お盆休み 

August 12 [Sun], 2007, 2:55
、、、、で風邪をひく

夏風邪だが長引かせたくない

熟女面接 

August 02 [Thu], 2007, 23:53
どうも盛り上がらずに終了
最近やよい軒に運命を感じる日々…ついついお代わりの33歳ォダイエットしなきゃ…でもお代わりしないと勿体ない…幼少時代の極貧生活のせいだ!テレコを向かい合わせてダビングしてたら借金取り(って言っても金融屋じゃなくて機材のメーカーだったような?)が……真新しい大型テレビ(当時は28インチでも凄かった)の前で返す金は無いって言い張ってる親父の声……数百万の借金が一万円でカタがついた瞬間がバッチリ録音…で数日後真新しいコンポが…これでダビング問題ないだろって……親父ぃ……借金は返そうね!

今から 

August 02 [Thu], 2007, 19:34
新人熟女モデルさんの面接で〜す。期待度20%かな?

宣材撮影 

August 02 [Thu], 2007, 15:35
とりあえず終了!

FカップはGOOD!!です。

宣材撮影 

August 02 [Thu], 2007, 12:46
今日は新人さんで22歳………お腹がポコっとなってるらしいんだけど

すぐに営業行きたいな!

若い娘の 

August 02 [Thu], 2007, 3:13
マネージメントしたいっす!
熟女も良いんだけどねぇ……

美熟女は 

August 01 [Wed], 2007, 2:35
おばちゃんモデルより需要が無いのだろうか?
美熟女好きの方ご意見お待ちしています!!

結局、、、、 

July 31 [Tue], 2007, 12:15
エロネタが多くなりそうですが、、、

先日某事務所の新人(デビュー前)熟女女優さんとお話しする機会があったのですが、、、

ホントにいるんですね!!!痴漢を心待ちにする人!!!しかも若い時からって!!!
指まで入れさせちゃうんだって!!でもそれ以上は恐いから、、後は家に帰って1人エッチするとか

そりゃ痴漢も無くならんわ、、実際どうなんでしょう?多いんですかね?

もしも 

July 29 [Sun], 2007, 14:56
AVが無かったら増えるんでしょうか?減るんでしょうか?
性犯罪は、、、、、

結果変わらんのかな?

AVで 

July 29 [Sun], 2007, 14:44
処女を捨てるって、、、どうなんだろう?

う〜ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30越えても肉が好き
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-早弾き世代
    ・ショッピング
    ・インターネット
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる