ぴらテレビ 

2006年03月04日(土) 0時55分
まじウケる!!

やっぱり、きっかけはぴらテレビに限る( ̄ー+ ̄)


あぁネムイ。
お風呂に入らなきゃいけないのに体が動かない…。あぁ、どうしたものか。


昨日の言葉が"社交辞令"だったって事ぐらい、うすうす分かっちゃいるけど、待ってしまったあたい…orz

そして、『今日はカレ休みなんだ。だから来ないんだ』と言い聞かせるあたい。

まだまだ始まったばかりなのに、焦り過ぎだぞ。

時間はあるっ!!
ヒトツひとつ知っていけばいいんだよ。

休憩中oO 

2006年03月03日(金) 15時32分
さっき友達の働く姿を見てきた。
なんだか新鮮で、ちょっと面白かった。

頑張ってる後ろ姿が頼もしくも見えたよ!

ミー!負けずに頑張れ(o^-')b


外は雨…雨…雨…。
空の色見てると、ちょっと落ちてくる。

"シアワセ"は同時にはやってこない。
そんなの分かってるけど、自己中な考え方だけど……皆がシアワセになればいいのに。

あぁ、あたしって偽善者ね…orz






にんにく坊、今日は遊びに来てくれるかなぁ〜。

夢のような一日 

2006年03月03日(金) 2時08分
今日はとてもステキな一日になりました。

皆と遊んで、そして好きな人と話す事が出来て。
とても幸せな一日でした。

一緒に来てくれた、けいちん・なーたん・りーこ!ほんとありがとゥm(__)mかなり力になりました。

今日来れなくても応援してくれたみー!ありがとゥm(__)m

最近回りは春到来でみ〜んなシアワセそうで、あたしもそれ見て嬉しくて嬉しくて。
でも、今日はそれ以上に嬉しかったなぁ〜(*^_^*)

カレにとって、あたしはただのお客様かもしれないけど、あたしはカレの話してくれた一言一言覚えてるよ。
名前読んでくれた事なんて、絶体忘れないしさ。

もし出来る事なら、あたしの事もっと知ってもらいたい!
そしてそして
もっと知りたいな。


今日は、たくさんあるハードルをヒトツ飛んだ感じかな。
つまづいたって、倒しちゃったって、ガンバル事が一番大事だよね。







ゴールはまだまだ先だもん。

人って欲張りな者ね。 

2006年02月23日(木) 22時49分
初めは見てるだけでドキドキして、それだけでいい  って思ってた。


だけど人って欲張りで、見てるだけじゃ物足りなくなりその先を望んでしまう。

自分を知ってもらいたい
話したい
側にいたい



愛して欲しい。。

そんな事ばっかり考えてしまうのよ。わたし。

久しぶりにカレの姿を見てドキドキした。
絶体移動しちゃったと思って、最近ずっと何か足りなくて・つまんなくて。

でも今日めちゃ?久し振りにカレの姿みて、ほんとにときめいちゃったのよ。

"憧れ"で終わらせようとしたけど、そぉ〜も行かなくなって来ちゃった。



このままで終わらせたくないな。

冬眠時期……? 

2006年02月18日(土) 20時43分
眠い。
こりゃ眠い。
マジ眠い。
あぁ〜眠い。


なぁ〜んでこんなに眠いのか(-_-;)
クマサンと一緒に冬眠でもすっかい。


昨日はウチの店、満員御礼!ですたよぉ(^_^)
しかも珍客沢山来たし、ヒマしなかったよ(^_-)-☆

メズラシ?友達も来たしさぁ。マジびびったけどね☆懐かしかったさ♪

それよりなにより、憧れのカレとお近付きになれるかもしれないのっ!!
なんかねぇ、知り合いのまた知り合いがカレの職場に友達がいるらしく、言ってみる(^_^)vって言われたのよぉ☆
あわよくばあたしも知り合いに〜(*^□^*)♪なんて事もあるんぢゃない(!?)
楽しみやなぁ〜☆〃

移動になっちゃってココに居なくとも、知り合いにさえなれればこっちのもんよ!!
チャンスは絶体に逃がしません( ̄ー+ ̄)

コイ!にんにく坊\(`O´θ/

まいっちんぐケイコ先生 

2006年02月16日(木) 0時05分
ワニ。空に浮かぶワニ。
名前付けようか。
何がいい?

そぉ〜だなぁ。
……………。


空中ジャンプ。

…なんてどう?
ネーミングセンスなさ過ぎですからぁ(-_-)なんだかなぁ。w

あぁ〜ネムイ、ネムタイ(ρ.-)
このままマブタヲ下ろしたい。しかし、お風呂入んなきゃ↓
はぁ〜メンドクサイのぉ(=з=)

明日は休みだからゆ〜っくり寝れるわ♪〃
ラッキィ☆★☆


買ったの。 

2006年02月15日(水) 18時20分
今日発売だったんだケド、実は昨日買っちゃったんだぁ(ハート)

金欠だったんだけど、買って後悔してないし、とっても気持ちがいいの。だってさぁ、見てるだけでテンション上がるし、それよりなにより幸せな気持ちになれるんだもん♪♪♪とってもステキだね。

前髪ぢゃまになっちゃったからカットしに行こうかなぁ〜。エクステも付けたいしナ。
またっ!?   また(^∀^)(笑)

明日行こうと思ってたのだが、明日は休みなのよぉ〜。残念(=_=)
行くのは次の休みダネ。

さぁて!あと少し頑張ろうカナ(o^-')b
んぢゃ行ってきまぁ〜す☆〃

こんばんわ 

2006年02月15日(水) 0時10分
大変長らくお待たせ致しましたm(__)m
ずっと更新してなくてゴメンナサイ。。。(〃_ _)σ‖


今日はあたしが大好きで、憧れてて、尊敬してるウキやん☆のB.D♪〃
この世に生まれてきてくれて、そしていつも元気になる歌を届けてくれてアリガトゥ(*^_^*)
あたしはこの日が大好きだよ☆



今日は通しだからカナリ疲れた。明日も朝からだし(TдT)明日の準備してネナキャ。


あっ!けいちん!
早く返事返してあげな(^_-)-☆返事待ちな事ほど、落ち着かない事はナイと思うぞぉ(o^-')b

で、あたしも早くキャレにアピールしなきゃね=33

ねむーーーい(=д=) 

2006年02月06日(月) 0時42分
年甲斐もなく、(昨日〜今日)オールしちまったよ(-_-;)
まぁじ仕事ツライし、何よりも自分がクサイ……。
酒臭がぬけましぇん(ΩдΩ)


ぴらいぴらい!
仕事は何とか乗り切ったよ。さすがにオールはキツいわ↓↓。
次はもっと自粛しますm(__)mはい。

あすたも仕事〜。あさっても仕事〜。
一日中寝てたい症候群っすよ。


最近、にんにく坊レーダーがきちんと動かない(∋_∈)あたしのスタミナ源がぁぁ〜。

はやくにんにく坊に会いたいナ。。
あのウサンクサイ顔・ウサンクサイ雰囲気めっちゃ好き☆〃そそられるわぁ〜(*´∀`)
うきゃきゃきゃきゃ

怒られますた。 

2006年01月29日(日) 23時48分
いい加減、飽きっぽいの直したい(-_-;)


ネムイネムタイ。
今日は休みなのに頑張っちゃって早起きしたせいカナ…。無性にまぶたが重い。


そもそも今日は、幕張メッセに行きスノボSetを買ってきたんだ。

全部で5万弱。
安いのか安くないのかは分らんけど、まぁたまには贅沢な衝動買いもいいんでない?
なるべくシンプルな板を選んできたよ!!これからずーっと使うんだったらアレンジしやすいよーにとね。
さぁていつ行くかなぁ。
誰か誘って!(笑)


あたしの憧れの人がいるお店でご飯食べて、しかぁ〜も!ちょっとだけ話しちゃったよ(*^_^*)
あっちは定員。私は客。
絶対、も〜あたしの存在なんて忘れてると思うけど、あたしは忘れないよ!
やっぱりあなたはステキな人でした(ハート)あぁ〜あ、気付いてくれないかなぁ。あたしが近くにいる事をさ…。
私ってゆう存在を忘れない様に、もっと強烈な事してくれば良かったナ。。。(〃_ _)σ‖
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なーわん
» ぴらテレビ (2006年03月05日)
アイコン画像(´・ω・`){私がぴらTVょ★
» ぴらテレビ (2006年03月04日)
アイコン画像
» 休憩中oO (2006年03月04日)
アイコン画像めぐにゃ☆
» ぴらテレビ (2006年03月04日)
アイコン画像なーわん
» ぴらテレビ (2006年03月04日)
アイコン画像ぴらTV
» 休憩中oO (2006年03月03日)
アイコン画像なーわん
» 夢のような一日 (2006年03月03日)
アイコン画像わたし
» 人って欲張りな者ね。 (2006年02月25日)
アイコン画像
» 人って欲張りな者ね。 (2006年02月24日)
アイコン画像わたし
» 冬眠時期……? (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royalska
読者になる
Yapme!一覧
読者になる