明けましておめでとうございます

January 16 [Wed], 2013, 17:19
って遅くなりましたが

最近、ようやく美容に目覚めましたよー!(笑)
ハマっているのは、よもぎ蒸し

体にいいものを吸収させよう作戦です!(笑)

サウナスーツ?みたいなものをかぶって、穴の開いた椅子に座って
下からよもぎの蒸気がきてじんわり温かいのです
美肌にも良いのだとかしばらく続けてみます
韓国でした時は暑すぎて耐えられなかったのですが、日本のは優しい温かさです(笑)

中から美容を取り入れて、外からは保湿です

美容に目覚めたもののめんどくさがりな私です

いかに簡単にできるか!がカギなのです!

そんな私の救世主はオールインワンジェルです

一つで化粧水や乳液だけでなく、美容液も入っているなんて素敵

このサイトを参考に色々探してます

http://gel.rankingood.biz/20/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royze555
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像watch movies online
» ネイルで女子力 (2012年10月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/royze555/index1_0.rdf