ありがとう。 

July 06 [Mon], 2009, 1:50
htmをはじめ

mumももちろん

そして仲良くしてくれた皆さん。

ありがとう。

約1年と8ヶ月楽しかった。

去ります!


自分でまいたタネだししょうがないけど、今の疎外感は耐えられない。
だから己でつみます。

ありがとう。

久々に更新してみる。。。 

June 14 [Sun], 2009, 14:27
何から書こうか迷う。。。


どうりでみんな最近そっけないわけですよ!


まぁ言い訳する気もないし、謝るのも違う。


もうなんて言えば良いかわからない。


ほんとにあの数十人の前で涙してしまう思いでした。。。


とはいえ、少しでも俺のことで嫌な思いをしてたり、悩みの一つになっているのだったら
本当に申し訳ない!


あーやって言ってくれることは間違いなく、自分が頑張ってガチで来たからだと思うし
もしそうじゃなく完全にDDの認識ならわざわざ言わないよね。


何気ない言葉を覚えてくれたこと、
そう、俺の青空だったんだよ!もちろん曇りのときもあったよ。
でもおれの感情のすべてを左右してたし。。。


ただの遊びじゃhtmもあんなにも言わないよね。


ちなみに誤解だけは解いておきたい。
ライブが偶然かぶってその時しか行けてなく見えるのは完全に誤解です。


最近@から離れ出したのは自分自身仕事辞めて音楽で飯を食うためにコネクションもそうだし
作曲、作詞、練習、ライブそういった事柄で完全に時間を作れなくなってしまい
行けた時が偶然そういった日だったということ。


しんじてもらえなくても良いけど・・・。


俺も戻れる日が来るなら、戻りたいかも。


ただ音楽が好きってのもあるし、地下に知り合いもたくさん出来たし、地下は止めれないだろうなぁ。
その甲斐もあって純情遊びに行くねって言ってくれる人も増えたし。


そうそうたるTOの人たちも最近はうってくれてますからねぇ。
そんなことどうだって良いかもしれないけど、FE〇MにしたってCHUにしたってDにしたって
ヲタから見てもうらやましいよ!あの一体感は!


それを最近は少しでも実現出来てきてるのが俺的には嬉しい!
風をきってとか完全に昨日はせいこうしたからなぁ。


話を戻すと・・・
確かに今の俺はライブ厨なんだろうなぁ。
でも、某Aさんが俺を人に紹介してくれる時にライブのhtmのTOって紹介をしてくれるし
恥じないようにライブでは一番頑張っていきます。


もちろん好きな気持ちは変わらないし。


ガチだとかDDだとかはヲタ社会での話でしかなく
俺はどこか割り切れないでいたのかも・・・


叶わないと思ってしまい、少し距離を置いたのかも・・・


こんなこと書いてもしょうがないよ。


バカなこと言ってるんだろうな。


言ってくれてありがとう。言いたく無かっただろうし。
悲しくも嬉しかった。

少し晴れ間が見えた 

May 25 [Mon], 2009, 17:01
ずっと更新してなかったなぁ。これ以上煮え切らない気持ちで書きたくなかったのかも…


昨日は微熱がまだあったがアキバに行ってしまった!もう少し早く決断すれば時間も余裕があってんけど。

着いた頃には用事があったので残り一時間!
よってチェキは断念(´・ω・`)


用事については…
石丸に無料ライブを楽しみに行ってみたわけです。
別にこそこそしたくないし、誰かから聞いたとかの方が嫌やし。


そんなこんなで7Fの様子をチラ見して見送って帰ろうとしたら、ちょうど出てくるとこ。


「おつ…」
言う前に
「なんでこないんだよ!」
しかも連呼。


正直、目が覚めた感じがした。
まだ気にして貰えてたのかと思うと嬉しかった。


最近ライブもいけてないけど行けるときは誰よりも盛り上げる気で行きます!


ライブでもあいつ来れば盛り上がる位の存在感で行きます。


誰に何を言われようが別に良い。俺にしか解らない俺の感情があるから!

遅くなったけど… 

April 30 [Thu], 2009, 8:55
26日のあっと○みライブレポ!


まずは早い番号のチケを交換したので最前確保!



htmが6階が多いこともあり、kzhにはお世話になってるからとりま盛り上げやくに徹するw

まぁあんだけの人数の前に出るんじゃ人気の差とか気にしてしまうよなぁ。



まぁまぁその辺はホドホドに準備運動がてら見る。



ついにhtmが登場!
パレか!?!?





『あし○晴れるかな?』

(´Д⊂グスン

今の俺には響き過ぎる。
目があってれば完全に心も涙腺も崩壊してた。

それだけは救いだった。


間違いなくhtmと出会ってから今まで、、、

htmは俺の空

青空の日も有れば、曇るときも、雨の日も、、、


もちろん今でも空やで。



シンデレラも久々にフルコーラスで聴けて高まったなぁ!
俺も…ですw


通信だったかな?
笑顔が素敵でした!
微笑みかけられた瞬間
時間が止まったわぁ。





少しでも気にしてくれてるんだろうなぁ。

ありがとう。

晴れる様にがんばります!

