ROYROY日記本

February 07 [Sat], 2009, 9:50

ROYROY日記を成長記録として書いてきたつもりなので、いつか形にして残せたらいいなぁと思っていました。
yaplog!さんでも本にすることが出来るようになり、早速注文してみました。
約3年間の日記は一冊では収まらないようです。
なので、今までの分全部本にしてもらうつもりです。
日記を形にすることが出来たことで、前々から考えていた、blogをお休みしようという気持ちが固まりました。

今回のアップ後、blogのほうは、やめることにしました。
今まで、ホームページを通じて、いろいろな出会い、経験をさせて頂くことが出来ました。
本当にありがとうございました!




お世話になりました!

December 31 [Wed], 2008, 23:47
今年は、昨年以上にバタバタでしたぁ。。。

ママの体調&ROYの体調に不安がありましたが、なんとか乗り切りましたぁ。。。

Blogもなかなか更新することが難しい時もあり、やめてしまおうかと何度か思いましたぁ。。。

マイペースでやっていけばいいのかなぁって思いながら続けています。

来年もこんな感じが続きそうですが、皆さんROYとROYままと仲良くしてくださいねぇ。。。

来年も素敵な一年になりますようにぃ。。。



クリスマスパーティー

December 20 [Sat], 2008, 21:33
またまた、ポップママ&TOMOさんが企画をしてくれたパーティーにお誘い頂いたので、参加してきましたぁ。。。

今回はちょっと早めのクリパです

場所はまたまたD.O.Gのおうちカフェ(だったかなぁ)です。



ポップちゃん&フラッペくんポップママ
ピッピちゃん&ラスティくん&ハーレーくんTOMOさん
Iceくんmishaさん
モネちゃんボビイママ
ベリーちゃんsayuriさん
マハロ くん  マハロママ
ROYROYまま


10ワンとママ7人

今回は2回目ということもあり、ROYはかなり最初から落ち着いていて、ママもROYがワンワンって言わないかとハラハラすることもなく、気持ち的に余裕を持つことができましたぁ。

まずは席をくじ引きで決めましたぁ。。。

右側にICEくん左側にはマハロくんというROY逆ハーレム状態・・・
ですが、男の子はみぃ〜んなマハロくんに夢中だったので、ROYROY人気なしいつものことです(笑)

まずはママ達のごはんです。




このお写真TOMOさんから頂きましたぁ。さすが皆さん絶賛の名カメラマンですねぇ。

自己紹介しながら、みんなでわいわいとお食事しましたぁ。。。

落ち着いてきたので、
ゲーム大会。。。

今回のゲームは早食い競争。。。
今回もダメかなぁって思っていましたぁ。



いやいや、ROY、本性を現し、優勝の食いしん坊認定頂きましたぁ

そのあとは、プレゼント交換。ゲームでの結果で順番を決めたり(くじを引いておいて順番通りではなくなるのです)と、とっても考えられていましたぁ。。。幹事さん、お手数でしたね。。。



ちゃんとワンコが選べるように、プレゼントの上にガムを乗せたりしてぇ。。。
ROY選んだのは、ICEくん家のプレゼントでしたぁ。
食いしん坊認定を受けたROYにはうれしいお菓子のセットでしたぁ。

ちゃんとワンコ用のケーキも用意してくれていましたぁ。
なんと!ポップままのお手製です。



ちゃんとひとつひとつにお名前まで書いてくれています。

すごいすごい!!



おいしく頂いていましたぁ。おからのケーキだそうです。

それから、クリスマス衣装で記念撮影もやりましたぁ。。。
今回はママWITHわんこも撮ったよぉ。

ブログにはわんこのみのもので。。。




いろいろやったにもかかわらず、時間に余裕があり、わんこもママもかなりくつろいでおりましたぁ。



最後には、ママ達用のケーキを幹事さんが用意してくれていて、至れり尽くせりでしたぁ。。。

よいクリスマスになりましたぁ。。。

幹事さん、ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございましたぁ。
楽しいひとときでしたぁ。




慌てて・・・

December 07 [Sun], 2008, 21:30
今月に入ってからROYのトリミングに行かなきゃって思いながら、ついつい後回しごめんね。

今日行かないと、ここ一週間はとっても行けそうにないので、慌てて予約を
運よく、夕方から大丈夫だということで、ROYと下北へ

ROYを預けて、ママは下北をぶらり旅

D.O.Gでかわいいものを発見!!



どっちも可愛くて、選べず両方GET!!

あっという間にお迎えの時間。。。

きれいきれになったROYは元気いっぱいトリマーさんにかわいがってもらい大喜びでしたぁ。。。





帰ってきて、大好きなパパに寄りかかりながらおポーズを取るROYROYです
今回はクリスマスのチョーカーでしたぁ。

外苑前 イチョウデート

December 04 [Thu], 2008, 21:44
毎年恒例となっております、ROYROYとのイチョウデート今年も決行しましたぁ。

お友達が行く時に声をかけていただいたのですが、残念ながら、ママのお仕事が忙しくごめんなさいしちゃいましたぁ。。。。

やっと仕事もひと段落・・・

今年はともねぇねぇも行きたいって言ってくれたので、ROYも楽しみにしていたのだけれども、体調がすぐれなかった為、天気がよい今日、ROYと二人で行ってきちゃいましたぁ。。。



んー今年もきれい
何度見てもきれいです。




















ROYROYもお写真がんばってくれましたぁ。。。。


お写真を撮っていたら、声をかけられ、「いちょう祭り」のブログに載せたいのでお写真撮らせて下さいと言われましたぁ。。。

もちろんしてお写真を撮ってもらいました。こちらにROYを載せてもらいましたぁ。。。

いちょう祭りブログ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ROYまま→まる子’sさま
» ROYROY日記本 (2009年02月08日)
アイコン画像まる子’s
» ROYROY日記本 (2009年02月07日)
アイコン画像ROYまま→マロンママ
» お世話になりました! (2009年01月12日)
アイコン画像マロンママ
» お世話になりました! (2009年01月02日)
アイコン画像ROYまま→マロンママ
» 外苑前 イチョウデート (2008年12月07日)
アイコン画像マロンママ
» 外苑前 イチョウデート (2008年12月07日)
アイコン画像ROYまま→マロンママ
» トリミング→Dinner (2008年11月11日)
アイコン画像マロンママ
» トリミング→Dinner (2008年11月11日)
アイコン画像ROYまま→mishaさん
» HALLOWEEN PARTY @ (2008年10月31日)
アイコン画像ROYまま→マロンママ
» HALLOWEEN PARTY @ (2008年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royroymama
読者になる
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/royroymama/index1_0.rdf