音波歯ブラシ「ロイヤルソニック」

February 10 [Wed], 2010, 10:09
音波歯ブラシというものが世の中にあって、
その一つにロイヤルソニックという商品があるそうです。

音波歯ブラシと名乗るものですが、
電動歯ブラシみたいなんでしょうか?


そのロイヤルソニックを使用すると、さすが音波歯ブラシ
といったところでしょうか、手で磨くよりも、早くキレイに
磨けるそうなんです。

失って気づく大切なものってありますよね。
歯もそのひとつですね。

気を付けないといけません。


8020運動ってありますよね。80歳まで20本は自分の歯を
残そうという運動ですが、自分の歯で物を食べられるのは、
食べ物の味もおいしく感じますので、大事ですよね。


「今はいいや」


そう言わないで、今から気を付けませんか?

楽天でロイヤルソニックの詳細を調べるならこちらからどうぞ
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28