スピ○オフ♪ 

April 26 [Sun], 2009, 15:59
朝から自分達の練習がありDVDのイベにギリギリで参加!

一枚購入後は前回のvol.5を持って無かったので購入!
何もなかった振りは出来ず、、、何も言わないことの方が意味深で、、、胸が痛い。
握手って嬉しいけど、見すかされる気がする。
後でってことでバイバイ(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!



会場に着いて2列目確保作用としたら最前がいなそうなのでヤッパリ最前w


盛り上げるなら最前じゃない方が盛りあがんだよなぁ!巻き込めるし!みんなで楽しいし!


とれたからにはガン見☆新衣装可愛かった!チェックのスカートは罪だね(☆∀☆)


下に履いてるのは解ってても気になる( ̄ω ̄;)
でもマジマジと見れない(*/∇\*)キャ



会えない日々が…少し戻ってきた感覚。
会えた時の話せない時間が…それは裏を返せば少しの特別感なのかも。



戻りたい(´・ω・`)
何よりも好きで、どうしようもなくて、がんばってアピールして、チェキが撮れなくて悔しくて涙して、本当に純粋に好きで好きで仕方なかった自分に。



物販では握手中の何も言わない見つめられた時間が長く長く感じた。はりつめた緊張感みたいな何かが。



何か言いたかったんだよね。たぶん(>д<)
聞いてくれたことあの場では答えずらかったのでここで少しでも答えます。



俺にとっての特別ってそんなに大げさなものではなくて…


本に出てるから見たいって言われた時買いに行くの嫌じゃ無かった。誰にでも言えることじゃないかなと思えばねぇ。

小さなことでも相談してくれたりとかも嬉しかった。
自分がそうさせたのかもだけど、日に日にDDとなんらかわんないんだなと感じると頑張ってた自分がむなしくて。


でもそれさえも理解出来ないとなぁ。




青空に戻りたい。

(無題) 

April 21 [Tue], 2009, 8:47
今日は雨の日衣装かぁ。
もちろん行けるわけもなく…

次はもう来月かな!?

時間見つけて行けたらいこ!
もちろんライブは行くけど!


これ飲んで頑張ろっとw

なんかわかったかも… 

April 19 [Sun], 2009, 22:29
あなたの特別でありたかった。


どんな形でも良かった。


欲を言えばキリがないから。


同じじゃ足りないから、人一倍で居たんだと思う。


何だかんだ一年半、短いわりには周知してもらえる位までやってきた。


アイツ頑張るねぇって思われることもあったんじゃないかな(笑)


その度にうまらない距離が歯がゆくて…。


そんなこんなの繰り返し。

最近は忙しくてあまり行けないからなんかよそよそしくなってしまうのかもなぁ。


それだけじゃないやろうけど。


過去形で書いたことに意味はない。
気付いたことだから。



昨日は楽しかったなぁ。
全然個人成績は良くなかったけどなぁ(^_^;)


チーム戦はちょっと頑張れたし、何よりも成績を見に行ったり幸せやったなぁw


後一歩で3位入賞ならずやったけど、健闘したほうやろ。


ハイタッチとかはとてもじゃないけど出来なかったわぁww


幸せをありがとう!

んーっ(u_u*) 

April 15 [Wed], 2009, 14:01
なんなんだろうね?
ホントに…


何かが違うのは分かってるけど何が違うのか解らない。


そんなかまって欲しいからみたいな理由で変えてるつもりもない。


でも気付いてくれた事が嬉しいよ。

(*´Д`)スキーリ 

April 08 [Wed], 2009, 22:03
かなり癒されたw


バイト後次の用事まで時間があったからちょいと5Fに!


並びはあったけどC&Gもいれれた。
なんだか自分の気持ちを全面に出さないで、応援することを一番にしようかと思った!

出来るかわからんけどw


MUMの凄さを是非見てみたいなぁ!
それぞれ違う光るものがあって自信持って頑張って欲しい(>д<)


間違いなく俺はあなたに魅了されたんだし。


話せることが嬉しくて嬉しくて(o>∀ ただ時間が…
ありがとう!

2日連続とか珍しいw 

April 01 [Wed], 2009, 9:10
あんなに行けてなかったから2日連続とか俺的には奇跡w


仕事終わって即向かうも休憩( ̄ω ̄;)


時間を調整してちょい早めに入る。これまた早すぎた感は否めなかったけど…w

もちろんCを注文!
設定はいつも通り特に無いがチラmrニヤskさんをいじって見る!


ここぞとばかりにゴールドの落書きも頼んでしまたwありがとう☆やっと命が宿りました。


時間が微妙過ぎたのでループ!またもやCを注文。
駄目もとで頼むもやってくれたけど、納得いかないらしく取り直し。。。
どんなhtmも好きなのにw


新人さんのKZNがhtmを好きらしく、伝えるついでに俺の方がとかドサクサに紛れて告白(笑)


なんか最後は誤解を生んだが…


比較的空いてたせいかいつもよか話せたなぁ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ryo)
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» スタバ☆ (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる