新宿 

2007年09月25日(火) 22時15分
今日は時間があったので一人で新宿をブラブラしてました(´∀`)

色々服を見てたら来年6月にある従兄弟の結婚式には何を着ていこうかなぁ(・∀・)とか妄想してしまった(笑)だいぶ気が早すぎだぁ(´Α`)



ところでさ、電車とかバスの優先席に座らない人が謎で仕方ない('A`)

ご老人や体の不自由な人以外座っちゃいけないとか思ってるのかな

あくまで「優先」席なんだから普段は普通に利用して、そういうがいたらその席を優先的に譲るって事だと思ってたんだけど実は違うのかなぁ??

優先席の目の前に立ってて、他の人達はギチギチに立ってるのに座らないのが謎だわねー


しまいには優先席に膝だけ置いたりするしさ

それだったら普通に座った方が自分も楽だし周りももう少し余裕ができると思うんだよね



長々すみませんでした〜
ふと疑問に思った事なのでつい語っちゃいました

はじめまして!! 

2007年09月17日(月) 21時57分
初めまして、星野さくらと申しますorz



専門学校では主にパソコン的な事を勉強していますo

性格はのんびりやでマイペース、趣味はお買い物とおしゃべりo
特技はアイロン掛けと、カレーを上手によそる事



好きなものは可愛いものスカートリボンフリルレース服装は女の子らしいフリフリな感じが大好きですっ


最近は映画に備えて、エヴァのアニメを最初から見直しています


こんな私ですがこれからよろしくお願いします

てすと 

2007年09月09日(日) 2時34分
てすと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royalqueen
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる