とまぁ 

2008年06月13日(金) 12時44分
ブログのタイトルを変えてみたり。

前回のOZAWA STYLEは矢沢永吉のコミュニティーからぱくったんだけど、OZAWA STYLEとかカッコつけるほど更新してないからねー。


さあきたる6月20日は、仲良しアクセスオールエリアの企画でございます。

スペボもでます!楽しみすぎるなー。うぇーい

ロイポテもオール新曲くらいの勢いで準備していきますんでぜひきて!





ではまたー(オール新曲はいいすぎた)

オーヌキナイト 

2008年04月28日(月) 16時06分
たのしかった!

とりあえずうちらのライブはギャグでしかなかったんだけども、

VELOCITYかっけー!つぎがうちらだったから2曲しか見れなかったけど、かっこよす!ぺろす!

そして神戸からきたIQ20。






やばすぎるー!

曲かっけぇ
演奏かっけぇ
MCつぼ
シモネタ炸裂

最高すぎた。感動すら覚えた。





ロッキンレッカーは前のEMPTYの企画「FULL CHARGE」のときよりおとなしくてびっくり。でもかっこいい。終わった後の耳鳴りが最高に心地よかった。





EMPTYはー


とりあえずー


メガネ!





そして、清算でのまささんの
「まだ、いまのロイポテから勢いをとったらなにも残らない。」という言葉がすごくありがたかった。これからもっとがんばらなきゃなー



まささん誘ってくれてありがとう!

さむい 

2008年04月18日(金) 13時05分
先日うちのぽっちゃりドラムに

お前の日記さみーよ

っていわれました。

その場では

あ、あんなんウケなんかねらってねーし!

っていっちゃいましたけど、





少なからず狙ってました。笑

しかもあらためて読み返してみると…







極寒!笑

全身がかゆくてかゆくて泣きそうでした。

そう。僕は寒いんです。いいんです。

でもしゃべるとおもしろいんです。

みんな話しかけてね☆

でもMCはさむいっす



結局さむいんです。





あーあーアクエリのげんちゃんとかこいちゃんとかみたいにニヤっとしちゃうような日記かきてーなー。















次のライブは4月23日吉祥寺WARPでございます。

どうも 

2008年04月12日(土) 13時13分
このまえはRIPSでライブ。





久々にアクエリと対バンであがったわー!めちゃめちゃかっけぇしなんか置いてかれたきぶんだった。いいやつだし。






そして最近思うのがうちらは周りの人たちにめぐまれすぎているということ。







RIPSがあたたかすぎる!





うちらがいくら最低なライブをしても楽しかったといってくれるひとたち。

的確すぎるアドバイスをくれるこいちゃんまささんつっくん。




とくにこいちゃんには世話になりっぱなし!完全にロイポテはいま小池バンドだからね。
いつもありがとう。





あとうちらはもっと気を張って、まっちゃんのブログじゃねぇけどマジで大仁田厚みたいにピリピリオーラ全開でライブやんなきゃだめだな。特に俺は。小川直也とか橋本真也でもなんでもいいが















4.27はリベンジマッチ!みんなきてね!

地味に 

2008年03月22日(土) 13時09分
今自分郵便局ではたらいてんすけど、配達している地域にこんな人たちがいます。







小島祥男(こじまよしお)






藤井隆(ふじいたかし)







宮川大輔(みやがわだいすけ)










そんな感じです!

史上最低で最高な日 

2008年03月16日(日) 9時10分

かぼちゃ屋でライブでした。



HIGH THRASH GIRLがやばかった!
みんないいひとだし、ライブがたのしすぎた。そしてゴンさんが沖縄すぎた。


ほかのバンドもみんないいひとだし、横須賀はとてもあたたかかった。


うちらはというと、

史上最低のライブをかましてしまいました。




あーあー




でも三人ともこれがキッカケでエンジンはいりました。

次は25日。かまします




ゆきゃげりろー

本日は晴天なり 

2008年02月29日(金) 12時33分

こんにちは。
尋常じゃない天気の良さにテンションバチ上がりな王家の芋でし。

ただいま西荻窪FLATにむけ、環八を北上中でございます。

なぜかわかりませんが、助手席にいる僕は今とてもエッチな気持ちです。
ひったすら釈由美子の裸体を頭の中に描いては消しです。







さぁー今日もぶちかますぞーっ!

しゃぷりぽん 

2008年02月28日(木) 20時55分
こんなものをはじめてみました。
意味は無いですが。
はじめてみました。
暇なときはひったすら更新するんでたまにチェケラしてください。

明日は西荻窪でライブです。
エモさ爆発でいきたいです。
失礼。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royalpotato
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» とまぁ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» とまぁ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とまぁ (2008年10月12日)
アイコン画像じゃぶ
» とまぁ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» とまぁ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» とまぁ (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» とまぁ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» とまぁ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» とまぁ (2008年09月24日)
アイコン画像こいちゃん
» とまぁ (2008年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる