呼び出しキター! 

2006年01月05日(木) 18時34分
今から渋谷で飲み会だとー!?
サイト復活ってか今日まだパソコン触ってないよ!
あぁ〜明日に食い込むな、こりゃ。

はふーん 

2006年01月05日(木) 18時00分
あ、そうか。来月に海外逃亡する時に免税店で煙草買って行こう。確か1カートンが1400円くらいだった気がする。
税金高くなるから腐る程買っていかないとなぁ、とりあえずセブンスターとアーク白と友人から頼まれたラキストかな。
持っていくのめんどくせぇ、葉巻も売ってんだよなぁ。うーむ。

早くも 

2006年01月05日(木) 13時03分
挫折。軽いのに落とす為にセブンスターカスタムにして一週間。
手元にあるのはノーマルのセブンスターソフト。

(´∀`)

駄目じゃん、自分。

うん、やっぱり重いのしか吸えないよ。
無理無理、だって甘くないんだものカスタムは。
いつ減煙出来るのかな。
もう駄目な気がしてきた。

_| ̄|〇

明日から姉の引っ越し手伝いです、つーか今日中に完成するのかサイト。むりだな、だって今キンダムやってるしな。コントローラー握ってラスボスに備えてレベル上げてるしな。
おーけー、まかせろ。完成させるぜ、気合いで。

ふはっ! 

2006年01月05日(木) 9時45分
なんか花森さんと朝までエセ飲み会して帰って寝たら18時間寝てました。

超ビックリしました。

夜中でした。

_| ̄|〇


寝すぎて頭痛いです。
(´∀`)なんでこんな駄目生活送っているのかと。
起きたらママンが寝るところでバリバリ冷たい目で見られました。
そりゃ最近はまともに寝てなかったけど18時間って…バッカじゃないの?

うが、頭痛い。

そろそろ 

2006年01月04日(水) 6時11分
倒れそうです。

結局、またオールだよ_| ̄|〇
ダメだ、疲れた…。
フラフラですよ、帰ったら風呂入ってさっさと寝ます。
今回は変態っぷりを最高に発揮しました(´∀`)へへ、やっちまったよ。


( -_-)

どーするんだ。 

2006年01月03日(火) 13時07分
今日の飲み会の詳細が全く不明だお。
夜まで予定入れちゃったんだけど大丈夫なんか…。
つーか、今、千葉だしwww

寒い、もうだめぽ。

(´д`) 

2006年01月03日(火) 2時06分
ジッポーのブラックアイスを姉が買ってくれた。やばいよ、めっちゃ嬉しい。
姉曰く、誕生日兼クリスマスプレゼント兼お年玉らしい。でも高かったよ(´・ω・`)1万くらいした。有難う、結婚式での犬の世話は任せろ!
使うの勿体ないけど使わなかった買った意味ないよね。でもセブンスターに見事に合ってません。どちらかと言うとブラストやジャルムに合ってる。

そーいや増税ですよね?ぶっちゃけ500円を覚悟してたんで安くて良かったです。セブンスターの場合は300円ピッタリになってお釣りのめんどくささがなくなった。320円になってしまうマルボロやラキストはご愁傷さまです(´ω`)
いつから増税だ?とりあえず1カートン買っておいたけど…。昨日買ったヤツは280だったしなぁ、なんなんだろう?

はい。 

2006年01月01日(日) 2時20分
明けましておめでとうございます。

ただ今、酒に甘酒にミカンにと外でエンジョイしております。

メールやグリーディングカードをくださった皆様!マジ有難うございます!ここ見てないだろうけど避難所に招かれてない人までメールくれて嬉しい。今年もよろしくです。

私はまだガキなんだ。 

2005年12月30日(金) 14時28分
出来ない事は山ほどある。

精一杯、頑張って。仕事も勉強もしてる。

なのに親は金のことばっかり。

お年玉とか普通の友達には幾ら貰ってるんだー、とか言ってるけど。ホントは貰ってないんだ。貰えないよ。

親戚も皆仲悪くなっちゃったし、両親には私に金出したくないって言われたし(´・ω・`)
欲しくねぇや、そんなもん。

嘘、ホントはめっちゃ欲しい。金じゃなくて、昔みたく正月に集まって遊んでもらったり犬の散歩がてら神社の見回りに行ったりしたい。金なんかいらないから、私がまだ小さかった頃に戻ってよ。


親に金貰ったんだー、とか友達に言われると内心凄く苛立ってるんだ。自分が立ってる場所が厳しいって実感するから。
甘えてる人間は嫌いだ。


私が甘えられないから、ただ羨ましいだけなのかもしれないけれど。

馬鹿みたいだね、私。
なんでこんなにガキなんだろう、自己嫌悪。

Σ! 

2005年12月30日(金) 11時36分
おまえ、どさくさに紛れて何買ってんだよ!

(;´Д`)自分へのクリスマスプレゼントーとか言って買ってしまったモノ。

舞姫ベストアルバム。

ぶっちゃけパソコンいじってる時はエンドレスで流してます。
特に阿修羅姫→Silent Wing→君が空だった
の部分が超好きだ。

オタくさい年末だね…。


ちなみに寝る時間をキンダムやる時間に変換してプレイしてたら手が震えてきました。今もぶるぶるしてます、ちょっと限界な気がしてきたよ(´∀`)
でもおかげで後ちょっとでクリアさ!めっちゃ早かったよ、面白かった。絶対レベル99まで上げるな。持ってるゲームは少ないけれど、一つにとことんやりこむのが私流。
もうね、パイレーツオブカリビアンのステージが面白くて格好良くて感動しました。一緒に戦えて幸せだよ、戦闘の音楽も一番好きです。
あと二刀流が爽快ですなー、闇と光を両手に持ってズバズバ切っていくのがいい。
驚いたのが1000人?切り。相当ビビった、周り敵だらけで違うゲームになったー!とか叫びそうになった。戦神っていうゲームみたいだよね、あれはR18か。
爽快だったなぁ。一気にレベルが3つくらい上がって笑ったよ。

どうやらまーたシークレットEDがあるようですね。良かった、一番難しいモードでやっといて。
シークレットがある→つまり続編があるんですね!
キンダム3、超期待してる。
次回はぜひ、トイストーリーとスティッチの世界出してくれ。正直なんでナイトメアがあってトイストーリーがないのか不思議なんだ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れい
» 私はまだガキなんだ。 (2005年12月31日)
アイコン画像まきまき。
» ぶっ! (2005年12月18日)
アイコン画像花森
» 考えてる。 (2005年12月16日)
アイコン画像さんそ
» 戯れ中 (2005年10月21日)
アイコン画像
» まいったなぁ (2005年09月19日)
アイコン画像蘭ちゃん
» おわ! (2005年09月17日)
アイコン画像aki
» こうしーん (2005年09月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あつー (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royals
読者になる
Yapme!一覧
読者になる