スキーにいってきました! 

February 12 [Sat], 2005, 19:28
昨日の事なんですが(日記じゃない
スキーにいってきましたよ!!(病み上がりの奴が何やっている
そのスキー場の名前が・・
大佐スキー場(おおさ)
たっ・・・・たいさ?・・・(違う
はい・・周りの雪が赤く染まりました・・・

そしてスキーしたりして楽しみました

あぁ腐女子ってすばらしい・・・(何

インフルエンザです・・・ 

February 09 [Wed], 2005, 17:36
ははは・・
かかってしまいました・・・インフルエンザ・・・・・・
なのに普通にパソコンいじってます(学校行けよ
移したらいけないということで休んでるのですが
朝からパソコンいじってます

その時間を利用して只今改装しようと考えています
ついでにサイト名を変えます
月の裏側って言うのですが
大佐のキャラソンからぱくりました

参考にといろいろなサイトを回っていると
鋼のこころという所がありまして・・・・・
(ちなみにそのサイトへはBBSの右側の一番下にあるリンクで行けます
(アイコンをお借りしました))
エドのキャラソンの曲名だったので
それで大佐のキャラソンの曲名を頂きましたvvv
キャハvvv(きもい

それから小説のほうも少し調整したいと思います
改装のほうが先になりますが・・・

これからもよろしくお願いいたします

遅れてすみません!! 

February 09 [Wed], 2005, 17:29
コスしてきました!!
初めてなもので・・
周りの人からの視線を感じて恥ずかしかったです

軍服が大佐がなかったんですよ!!!
中尉しか・・・
なんか悲しい・・・

まぁそんなこんなで・・・
プリクラとって帰りました
楽しかった・・
今度はいつにしよう・・・

延期・・・・ 

February 03 [Thu], 2005, 4:31
やっちゃった〜〜〜

身分証明書忘れました・・・・
友達にむっちゃ怒られました・・・
何やってんだか・・・

そういうことで・・・
また今週の日曜日にもう一回アニメイト行きます・・・
すきしょ!!の握手会があるんで・・・
その帰りに・・・

最近なんかすごい・・・
今週は日曜日アニメイト
先週は土曜アニメイト・日曜コミケ
先々週は土曜アニメイト・・・・

お金がぁ〜〜(泣

な・・・なんと・・・ 

January 29 [Sat], 2005, 5:12
ただいま親が寝ていることをいいことに
ネットしています(オイ
たまにこういうときもあるかと思いますが
許してやってください・・・

今日友達3人とアニメイトに行きます・・・
トラの穴も行こうかなぁ・・・なんて・・・
多分ないですけど・・・・

そのまま〜♪友達と2人で〜♪
脱走して〜♪

コスしに行きます!!!!!!!!

でも私・・・ポーズとかがわかんない・・・
頭に浮かんでこないんです

あ・・・コスって言っても
アニメイトの近くに会員になれば無料でコスができるようなところがあるらしいので
そこへ・・・・・

おそらく・・・私がエドです・・
友達が大佐です・・・
発火布なら持ってるのにな・・・
エドみたいな手袋は持ってない・・・


す・・すいません
コス興味ない方・嫌いな方には
つまらない話でしたね・・・
私初めてなんで・・・つい・・・
これにて失礼します

パソコン禁止 

January 28 [Fri], 2005, 4:26
管理人の不注意です・・・
親にむちゃくちゃ怒られて
パソ禁止になりました・・・・
サイト開設したばかりで一番大切な時期なのに・・・・

すいません
早く復帰できるように頑張りたいです

何かあればできるだけメールでお願いしたいのですが
無理であればBBSでもかまいません

これからもよろしくお願いします

はじめまして!! 

January 22 [Sat], 2005, 7:28
やっと完成いたしました!!
こんな管理人ですがよろしくお願いします
拍手などの返事はここでさせていただこうと思います

全体での更新は早朝と夕方になると思います
今日は昼に更新させていただきます
それまで何もありませんがよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royedmoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる