au解約 

2006年11月29日(水) 16時37分
11月30日に解約します(οдο)

12月からDoCoMoに連絡してね☆☆

ぉ詫び(´・ω・`) 

2006年11月20日(月) 20時01分
メールボックスにメールを下さった方々ありがとぅござぃました(*^-^*)
全然確認をしていなかったので今日気づきました↓↓
ぉ返事ゎあまり返せないのですが、何か聞きたい事などあったらまたメールくださいね(*^-^*)

サザエさん 

2006年11月19日(日) 19時01分
トリュフをタマが取ってったとかぁ笑

タマの恋人をフラィデー☆☆

世界三大珍味のキャビア、トリュフ、フォアグラ…

プチプチ嫌い、変なキノコ食べたくない、ホルモン系食べれない…(´・ω・`)イラネ

携帯♪♪ 

2006年11月19日(日) 18時09分
DoCoMoが来るぅ(*^ー^)ノ
くるくるDoCoMoォ〜☆☆

やられた… 

2006年11月19日(日) 13時10分
「人志松本のすべらない話」を粕谷家からぉ借りした。

PS2を準備してぃざOPENボタン押し、DVDを入れようとパッケージを開けたその時ッ!!


DVDが入ってなぃ(οдο)ぽカゝァーん

ひろみちゃんが「ょしかまぢこれ面白いから持ってきなぁ〜」って(´・ω・`)
楽しみにしてたのに↓↓
まぢやられたぁ〜
こりゃすべられた話だ(´・ω・)



ぉゃっ☆ 

2006年11月17日(金) 15時28分
今日のぉゃっゎ潰れたシュークリームと店長が昨日くれた午後ティー☆☆

ぁぁ、眠す(。・ω・。)

忙しい… 

2006年11月16日(木) 13時53分
店長が会議で出て行った後、1人で営業してたけど超忙しかった(´・ω・`)
ぉ菓子を16個小分けしてリボンかけて作って、その間にもケーキとか箱物が売れて…1人で慌てず頑張った!

店長が居なくなるといきなり忙しくなるのゎなぜ??φ(-ω-)

キラィ… 

2006年11月15日(水) 17時56分
雷嫌いッ!
小さい頃ゎ平気だったけど大きくなってビビリになった↓↓
もっと変な音とか可愛い音ならイイのに!!
ピロピロォ〜、ポヮ〜ン、ちゅ〜んみたぃな( ・_・)oY ~~~~ ゜

今日ゎ 

2006年11月15日(水) 12時35分
まるひろが定休日だったので家でちょびとゴロゴロヾ(・ω・。)
さっき田んぼに散歩行ったら、未央ちゃんと末さんに会った!未央ちゃんゎちょびと久々の再会!
携帯早く変えたぃ〜(*бωб*)欲しいくるくるDoCoMo☆☆

キムチ鍋 

2006年11月14日(火) 19時46分
ぉぅち帰ってきたらキムチ鍋(οдο)


辛いもの食べれなぃのにぃ(´・ω・`)ぉ腹空いてなくて良かったぁ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃちゃんF
» ぉ詫び(´・ω・`) (2006年11月25日)
アイコン画像さき
» キムチ鍋 (2006年11月14日)
アイコン画像ゆか
» ぉゃっ☆☆ (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royalsweet816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる