アニメラストが・・・ 

February 06 [Tue], 2007, 15:21
 原作は15巻まで読んだのですが、アニメの方は昨日やっと見終わりました〜。
 でも・・・ラスト・・・・
 なんか ごっついせつない!!
 全体のラストもそうだし、
 一番は、ロイ大佐がぁああああああ〜〜〜〜〜!!!!!
 あああああああああああああああ!!!!
 と悲しい気持ちに・・・。
 志半ばでえええええええええ。
 (とりみだしてすいません)

 でもこの続き、映画があるんですよね。
 それに眼帯になったロイ様もでているようなので
 次はそれをみますです。
 
 ああ〜、映画が公開されている頃
 すでにファンだったら、ロイ様を大画面でみれたのになぁ!
 ロイ様をやっている声優さんの「大川透」さんの声が
しぶすぎです
 声って大事よね。
 声フェチなので、よけさらです

 

ドラマ化するなら 

February 06 [Tue], 2007, 1:34
 周りにマンガ読みがほとんどいない私
 会社の男の子に聞いてみた(少年漫画だから)。
 「マンガ読む?」
 「よむよ〜」
 「鋼の錬金術師しってる?」
 「え、そっち?!」

 ・・・そっちってどっちなんだろう・・・?
 ちなみにそのひとは「おいしんぼ」がすきらしいですよ。
 
 どっかにマンガを語れるオフ会とかあるんでしょうか。
 とてもいきたいです
 
 ところで、鋼をドラマ化するとしたら配役は?
 作者の荒川先生は
 ロイ様=及川光博
 らしいですね・・・。
 ちょっと細身?
 顔は(特に目)そうかなぁというかんじだけど、
 身体はもう少しがっちりした人がいいなぁ。

 なんとなくお色気のある韓国俳優でもよいです
 クォン・サンウとか。
 でもちょっと顔があますぎかなぁ〜。

 
 

ロイ大佐ラブ!! 

February 04 [Sun], 2007, 19:42
 今更、「鋼の錬金術師」のロイ大佐にはまってしまいました・・・。
 前から気になってたけど読んでなくて、ちょっと読んでみたら即はまり。
 3日で15巻読みました〜!
 
 しかもこれ・・・描いているの女性なんですね!!
 びっくりでした。
 ロイ様があまりにかっこいいので、作者の方もかっこいいのかしら・・・
ロイ様みたいなのかしら・・・と勝手に萌えていたので、ちょっとへこみました
・・・(アホです)。

 ロイ様の野望にガツガツしてる上に、大人な所が好きです
 あと、いつもしかめっつらなのがいいよね!!
 私はマンガだと「黒髪・細目・しかめっ面・クール・有能」
の中で最低2個ふくまれると「ドキュん」とくるバカものですが、
ロイ様はその中でも最高でした!
 そのほかでは「スクールランブル」の麻生君とか、「ディスコミュニケーション」の
松笛君とか、「アイムアライブ」のシーナ様ですね
 好みいっしょの人、いないかなぁ〜

 
 
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roylove7
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる