かり次第、お知らせに行きますので
よろしくお願いしまーすm(_ _"m)ペコリ

またまた雨やねぇ。 

April 02 [Sun], 2006, 15:40
今日も雨。
いきなり雷なってたし!!
買い物に行きたいけど、このでは
どうしても気が進まないっす。
さードリ君、今日はお散歩無しやでぇー。
aiboo写メ日記にも書いたけど
1階に住む義父さんがドリは大好き
毎日散歩から帰ってきたら
しばらく遊んでもらうのが日課になってます
今日はお散歩はないけれど、じぃじには遊んでもらおう
そりゃもぉーシッポのフリの激しいコト
存分遊んで、ちょっとパワーがしてきたら
おやつ食べ食べトレーニングです
今日は曇ってて画像修正しても
これが精一杯でした
おやつをペロリンと食べ、
次のを欲しがるドリさんです。

夕日に照らされて 

March 30 [Thu], 2006, 22:36


今日はお昼過ぎまでお留守番だったせいか
いつもの倍、テンション
急に何を思い出したのか、前によく遊んでた
ピョコピョコ鳴きながら動くを引っ張り出してきて
噛み噛み中〜。
窓から入る夕日に照らされながら
カメラ目線です

ちなみに後ろにあるデオシート(ワイド)
某お店で1000円でGET!!
安いですよね

悪×A顔〜 

March 29 [Wed], 2006, 14:42


見てください
この悪×A顔!(*≧m≦*)ププッ〜
めちゃめちゃ
笑えるぅー
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

今日は例のちゃんに
「プイッ」とそっぽ向かれちゃいまして・・・^^;
悲しげにドリは帰ってきました。
やっぱしつこいと嫌われちゃうのかなー。
ドリ君、残念だったね

初体験! 

March 28 [Tue], 2006, 15:18
今日はお昼からって予報だったので
降りだす前に散歩へ行ってきました〜。
お昼過ぎには少し晴れ間が出てたのに・・・
{{{(>_<)}}}雷がなってるやーん

子供の頃、私の近くに雷が落ちた事があり
今でもトラウマになってて
いい年して、雷が怖い私・・・
そんな私を知る由も無く、ドリ君は初めての雷もへっちゃら

「ちょっとー、早くそのオヤツちょうだいでしゅよぉー」
な、ドリの画像で今日はお楽しみください


お友達になれるかな? 

March 27 [Mon], 2006, 23:02
ウチの真ん前にはグループホームがあります。
そこで飼ってらっしゃるワンちゃんと気が会うのか合わないのか…
尻尾ふりふり挨拶を交したと思ったら
2人してマーキング大会。
このワンちゃん、いつも1人で建物脇の細い通路にいます。
ドリを飼う前から、さびしくないのかな?って気になってた私…
ドリとお友達になって、少しでも気分転換してくれたら嬉しいな。



お土産のブタさん 

March 26 [Sun], 2006, 16:14


最近何かと細々忙しくて
今日もドリ君はお留守番(* v v)。
帰りにふらりと立ち寄ったZakka屋さんで
ブタさんのゴム製っぽいブーブーなる人形を見つけて
これなら遊びそう!
そう思いお買い上げ
かなり気に入ったみたいで、ひたすら転がして遊んでます

今日も・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 10:52


横向きで見難いですが・・・^^;
キレとドリの格闘シーンをどうぞ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りんまま
» 怒り大爆発だぁー!! (2006年04月05日)
アイコン画像aiboo
» ポカポカ陽気に誘われて・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像aiboo
» ポカポカ陽気に誘われて・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像りんまま
» ポカポカ陽気に誘われて・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像まい
» ポカポカ陽気に誘われて・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像ノンママ
» ポカポカ陽気に誘われて・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像パインどりあんママ
» ポカポカ陽気に誘われて・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像aiboo
» 春だねぇー (2006年04月04日)
アイコン画像パインどりあんママ
» 春だねぇー (2006年04月03日)
アイコン画像りんまま
» 春だねぇー (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roza-roza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる