人類最後のギミック君に!ヘラヘラおどけたゴチで注入さ!よろしくおあがり☆おそ松さん(*^^*)

May 23 [Tue], 2017, 3:02

ストレス熱になり、副鼻腔炎になり、やっと回復してきた…(笑)
てぃあらです(*´ω`*)ノ

今回、痛シャーペン(ドクターグリップ)を作ってみました〜(^ω^)ノ
愛用していた、ピンクのドクターグリップです(´∀`)

とはいえ、最近はドクグリ使ってませんでした(笑)
製図用シャーペンを使って、イラストを書いていて、文字はクルトガで書いてましたので……(;・∀・)

でも、痛シャーを作ってみたくて(笑)
今回、作成しました!!



おそ松さん〜
すっごく好きなんですよね!!
もうすぐ六つ子のバースデーですし、2期も決定しましたから(^ω^)V

私の推しは、一松です(笑)
好きなコンビは、速度&色です(*`・ω・´)
ですが、痛シャーの柄はカラ松とチョロ松が大きいです(笑)

作成する上での、仕様です(^p^)☆

まずですね、折り紙を水色と紫のチェックにしたのですが、紫見えない…(´・_・`)

そして、チラシに掲載されていたおそ松さんのクッションのキャラを切り抜いて、折り紙に貼っています(*´ω`*)細かい画像でした(^ω^;);););)
カラ松だけは、描き下ろし?か何かで再販では無かったので、大きめに掲載されていたので、カラ松が目立ってます(笑)

グリップの部分には、おそ松さんのキャンディの小袋を利用しました(*´艸`)女神チョロ松です(^ω^)ノ
ダブりはトッティがめちゃくちゃ多いのですが、一松の次に好きなチョロ松が2個あったので、チョロ松を入れました!!

初めてにしては、よく出来ました(*≧∀≦)ゞ
今度から、ドクターグリップも使おうと思います(≧∇≦*)


ちなみに私は
@一松
Aチョロ松
Bカラ松と十四松
Cおそ兄
Dトッティ
の順で好きです!一松とチョロ松はほぼ同率に近いのですが(笑)
カラ松、十四松、おそ兄も同率くらいですね(笑)
トッティ……なんかごめん( ToT )

ゲームとか、グッズとかはトッティ率高いのですがww

おそ松さん、大好きです!!箱推ししたい(笑)でも一松が好きなの!(笑)←どうした(^ω^;)

と、いうわけで、今回はおそ松さんの痛シャーペン作ってみた!!でしたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃあら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト&漫画を描く事-暇があったらイラスト書いてますね…(笑)
    ・アフレコ(アテレコ)&カラオケ(歌ってみた風)-動画にあわせて、アニメのアフレコします。あとは歌う事が大好きで、歌ってみた風の動画を作ってます(≧∇≦)
    ・いろいろ手作りする事-お裁縫はお手の物☆手先が超器用です(^w^)V
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる