ハシケンのシベリアン・ライカ

April 26 [Tue], 2016, 17:32
少し前のことだったりなんかするんですけど、貯えもないのに金を使用しすぎて、むっちゃマネーに苦悩していた日々なんかがあったんです。
そんなもんですから一瞬でガス代などの精算で耳なし芳一ならぬお金なし芳一になっちゃったんです…。となると頭に浮かぶのって通常なら親族に融資を受けるとかですよね?
しかし嫌われたくなくて正直に話すことができなかったんです。かくして悲観してぶらりと歩いてたら変な広告の張り紙を探し当ててしまったんですよ。
その紙には「延滞してもOK!すぐに融資します!」のようなことが書き込まれていました。アホなおいらは思わずいつしか電話をかけちゃったんですよねぇ…。
そのよく分からない所は簡単に言うと闇金融と呼ばれるものでした。しかしミーはかような金を借用するといことに無知蒙昧だったのでまったく懐疑の念を抱かず利用しちゃったんです。
そののちそのヤミ金からめっちゃすごい法外な請求がきてスマホに電話などの連絡がかなり短いスパンでくるようになりました。とにかくひどく怖くて怖くてビクビクしていたのを昨日のことのように思い出せます。
それだから同じくヤミ金で苛まれている局面の方もおるのでは?と予測してせきたてられるように調べてみたんです。そしたらなんと解決手段があったんですよ!
金融系のサイトには闇金のことは法務事務所で助言をもらうとハッピーになれるということが紹介されていたんです。調べたばかりの時は真に安全なのかな?と猜疑心を持っていましたが、とにかく相談してみたんです!
したらばえらく寛大な感じでヒアリングしてくれて、さっそくヤミ金業者の金の工面を取り下げてくれたんです!今思い起こしてもかなりワンダフルな瞬間でした!
今現在数カ月前の僕みたいにヤミ金で拝借して四苦八苦しているのであれば、とりあえず司法書士に対処してもらってみてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/royryrhaswost3/index1_0.rdf