嘘だろ・・

September 14 [Wed], 2011, 23:12
嘘だろ?・・・・

ということで書きます!。

「嘘だろ?」というのにも深いわけがあるのです

というのは・・・・

自分はバスケ部所属ということを一昨日のブログで書きましたがそのバスケ部でまたもやハプニングが起こったんですよ(^_^;)

それは後輩が約半分 バスケ部を辞めていくと言っていたのです

この時期になり九支部大会も終わり確かに今の後輩たちは辞めるのにうってつけの時期だと思います(・_・;)

だからやめる後輩がいてもまぁ仕方ないとは思います。(自分も一回バスケ部をやめた身なので(詳しくは気が向いたら載せます))

でも半分も減るとは思わなかった・・・・・

結構ショックが大きいです、マジで・・・

これからのバスケ部はどうなるんだ〜(T_T)



昨日カラオケに行って参りました!w

みんな金欠&用事などの諸事情によりなかなか集まらずメンバーは3人

でもまぁなかなか3人にしてはなかなか盛り上がって面白かった(^ム^)

またいきたいなww

 で文化祭準備はやろうと思って少人数で教室に残ってたけど結局遊んじry

ってことで全然進まなかったorz

今日はこのくらいかな

ノシ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:LOYD
読者になる
沖田がマジで神ですww
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
卑猥Aimerとーちぃ〜
» 嘘だろ・・ (2011年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roydo/index1_0.rdf