なんか・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 15:40
すっげぇ 暗いBlogになってきましたけれども気にしなーい(・∀・)

そういえば、最近母親がダ・ヴィンチ・コードの上・中・下バージョンの文庫本を買ってきて

くれて、最近その本を読むことが日課になりますた。

なんか周りの人の証言によると、「奇怪な映画」「意味分からなかった」という声をよく聞いて

結構はつみも気にしてた映画やってん(・∀・) だから何

つか、いきなりタメかよ。w



まーそんなこと気にしなーい(・∀・)ニヤニヤ




で、話を戻すと、はつみがその文庫本を読んだ感想はというともう1週間も経ったのに
まだ上の半分にも達していないという事実。・・・

文庫本を主に嫌います。わて。(・∀・)

まず字が小さいこと。 多いこと(当たり前) そして何よりもぷれっしゃーに弱いねん。(謎
いやーなんか、上・中・下とあると、 これ全部読まないとあかんのかーって変に緊張して
しまって、「マイペースに行こう(・∀・)」と心に決めても読めない現状。
面倒臭がりや。

いい加減やねんあたし。ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また話ズレた。


映画見に行こうと思うけど、映画館に行ってまで見に行く映画ではないだろう・・・
と思って(ぶはっw
ロードオブザリングとか、ちょっとアクションちっくで迫力満点のものなら見に行く気にもなるけど
少しミステリアス系な映画はDVDで何回も繰り返し見るタイプなので
DVDを買うことに決めますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪  何


しかし、今はすごいね。ダ・ヴィンチ・コード   何
ブームって言ってくらい??

まーどうでもええねんけどーDVD見るからー謎は解けるー(・∀・) 誰

サブで、このリアル日記を開いた 

June 13 [Tue], 2006, 15:31
今まで流行に乗っ取って、ブログとか開いてきたけれども

普通につまんないです。

日記書いてそれを見た人は「だからなに。」って思うような日記ばかり書いてました。

テレビの事、主にそうでした。

何が面白いんだ。 

































ここでは嘘は付かない、もう素の自分を出して行こうと思って作ったBlogです。

ここのBlogははつみが信用としてる人にしか教えていません。

更新は気まぐれにすぎません。 だけど暖かく見守ってくれたら嬉しいです。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royreal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる