18万匹の羊たちの尊い犠牲 

2005年10月10日(月) 1時59分
先日、兄と買い物に出かけました。
兄の目当ては三年間も想い続けていたレザームートンジャケット。
暖かさはハンパじゃなく、Tシャツ一枚でも十分なんです。
なんでも、空軍パイロットに採用されているとか。
気になるお値段はなんと!!約18万円でした。。
一体何万匹の羊たちが犠牲になられたのでしょう?
今でもクローゼットの中からメェーメェーと聞こえそうです。

チャンジャーいらず(使えず)のコンポ 

2005年09月05日(月) 0時24分
先日200キロほど走りました。
タクシードライバーの一日走行平均が200キロと耳にしましたが
やはり異常なようですね・・・
運転中の心の友はMDプレイヤーでございやす。
私のMDプレイヤーは3+1枚のチェンジャー内蔵なのですが
他のMDに切り替わる動作が不良となってしまいました。
・・・・・・・・まあいっか。クルマが壊れたわけじゃないしね。

町中のサーキット 

2005年08月27日(土) 18時11分
ドライブにいっちきました。今日もすずしかったぁ・・・
自宅から30分ほど走ったところに、とある貯水池がございやして
貯水池を左に眺めながら道なりに行くと
クネクネ道に出ちゃいましたよぉ(俗に言う峠の道ですね)。
ヘアピンカーブなどがたくさんある峠の道は運転の練習場所になる!
と、ある評論家がぼやいておりましたが、なるほどと思いました。

いつか夜にこっそり行ってみよう・・・・

8月って涼しかったっけ? 

2005年08月26日(金) 17時57分
めっきり涼しくなってきましたね。
今日20キロほど運転しましたが、涼しくて快適でした。
エアコンのない僕のクルマは、自然吸気で涼しさを賄います。
窓を開けて風が入ることを祈るのみです。
長距離ドライブいきたいなあ・・・

マジに惚れました 

2005年08月15日(月) 0時54分
先日高速バスに乗って出かけました。
運転手さんの運転がとつてもスムーズでびっくり!
変速ショックがまったくなく、客が起きないような感じ。
一時間半ほどバスに揺られましたが快適の一言でした。
「それではごゆっくりおくつろぎください」→そうさせる運転でした。

自分の車でもなかなかスムーズな運転ができない私には
よい刺激となった一日でした。うんうん。
帰りのバスは20分以上遅く来た上に運転ヘタだった・・・・

財前教授!病名は? 

2005年08月02日(火) 17時04分
右足にバイキンマンが入ってしまい足が腫れ上がってしまった話は
前回したとおりなのですが、入院する羽目になるとは・・・・
病名は右足蜂か織炎(「か」の漢字忘れました・・) ほうかしきえん とのこと。

何のバイキンかはわからないとのこと。
医者に聞いてみても「さあね〜」とカウンターパンチが返され
こいつヤブ医者か?と思いました。

今日から病院の物足りない食事とはおさらばです。
九時半消灯なんて寝れるわけがないよね・・・

右足だけデブの人 

2005年07月24日(日) 22時56分
今日は朝から右足が痛いのです。
昨日の夜からなんか痛みは感じていたのですが・・
朝っていうか昼に起きてびっくり!
右足だけデブになってるんですよ。ホントですよ。
いや、正確に言うと真っ赤に腫れ上がっているんです。
歩きにくいことこのうえないし、冷やしても痛みひかないし・・・・
明日仕事に行けるのか?なんとかなるっしょ!!

私は公道の人気者 

2005年07月16日(土) 19時20分
今日は兄貴の車で出かけました。私の大好きなセブンですわ。
満タンにして出発したのですが、このクルマ、ロータリーという
性質上恐ろしく燃費の悪いエンジンのクルマでやんして、
バケツでぶちまけるかのようにガソリンがなくなっていくんでやす。

けど、そんなこと気にしてたらすぽーつかーなんて乗れませんよね?
このクルマはスタイルがいいので(勝手な思い込み?)振り向かれること多し。
公道はセブンのためにあるようなものです(笑)。ホントかっこいいっす。

私のクルマは絶好調です。このクルマでメーターを5個もつける
大バカモノは私くらいのものでしょう。はっはっは・・・・・・
車屋さんがいろいろとよいパーツを探してくださって感謝しております。
いつかはターボにしたいですね。

扉が開かれました 

2005年07月15日(金) 13時38分
インターネットできるよ〜!!
いやいや長い四ヶ月でした。新しい家での生活にもようやく慣れました。
今日接続が完了し、久々の自宅でのインターネットですわ。

毎日更新していく・・・・ようにしますので
またまた宜しくお願いいたします。

情報ツウから無知へ 

2005年03月27日(日) 19時33分
今日で家庭教師は終了となりました。
この六年間は本当に勉強になりました。
来年度もできれば教鞭をとれればいいなっっ!!
かてきょ100人できるかな!?なんちって(笑)

実家から通勤できるのは非常に喜ばしいことなのですが
インターネットができないことに気づきました。
なんとかせねば。。アレもコレもできなくなってしまうではないか!!
実家に帰った瞬間、井の中の蛙になってしまう!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 扉が開かれました (2005年07月15日)
アイコン画像仏的な、あ・た・し
» 情報ツウから無知へ (2005年04月04日)
アイコン画像仏的な、あ・た・し
» 情報ツウから無知へ (2005年04月04日)
アイコン画像gold
» 塩味?辛い味? (2005年03月25日)
アイコン画像
» ようやく初投稿です。 (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roydy1308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる